『自分の電話番号・(メアド)EZwebの表示方法』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自分の電話番号・(メアド)EZwebの表示方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 自分の電話番号・(メアド)EZwebの表示方法

2012/01/05 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 t_mine2さん
クチコミ投稿数:2件

本日購入して3時間ほど色々ためしているのですが自分のメアド等
どのようにしたら表示できるのでしょうか?
相手との連絡交換時不安です。
以前の携帯電話でしたら「メニュー」→「0」等で直ぐに表示できたのですが。。。
過去ログを検索したのですが見当たりません。
初歩的・論外な質問かと思いますがどうか宜しくお願いします。

書込番号:13984534

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/05 23:46(1年以上前)

以下で、どうでしょうか。

・連絡先→マイプロフィール
・Eメール→メニューボタン→Eメール設定→Eメール情報

書込番号:13984818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/05 23:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

自局番号の表示ですね。
こちらの機種に限らず、スマホではアプリで表示させます。

マーケットで"MyQR"と検索してみて下さい。

このアプリをダウンロードし、自分のアドレスを設定しておくと
次回アプリの起動時にQRコードとして表示させ、相手のカメラで読み取る事が出来ます。

この読み取り機能は、"QRコードスキャナー"というアプリで読みとる事が可能になります。

他にも"BUMP"というアプリでアドレスの交換は元より、データの交換も可能です。

今回であれば"android 自局番号 アプリ"なんて検索すればそれなりの情報は得られそうです。


他にも、android用アプリを紹介するサイト"アンドロイダー"も参考になりそうです。



iOSには無い自由度がandroidには有ります。
まずは自分で調べる事を習慣にするともっと楽しくなりそうですね!

書込番号:13984863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/06 08:04(1年以上前)

自分の電話番号は設定→この携帯電話について→電話IDで確認出来ます。

書込番号:13985686

ナイスクチコミ!0


スレ主 t_mine2さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/06 19:51(1年以上前)

SCスタナーさん。ぴろろん7さん。ぽるっちさん。
ありがとうございました。恥ずかしながら1時間ほど格闘して
何とか解決できました。
今後も何かと質問等あるかもしれませんのでその際は何卒よろしくです。

書込番号:13987954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング