『ブラウザバックを使うとブラウザが落ちます』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザバックを使うとブラウザが落ちます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 fukuda2468さん
クチコミ投稿数:4件

先日HTCEVO3Dを購入しました。

それに伴い、いろいろなブラウザを入れて見ているのですが
最初から装備されているブラウザが、ブラウザバックを2回以上連打すると
ブラウザが終了してしまうことが割とよくあります。
(条件としては上記で間違いありませんが、毎回というわけではありません)

メモリ解放や他のタスク終了などもしているのですが、症状は特に変わりありません。
rootはとっていません。

何が原因で、解決方法はあるでしょうか?

書込番号:15011792

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/09/02 11:45(1年以上前)

そんな使い方するのが悪いのよ〜。 台湾 万歳!

書込番号:15011899

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/09/02 13:12(1年以上前)

通常、戻るを連打すると、行き着く先は、アプリ終了ですが、
そういうことでもないのでしょうか?
連打の回数で、閲覧履歴最初に戻って、ブラウザが閉じたのでは?

書込番号:15012203

ナイスクチコミ!0


tkdmさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/02 15:24(1年以上前)

自分も同じ症状です。
ただ、自分の場合では2回以上ではなく、1回押した場合でもブラウザが閉じてしまうことがあります。

サポートに電話しても、特にそのような事例は聞いていないと言ってましたのが、他の方にも同じ症状が出るのであれば、明らかに不具合ですよね。

ブラウザのキャッシュの消去やクッキーの消去などをしたあと電源OFF・ONを試してみて、直らない場合は故障かどうか確認のために一旦預かりますと言ってましたが、上記のようなことがあれば、恐らく異常無しで戻ってくると思います。
私の場合、効果は無い様に感じました。
気のせいかもしれませんが、頻度も高くなってきたような気がします。
近いうちに点検に出そうと思います。

書込番号:15012651

ナイスクチコミ!0


スレ主 fukuda2468さん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/02 16:30(1年以上前)

まいぱさん>
返信ありがとうございます。
少なくともこの機種の場合は、最後まで戻りきると履歴画面に飛ぶようになっています。
また、挙動としても画面が戻らずに固まっていること、
その前に表示したページまで移動しないことから落ちていると判断しました。

tkdmさん>
返信ありがとうございます。
今までは複数回での”戻る”使用で落ちていたのですが、先ほど1回の”戻る”
で落ちてしまいました。
不具合なのでしょうか。
私もキャッシュの消去や再起動は何回もしているのですが一向に改善しません。
不具合だとしても、アンドロイド側なのかHTCの問題なのかわからないところがなんともです。
その後進展がありましたら是非お願いします。

書込番号:15012877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/03 00:30(1年以上前)

私は、標準のブラウザが使いづらいのでBoat Browserを使っていますが、ブラウザバックを連打しても問題は起きません。
新しいタブを開いたり閉じたりも出来るので便利です。

書込番号:15015142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/09/03 12:08(1年以上前)

自分の場合は最近挙動がおかしいboatブラウザで、ヤフオク等を見ていてブラウザバックで前の画面に戻ろうとしても、今の同じ画面を繰り返し戻れなくなりました、その後Maxthonブラウザに変えてからはブラウザバックもキビキビ動き満足しています、標準ブラウザでも問題無く戻れます。

書込番号:15016351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fukuda2468さん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/04 16:08(1年以上前)

ビッグベアーさん>
Boatブラウザーも入っているのですが、症状はむしろ標準ブラウザーよりも落ちやすいです・・・。
ありがとうございました。

世田谷っ子さん>
Maxthonいいですよね。今のところMaxthonは私も”あまり”落ちていないです。
それでも負荷がかかると稀に落ちますが、標準のそれとは落ち方が違う印象です。
ありがとうございました。

書込番号:15021432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/06 00:00(1年以上前)

多分、アプリが干渉しあっている可能性があります。
メール、電話帳などバックアップを取ってからリセットして入れ直すだけでも変わると思いますよ。

書込番号:15027737

ナイスクチコミ!0


スレ主 fukuda2468さん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/06 09:41(1年以上前)

ビッグベアーさんありがとうございます。

再インストールしろ、ということですよね。
やってみます。ありがとうございます。

書込番号:15028723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/09/06 10:27(1年以上前)

Maxthonザクザクでキビキビ動きますが、いくつか不具合が有ります、画像、動画をダウンロードしてもギャラリーに保存されない(SDrefreshと言うアプリで保存出来ます) 共有でchoosebrowserアプリで他のブラウザに切り替えが出来ない、ブックマークしてそのサイトを開くと強制終了してしまう等々です、そのためメインMaxthon サブでドルフィンを使っています、直線関係無いコメント失礼しました。

書込番号:15028844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Q。さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/06 19:10(1年以上前)

もしかしてモバゲーとかですか?
私も落ちまくりです。
Flashとか使ったページとか落ちやすいかもですね。
ちなみにangelでも落ちました。

書込番号:15030414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/09/06 22:09(1年以上前)

自分の場合、バックボタンでホーム画面に戻ろうとしたら、htcのロゴが表示されて再起動ということが頻繁に起こりました。
(ブラウザだけではなくて、YouTube等のアプリでも同様の症状が起きました。)

セキュリティソフトが怪しいのかな?と思って、安心セキュリティパック版(有料)の「ウイルスバスターモバイル for au」を止めて、無料の「Dr.Webアンチウイルス(Dr.Web Lite)」を使うようになってから勝手に再起動することが激減しました。

もしかしたら、ウイルス対策のアプリが関係しているかもしれないですね。
ただ、セキュリティ関係のアプリは慎重に選ばないといけないので、この方法が良いのかわかりませんが…。

書込番号:15031240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング