『ISW11と・・・』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW11と・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ISW11と・・・

2011/10/13 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 gontapxxqさん
クチコミ投稿数:31件

スペック的には当然11HTより12HTが上回っていますが実際の使った感覚は
そんなに違うものですか・・・?

書込番号:13620159

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:5件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/10/13 12:53(1年以上前)

前の機種が決して悪い訳ではありませんが、レスポンスといいますかサクサク感がEVO 3Dの方がかなり上です。CPUが違いますので当たり前のことですが。スピードを求めないのであれば ISW11でも問題ないと思います。

書込番号:13620223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度4

2011/10/13 15:01(1年以上前)

利用の仕方によるでしょう。
重い処理(動画再生、3Dゲーム等)が主体なら12をオススメします。
ちなみにyoutube閲覧程度なら11でも普通に再生されます(HD除く)

目に見えて違うのはHTC Senseの使い勝手ですが、
普通に使うなら、各アプリのアイコンは多くて2画面で収まると思いますので、
12のHTC Senseは高速で画面がクルクル回るッッと言われても、
だから何?って世界です。

11は良い機種ですが、12も今年中にMNP一括0円程度なら出てくるでしょうから、少し待って12を買う事をオススメします。

ちなみに10日の時点でDATA01一回線同時契約で12へのMNP一括0円ってのがすでにありました。連休キャンペーンだったので、現在なくなってますが…
私は契約しなかったのですが、今後悔しています><

書込番号:13620599

ナイスクチコミ!3


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5 Atelier Nii 

2011/10/13 15:37(1年以上前)

> krrエルゴさん
> DATA01一回線同時契約で12へのMNP一括0円ってのがすでにありました。
まあ、抱き合わせだと可能性はありますね。
DATA01は、結構契約時キャッシュバックがある様子なのと、
EVO 3DのMNP時のキャッシュバック、MNP即時ポイントを適用して一括0円になっていると思われます。

単体MNP一括0円は、今回はEVO WiMAXみたいなすぐは無いと思います。
今回は入荷待ちが発生したりと個数も絞り込んでいるみたいですし。
Xperia acroやEVO WiMAXみたいに過剰在庫にならない限り当面は厳しいと思われます。

書込番号:13620690

ナイスクチコミ!2


スレ主 gontapxxqさん
クチコミ投稿数:31件

2011/10/14 05:09(1年以上前)

ありがとうございます。そうですねもう少し様子を見てみます。やはりブラウジング等速いにこしたことはないので...HTC好きなんですよね...今X06ht使っていますが、メモリーの少なさ以外は最高なので(^_^)

書込番号:13623516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング