『完全放置プレイに怒!』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,900

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のオークション

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版カスペルスキー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

『完全放置プレイに怒!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版を新規書き込みカスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

完全放置プレイに怒!

2011/12/17 18:21(1年以上前)


セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

スレ主 suteminoさん
クチコミ投稿数:50件

11月上旬にKIS2010から2012へバージョンアップ。
しかしインストールした直後から、オンラインゲームが起動しなくなった。
カスペを無効にしても、ゲームは起動せず。
カスペのサポートにメールをするも、何の音沙汰も無し。
1ヶ月経った12月上旬に再度メール。
しかし今日まで一切の連絡なし。

サポートがジャストシステムから移管したので、質が低下するだろうと思っていたが、2ヶ月近く放置したままとはね。
さすがに怒り心頭!
全くサポートになっておらん!
てかサポートする気あるのか?

初心者の方、オンラインゲームをやっている方には、このソフトは勧められないです。

書込番号:13905204

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/12/17 18:26(1年以上前)

迷惑メールの設定は確認されてますか?
あくまでも念のためです。
ゲームメーカーに問い合わせする方が早いかもしれませんけどね。

書込番号:13905222

ナイスクチコミ!3


Grome Jamさん
殿堂入り クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:43件

2011/12/17 23:43(1年以上前)

こういうケースは迷惑メールの設定が原因の場合が多いです。
ぎるふぉーど♪さんの着眼点はお見事です。
企業名の入ったメールは宣伝とみなされやすく、メールサーバの設定で止められることもあります。
この点はカスペルスキー以外でも同様でしょうね。

普段のアドレスでなく別のメールアドレスを使ってみては?
例えば、Yahooメールで1箇所のスパム設定を修正し、Webで見れば、全てのメールを受信できるでしょう。


「ゲームメーカーに問い合わせする方が早いかも」も、その通りですね。
そのゲームの公式サイトに対処方法が掲載されている可能性も高いです。

書込番号:13906809

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:32件

2012/01/16 00:14(1年以上前)

2011の時に致命的問題発覚して、返金対応までしてましたけど、
2012でなんとかするって公式にも出てて、待ってみた結果・・・

最優先事項にされてないのか、オンラインゲーム起動しない状態そのままで
がっくりしました。

公式に起動しないゲーム載ってますが、リスト以外にもあるので、
オンラインゲーム全体でいうとかなりの数がダメっぽそうです。

私もオンラインゲームする人は、絶対これを選んじゃいけないと思います。
銭失うだけです。

書込番号:14028069

ナイスクチコミ!1


mokkeさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/29 17:17(1年以上前)

今日オンラインゲームしていて2010の期限切れが出たので、カスペルスキーに電話しましたが2011、2012ともに対応していない状況で、去年は2011の更新キー購入で、2010の更新キーに変換対応してくれたのに今回は更新はむりと言われました。電話したらフリーダイヤルじゃないし(電話をかけてもらうようにしてもらいましたが)、例外の措置として確認するとか言って1時間以上待たされて連絡もらって、明日以降に技術に確認するとか言われたので更新をあきらめました。ただ、HPにもすぐにわかるような表示はされておらず、購入してから連絡では困る。もっとわかりやすくするべきだと抗議しましたが、すぐに改善されるかは疑問。残念です。

書込番号:14083164

ナイスクチコミ!2


スレ主 suteminoさん
クチコミ投稿数:50件

2012/02/26 02:03(1年以上前)

あれからサポートと連絡がつき、2週間以上にわたって、メールのやり取り。
サポートの方の指示等は丁寧だったが、現象は改善せず。
結局アンインストールするしか選択肢がなく、オンラインゲームを諦めるハメになった。

首輪の人さんやmokkeさんのおっしゃる通り、2012で改善することを期待していたし、また購入前にQ&Aを見て、自分のゲームが不具合リストに載っていないことを確認していたので、なんか騙された感じがする。
また不具合リストの更新が遅すぎる。
自分の場合、サポートが白旗振ってから1ヶ月以上、そのゲームはリストに載ってなかった。

やっぱりオンラインゲームユーザーには、この製品は勧められない。

書込番号:14204829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版
カスペルスキー

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング