『WINハイスピード』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WINハイスピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

WINハイスピード

2011/09/28 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:98件

この機種もモトローラもハイスピードには対応してないようですね>_<
最初はこの機種にしようと思っていたのですが、WiMAXのエリアが強力でないこともあってハイスピードを重視したいのですが、実測・体感でハイスピードと普通の回線ではやはり大きく違うのでしょうか?

書込番号:13559995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5 Atelier Nii 

2011/09/29 07:04(1年以上前)

> スマフォーマーさん
WIN HIGH SPEEDは、複数(最大3)の回線を束ねて通信する規格です。
それを理解したうえでまず下の測定情報を見てください。

MMD研究所 : 首都圏、地方主要都市ともに3G回線スピードでは、auが首位
http://mmd.up-date.ne.jp/news/detail.php?news_id=880

ここで発表されているデータは、全てWIN HIGH SPEEDと思われます。
スコアから見る限り2回線を束ねている様子なので、EVO 3DやPHOTONだと上り下りとも半分と理解して頂いて大丈夫と思います。
EVO WiMAXで3Gを使った経験上では1.5〜2.5Mbpsの範囲でした。

書込番号:13560806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2011/09/29 07:08(1年以上前)

体験談のご紹介ありがとうございます。実はドコモのFOMAハイスピードの実測とあまり変わらないんですね(^^;)

書込番号:13560814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/10/05 06:26(1年以上前)

横からの質問済みませんm(__)m

ちょっと教えて頂きたいのですが、つまりWIN HIGH SPEEDでないとやはりWiMAXが繋ぎにくい時などは遅いのでしょうか。

書込番号:13584842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5 Atelier Nii 

2011/10/05 07:31(1年以上前)

> masasummer74さん
全く関係ありません。
WiMAXの接続切り替えの速度は、OS側の通信切り替え処理の話かと。
Android OS側がWiMAXに関して後付け的な実装の影響と思われます。

書込番号:13584939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/10/05 19:42(1年以上前)

飲み込みが悪く済みませんm(__)m

つまりWIN HIGH SPEEDでないこの機種は特に速度上のデメリットはない感じでしょうか?

ちなみにドコモのギャラ2を使用しているものの家族割りなどから乗り換えようと考えておりまして…

スレ主さん横から大変失礼しましたm(__)m

書込番号:13586994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2011/10/06 04:06(1年以上前)

> masasummer74さん

いいえ!!どんどんお互い分からないところは解決して行きましょう(^-^)/

本題ですが、先日KDDIデザイニングスタジオに行って参りました。その折、ハイスピード対応の京セラのDIGUNOとこちらの機種でスピードテストをして参りました。その結果、どちらも2.5Mbps程度で実際は変わりませんでした(^_^;)場所にもよるかとは思いますが、実際は大差無いように思いましたよ!!

書込番号:13588822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/10/06 07:47(1年以上前)

スマフォーマーさんありがとうございますm(__)m

この機種に変える気 マンマンなのてすが速度でちょっと引っかかっててしつこくて済みません。
勝手なイメージとしてWi-Fi→WiMAX→winハイスピード→3Gの速さかと思ってます。
もちろん環境差もあると思いますがどうでしょうか。
ヨドバシの店員に「winハイスピードに対応していないぶん他の機種より遅い」と言われ「電車などの移動ではWiMAXもすぐに切れる」だったのでちょっと不安で(^^;
もちろん本来なら様子をみれば分かる事でしょうが勝手な都合で8日の機種変を考えているのでまたアドレス頂ければ幸いですm(__)m

横スレで長々と失礼しましたm(__)m

書込番号:13589060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング