『htc3d価格』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『htc3d価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信32

お気に入りに追加

標準

htc3d価格

2012/06/29 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 serena1216さん
クチコミ投稿数:164件

昨日auショップいったら、htc3dが10500円で、売っていました。is04から乗り換え用とおもいますが、白ロムのほが、少し安いけど保証や、その後を考えるとショップのほうが安心なのでしょうか?

書込番号:14740219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/06/29 16:39(1年以上前)

私も一週間前に3Dを白ロム(未使用9800円)にて購入しました、店にもよるとは思いますが3ヵ月の保証がついてきましたよ

最初は私もauにて機種変(10500円)を考えましたが店員さんに話しを聞くと今までの機種の毎月割が消えてしまうという事でやめました

ちなみに白ロムでしたら毎月割の残りは継続されますよ


書込番号:14740273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 serena1216さん
クチコミ投稿数:164件

2012/06/29 17:12(1年以上前)

ありがとうございます。自分も、白ロムで買います。電話でauショップに確認したら、シム無しでも、手数料2100円かかるといわれました。ほんとうですかね?

書込番号:14740348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/06/29 17:22(1年以上前)

最初若い店員さんにお金がかかると言われましたが、それを聞いていた隣にいたベテランの店員さんがお金は無料だと訂正してくれました(何回の入れ替えでも無料だそうです)

とにかく3D快適ですよ

書込番号:14740368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 serena1216さん
クチコミ投稿数:164件

2012/06/29 17:34(1年以上前)

本当にありがとうございます。さっそくアマゾンあたりで購入します。

書込番号:14740396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/06/29 21:51(1年以上前)

ヤフオクなら新品未使用6000〜7000円です。今まで全てヤフオクで白ロム購入してますが全く問題有りません。

書込番号:14741369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 serena1216さん
クチコミ投稿数:164件

2012/06/29 23:13(1年以上前)

ありがとうございます。いろいろオークションで見ました。GALAXY2が9000円からであり明日までで入札1件がありました。考え中です。本体のみですが、htc3dとまよいます。

書込番号:14741821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/06/29 23:31(1年以上前)

galaxyはまだ高いですね、ヤフオクは、今入札1件でも終了間近に多数入札が有って値段が上がる事が有るので注意が必要です、とりあえず安い3Dを半年位使ってその後にgalaxyを安く落札するって言うのはどーですか?

書込番号:14741916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 serena1216さん
クチコミ投稿数:164件

2012/06/29 23:39(1年以上前)

わざわざ本当にありがとうございます。一応アマゾンサイトにて、htc3dカートに入れました。ヤッパリ新品ですねぇ〜!auショップいったら乗り換えお願いいたします。で、よいのですかぁ?よろしくお願いいたします。

書込番号:14741965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/06/29 23:47(1年以上前)

はい,3Dはロム機なので事務手数料は絶対に必要無いのでもし不馴れな店員に手数料かかると言われても突っぱねて下さい、後、白ロム持ち込みでもメーカー保証が1年間有ると思います。失礼します。  

書込番号:14742010

ナイスクチコミ!0


スレ主 serena1216さん
クチコミ投稿数:164件

2012/06/29 23:50(1年以上前)

ありがとうございました。おやすみなさい。

書込番号:14742030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/30 00:44(1年以上前)

地域によって、随分と価格差がありますね。
私の近所では、この機種での機種変は0円、月々割も0円です。
1年も月々割が残っているので、私は白ロムの持ち込み機種変にしました。

ちなみにメーカー保証は1年ですが、AUは3年間保証してくれます。

書込番号:14742292

ナイスクチコミ!0


スレ主 serena1216さん
クチコミ投稿数:164件

2012/06/30 01:25(1年以上前)

自分も、来年の9月までは機種変更できないので、白ロムにします。ありがとうございました。

書込番号:14742440

ナイスクチコミ!0


スレ主 serena1216さん
クチコミ投稿数:164件

2012/07/01 00:49(1年以上前)

本日新品htc3d白ロムauアマゾンより購入しました。8600円is04からhtc3dに乗り換え!来るのが楽しみです。PSVITA3Gシムが切れても安心です。au手数料も無料!ゲオでは、中古htc3d17000円で売っていました。

書込番号:14746831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/01 00:56(1年以上前)

htc EVO 3D (ISW12HT)の保証について

2014年2月にauの保証規約が変更になっています。

白ロムか、自らauショップ他で購入したかは別として、最初にauから正規に
販売された日付がいつかのか?が問題になります。

2014年2月の所定の日の改訂前の購入
 白ロム、白ロムでなくともauの3年間保証が受けられるということでした。
 ただし、保証書も必要。

2014年2月の所定の日の改訂後の購入
 白ロム、白ロムでなくともメーカー保証の1年だとか。
 ただし、白ロムでなく正規購入した場合で、補償サービスに加入している場合
 は、加入条件により補償されます。

という形で、白ロムのhtc EVO 3D(ISW12HT)持ち込み時に説明を受けました。

お間違えのないように...

書込番号:14746863

ナイスクチコミ!1


スレ主 serena1216さん
クチコミ投稿数:164件

2012/07/01 01:11(1年以上前)

ありがとうございます。と、いうことは、2011年10月発売なので、2014年10月まで、の保証なのでしょうか?すくなくとも。新品なので、メーカーの保証はあるみたいです。故障など修理
に出す場合はやはりメーカーの方に直接自分で送らなければならないのか、または、auショップにとりあえず持っていった方が良いのか、難しいですね。

書込番号:14746912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/07/01 05:58(1年以上前)

やりましたねこれで晴れて3Dオーナーですね

私もまだ所有一週間なので分からない事だらけなので楽しい使い方あったら教えて下さいね

到着が楽しみですね

書込番号:14747305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 serena1216さん
クチコミ投稿数:164件

2012/07/01 06:03(1年以上前)

ありがとうございました。待ち遠しいです。でも、在庫あり、なのに7月6日から発送なんですよ!

書込番号:14747309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/07/01 07:48(1年以上前)

自分は以前evo wimax白ロムを持ち込み機種変更した時は白ロムの場合、auの保証は無しでメーカー保証のみと言われました、メーカー保証の期間は最初にその白ロムを登録した日付から一年間だと言われました、白ロム持ち込みでもauの保証受けられるのですか?どちらが正しいんでしょうか?

書込番号:14747484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 serena1216さん
クチコミ投稿数:164件

2012/07/01 08:04(1年以上前)

あくまでも推測ですが、auショップで買ってないから、単純にメーカー保証しか受けられないとおもいます。当たり前といえばしょうがないですね、機種変ではなく、持ち込みだからですかね。来年9月までのつなぎのつもりで購入しましたが、長く使って、その頃はまた新しい機種がでますから、その時は正規に購入するつもりです。

書込番号:14747524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/07/03 14:30(1年以上前)

今日、価格.comに載っていたショップで3D購入しました、コンテンツ契約とか縛り無しで機種変一括3670円でポイント使って0円でした、自分は毎月割りとか無いので良い買い物が出来ました。明日届きます。

書込番号:14757514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 serena1216さん
クチコミ投稿数:164件

2012/07/03 14:44(1年以上前)

よかったですね。自分は、白ロムと言うとこで購入しました。まだ、発送メールきませんけど、アマゾンサイトにて、画面保護シール、ケース、バッテリー直接充電器、など、いろいろ購入しました。楽しみです。

書込番号:14757557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


momocan70さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/03 18:03(1年以上前)

自分もDIGNO ISW11Kからの白ROM購入組です。
DIGNOの残債、毎月割りが残ってるので6500円で購入しました。

通話が若干???ですが、バッテリ2個付属なのに一個で十分なくらいバッテリ持ちますよ。
通話品質を除けばすこぶる快適です、お勧めします。

書込番号:14758206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/07/03 22:15(1年以上前)

私も世田谷っこさんとおそらく同じ店(マイティーさん)で機種変しました。
送料も代引きも無料で、ポイント3500円で支払い。
翌月、増設手数料とか引かれるかどうかは解りません。

プランEシンプルとISNET契約で、wimaxルーターでのwifi運用。

ガラケーの時は、wifi-win契約してたけど、これは勝手に解約されてるみたい??
スマホに変えて維持費が安くなるなんて、ビックリです。

何よりもネット閲覧が快適。
スピード速いし、画面も大きい。

スマホ最高!

書込番号:14759480

ナイスクチコミ!1


スレ主 serena1216さん
クチコミ投稿数:164件

2012/07/04 01:41(1年以上前)

皆さんありがとうございました。自分もやっと発送メールきました。楽しみです。auショップ手続き対応は定員親戚にしてくれましたでしょうか?まぁ、嬉しい気持ちでいっぱいなので、とどいたら、sdカードバックアップしたり、アプリケーションいれなおしたり、少し大変ですけど、楽しみです。

書込番号:14760487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/04 15:40(1年以上前)

ヤマダ電機LABI1池袋で機種変一括4800円でした。買おうか検討中です。

書込番号:14762286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 serena1216さん
クチコミ投稿数:164件

2012/07/04 15:50(1年以上前)

毎月割がなければ、迷わずかいです!ついでに、こものも!楽しみです。

書込番号:14762317

ナイスクチコミ!0


momocan70さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/04 21:46(1年以上前)

DIGNOからこの子ですが

スマホにバックアップもしたのは電話帳くらいで
あとはセンスが思いの他使いやすくてADWEXとか購入してましたけど
EVO3Dになってからは何も弄っていません。

自分はICS待ちのセンス3.6待ちですww

書込番号:14763736

ナイスクチコミ!0


momocan70さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/04 21:49(1年以上前)

スマホでなくSDでした。すいません。

書込番号:14763754

ナイスクチコミ!1


スレ主 serena1216さん
クチコミ投稿数:164件

2012/07/05 01:04(1年以上前)

自分も、電話調ぐらいですかね、って、明日なんですよ!来るのが(^-^;好きにカスタマイズするのが楽しみです。

書込番号:14764815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/07/05 15:38(1年以上前)

昨日3D届きました、ラスタバナナのフィルムとTPUケース、フィルムはヨドバシアキバでポイント使ってプロの人に貼ってもらいました。ホームアプリはgoランチャーEX ブラウザーはBoat mini 文字入力はPobox . Poboxはマッシュも使えて変換も快適で良いです(~_~)  ヌルヌルではないけど結構サクサク動きますね(evo wimaxと比較して)  

書込番号:14766664

ナイスクチコミ!0


スレ主 serena1216さん
クチコミ投稿数:164件

2012/07/06 22:10(1年以上前)

Is04より乗り換え!素晴らしいです。さそっくpsvitaたデザリングバチッチリですが、部屋ですと感度いまいちです。

書込番号:14772789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/07/06 22:30(1年以上前)

やっと到着したみたいですね

お互い3D大事に使いましょう

あとはAndroid4.0アップデート楽しみですね

書込番号:14772891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング