『どなたか、襲えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H61 GA-H61M-DS2 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H61M-DS2 Rev.1.0の価格比較
  • GA-H61M-DS2 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H61M-DS2 Rev.1.0のレビュー
  • GA-H61M-DS2 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H61M-DS2 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H61M-DS2 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H61M-DS2 Rev.1.0のオークション

GA-H61M-DS2 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月21日

  • GA-H61M-DS2 Rev.1.0の価格比較
  • GA-H61M-DS2 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H61M-DS2 Rev.1.0のレビュー
  • GA-H61M-DS2 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H61M-DS2 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H61M-DS2 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H61M-DS2 Rev.1.0のオークション

『どなたか、襲えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H61M-DS2 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-H61M-DS2 Rev.1.0を新規書き込みGA-H61M-DS2 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか、襲えてください。

2011/12/03 14:18(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H61M-DS2 Rev.1.0

クチコミ投稿数:1401件

bios起動中に sataに接続さてたもののスキャンが始まり そのあとloading operateing と出て ながながと点線が続いて osになります。
quick bootにしようが消えません。
スキャンとos探しを 消すことができないのでしょうか。
昔の raidの画面のようなものです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13843967

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/12/03 14:30(1年以上前)

もちろん、BOOT順第1位にOSの入ったHDDを指定されてるんですね、

それと、こういった質問の場合は、OS他PCの構成を書かれた方がレス付きやすいかと。

書込番号:13844009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1401件

2011/12/03 15:06(1年以上前)

本当だ、firstにHDもっていったら長々と続くloading system の画面は消えましたが、普通はdvdを一番 HD 2番にしたところで こんなに長くloading systemの点線が続く 画面なんてwin95の時くらいです。
仕様なら あきらめます、またいろいろやってわかったら報告します。

書込番号:13844136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1401件

2011/12/03 17:20(1年以上前)

dospara神戸店で聞いてきました。
仕様のようです、ギガの起動は遅い。
co2duoの頃にギガ1回使いましたが その時もahciにすると ahci bios の画面が出て スキャンしてました。
まだ同じでした、次は元のasrockにします。
防湿 オール固体コンデンサ 等 同価格のasrockよりもいいなと前から考えてました。

いいところもあります、cpu fanの調整がかなり低速まで落ちる、vgaしか付いていませんが くっきり。

書込番号:13844677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H61M-DS2 Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H61M-DS2 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-H61M-DS2 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月21日

GA-H61M-DS2 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング