『ドルフィンブラウザの電池食い』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドルフィンブラウザの電池食い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ドルフィンブラウザの電池食い

2012/06/14 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 momocan70さん
クチコミ投稿数:208件

タイトルの通りですが、気になるので質問してみました。

10分ほどブラウジング(3G )で92パーから80まで減りました。

温度も40℃まで上昇してます。
もともと重いブラウザなんでしょうか?
標準のも似たような物だと思いますがいかがでしょうか?

ご意見お聞かせ下さい。

書込番号:14679511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/06/14 14:15(1年以上前)

他機種ですし、バッテリーの消費と温度については分かりませんが、ドルフィンは重く感じました。Boatにしてみました。良いですね。add-onで機能の付け足しも後からできます。

書込番号:14679717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 momocan70さん
クチコミ投稿数:208件

2012/06/14 17:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

boatですか、軽いのか試してみます。

今レスを打っている数分で二パーセント減りました、ダメですね(笑)

まぁ、デュアルコアスマホでは当たり前なのかもしれませんね。

boat試してみます、ありがとうございました。

書込番号:14680278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:93件

2012/06/14 22:51(1年以上前)

私はずっとドルフィンHD使ってますけど、そこまで悪いと感じたことありませんよ。
あまり電池が何パーセント減ったとか気にしないだけかもしれませんけど。

書込番号:14681615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/15 00:51(1年以上前)


全然スマホに詳しくない私がコメントしていいものか迷いましたが私と同じ状況だったのでついコメントさせていただきます。

私も評判が良かったのでドルフィンブラウザー使っていたのですがスマホど素人の私にもわかるレベルでガンガン電池が減っていってビックリしました。

耐えきれずアンインストールしたら明らかに電池が持つようになりましたしバッテリーmixというアプリでどのアプリに電池を消費しているか?みたいなのを調べたらやはりドルフィンブラウザで結構消費してました(泣)

この機種とドルフィンブラウザとは相性が悪いのですかね?

知識もないのにコメントしてすみません。 

書込番号:14682129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/06/15 01:08(1年以上前)

通りすがりで失礼します。

フィーチャーフォンでよく利用されていたjigbrowserが、スマホのブラウザとして最近提供されたようで、レビューを見ると割と評価が良いようです。

自分は他機種のうえ、まだ、それほど使っていないのでドルフィン(現在メインで使用)との差はハッキリとお伝え出来ませんが、動作は割と軽快です。

Beatは使った事がない為、差を確認出来ませんが、興味があればお試し下さい。

書込番号:14682179

ナイスクチコミ!1


レプトさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/16 09:20(1年以上前)

jigbrowser公開初日から使っています。動作は軽く、使い勝手はいいですね。カスタマイズ出来る範囲が少ないのが残念ですが、まだVer.1.0ですからね。今後が楽しみです。

書込番号:14686643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング