『これもアップデート不具合?』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これもアップデート不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信30

お気に入りに追加

標準

これもアップデート不具合?

2012/10/01 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 Sho0619さん
クチコミ投稿数:7件

今日朝、100%の状態で7時に家を出てそのあと一度も端末に触れることなく4時間後に携帯を見ると充電が半分くらいまで減っていました
もちろんGPS、自動同期、Wi-Fiなど電池を食う機能はオフの状態でした。
同じような症状になられた方、または解決策を知っている方いましたら教えて下さい

書込番号:15146198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件

2012/10/01 12:38(1年以上前)

私もバッテリー消費が早くなった気がします
今現在の仕様かもしれませんね

書込番号:15146322

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sho0619さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/01 12:42(1年以上前)

≫こてつともさん
お早い返信ありがとうございます。
そうですか、アップデートしてから
少なからずレスポンスは向上したので残念です(+_+)

書込番号:15146340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/01 13:22(1年以上前)

バッテリーは、標準のですか? 社外ですか?
もし、社外で中国製なら寿命です。
私も3ヶ月で寿命になりました。
もし、純正でしたら4.0からプリインストールアプリを停止出来るようになったので、下記を参考に停止させてはどうですか?
無闇に停止させると関連アプリに影響が出るので注意して下さい。
停止させるときは、一度に複数を止めるのではなく一つ一つ確認をして行くといいです。
そうしないと、停止してはいけないのを止めてしまった時に探すことが大変になります。

http://hikaku.fxtec.info/htcEVO-ISW11HTwiki/wiki.cgi?page=EVO+3D+ISW12HT+ICS%A5%A2%A5%C3%A5%D7%A5%C7%A1%BC%A5%C8%A4%DE%A4%C8%A4%E1#p12

ちなみに私のバッテリーの減りは、あまり変化はないです。

書込番号:15146486

ナイスクチコミ!1


tkdmさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/01 13:37(1年以上前)

私の場合、HTC純正電池ですが、4.0にアップデートしてから逆に電池の持ちが幾分良くなったように思います。
アップデート後の感想が人によって全く違うのは環境の違いのようですね。

書込番号:15146539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/01 14:05(1年以上前)

自分もそうでした。スリープモードですか、電源ボタン一回押すと消えますよね、ほっとくと勝手についてました。バッテリー外しても一回起動したら直りました。

書込番号:15146604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sho0619さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/01 14:12(1年以上前)

≫ビッグベアー2011さん
返信ありがとうございます。
バッテリーは純正のものを使用しています。
まとめのサイトを参考に
試してみようと思います!

書込番号:15146623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sho0619さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/01 14:13(1年以上前)

≫tkdmさん
返信ありがとうございます。
そうですか、私の使い方が
悪いのかも知れませんね(*_*)
電池の持ちがよくなるなんてうらやましいです。

書込番号:15146626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sho0619さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/01 14:18(1年以上前)

≫serena1216さん
返信ありがとうございます。
やはり同じような症状の方も
いらっしゃるのですね。
バッテリーはめ直してその後の状態を
見たいと思います。

書込番号:15146637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


u1-lawさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/01 17:36(1年以上前)

私も電池消費は早くなりました。
アップデート以前は3Gの掴みが悪く、スリーブから復帰したあと
なかなか電波を掴まずイライラしてましたが、アップデート後は
それが解消しています。
想像ですが、スリーブ復帰時の電波の掴みが改善された為に
バッテリー消費が増えたのではないでしょうか。

書込番号:15147189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2012/10/01 23:12(1年以上前)

モトローラのphoton をメインに本機をWi-Fiで利用してます。
電池の持ちは悪くなった実感はありません。
が、何より文字入力のレスポンスが凄まじく悪化しました。
更に優れもののPoboxが使えなくなったのはかなり痛手ですね。
マーケットからのダウンロード、インストールも時間が半端なく延びてがっかりです。
やはりプラットホームが4.0に耐えられないんですかねぇ。

書込番号:15148950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


u1-lawさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/02 00:14(1年以上前)

あら、私の場合ICSにしてからかなり快適に使えてます。
ダウンロード、インストールも以前と変わりなくスムーズです。
文字入力のレスポンスですが、当初は確かにレスポンスが悪かったですが、
ネットで対策を見つけることが出来、以前のレスポンスに戻りました。
設定→開発者向けオプション→ウィンドウアニメスケールとトランジションアニメスケールをオフにしてみてください。
それから言語とキーボードのスペルチェッカーのチェックを外してみてください。
私はそれで解決しました。
それからpoboxですが、私は ここの投稿を参考に今回初めてインストールしてみましたが、
とても快適に使えてます。
現在はメインです。

書込番号:15149269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


u1-lawさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/02 00:19(1年以上前)

poboxはここを参照してください 。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000291306/SortID=15118213/Page=3/

書込番号:15149296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/10/02 09:22(1年以上前)

すみません、Poboxの話が出た所で1つ教えて下さい、Marketでダウンロードした、Pobox着せ替えキーボードが使えないのは何故ですか?

書込番号:15150231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/02 10:06(1年以上前)

Poboxキセカエキーボードは4用では?
ICS用なら5.1なので、それだと使えないですよ。

書込番号:15150384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/10/02 10:10(1年以上前)

ビッグベアー2011様、コメントありがとうございます、 アプリにはPobox5 と書いて有りますが、5と5.1はまた違うんですね 。

書込番号:15150400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/02 11:52(1年以上前)


pobox5用のきせかえキーボードはGoogle Playに普通にありますが?

なお、EVO3Dのpoboxから入手できたり設定できるかは知りません。

書込番号:15150691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/02 21:25(1年以上前)

>世田谷っこ さん

5用キセカエでしたらキーボードの設定画面から変更出来ます。

書込番号:15152730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/10/02 23:03(1年以上前)

ビッグベアー2011様、 自分の場合、Pobox5用着せ替えキーボードをMarketからダウンロードして、設定→言語とキーボード→Pobox→で、キセカエ設定の項目の表示が消えていてタップしても反応有りません、他に何か方法が有るのですか? 違法ダウンロードのPoboxで余り盛り上がるのは良くないかも知れませんが、分かる方お願いします。

書込番号:15153373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/10/02 23:21(1年以上前)

着せ替えですが、以前紹介したPOBOX5.1.zip
のなかに、着せ替え用セレクタ、着せ替えサンプルがありますが…
あとは、自分で考えてください

書込番号:15153485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/02 23:38(1年以上前)

当機種

私も5.1をインストールしていますが、Marketから5用キセカエをダウンロードをしてインストールして、世田谷っこさんの設定方法で、ちゃんとキセカエ設定に追加されていますよ。
キセカエの設定画面でタップしたら切り替わりました。

書込番号:15153590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/10/02 23:47(1年以上前)

スレ主のsho0619様、スレとは関係無いのPoboxの質問にこのスレを使い申し訳ありませんでした。
まいば様、結局今回もまた、まいば様に助けてもらう結果になりました、言い訳ですが、以前ダウンロードしてファイルマネージャーの中にそれらしいのが合ったのですが、その時はナゼかダウンロードが上手く行かず、違うのかな?で終わってしまいました、今回改めて同じ様にオペラからダウンロードしてファイルマネージャーから着せ替えキーボード解凍して、無事に使える様になりました、今boatブラウザ使ってますが何故オペラだとダウンロード出来るのですか? とにかく又々今回もありがとうございました、着せ替えキーボード最高です。

書込番号:15153660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/10/02 23:52(1年以上前)

ビッグベアー2011様、とりあえず別の方法で着せ替えキーボード支える様になりました、失礼します。

書込番号:15153683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/10/03 00:04(1年以上前)

できたようなので、説明しておきます。

POBoxは、5.1というファイルだけでは、着せ替えメニューは出ず、Sknselectorというのをインストールして、初めて、メニューが出ます。あと、スキンファイルを追加していったらよいと思うので、ストアで追加すればよいのでしょう。

ブラウザのファイルのダウンロードの可不可ですが、ほぼ、Opelaモバイル以外では、ダウンロードできないファイルがあります。これは、経験による知識です。正しい理由は、知りません。あしからず。

書込番号:15153740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/10/03 00:47(1年以上前)

まいば様、良く分かりました、ありがとうございました、 まいば様は文字入力アプリにsimejiを使われてる様ですが、自分的には、バージョンアップ直後Poboxが使えず他のを探していた時、Google、Atok、simeji等試しましたがいまいち使いずらく特にsimejiは前から動作が不安定な印象があるのですが、何故simejiなんですか? 個人的にははるかにPoboxの方が使いやすいと思うのですが? 違法ダウンロードアプリを使うのは気が引けるとかですか?

書込番号:15153961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/10/03 01:04(1年以上前)

もとは、IS04ユーザーで、ATOKが標準だったんですが、PC時代から、ATOKを毛嫌いしていまして、名前だけで、当時あったSimejiを使い続けています。
もう、1年半なので、ほかへは、なかなか(^^;
POBoxは、食べず嫌いなだけです。

書込番号:15154023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/08 19:15(1年以上前)

スレとは関係無いので、心苦しいですが、、、

世田谷っこさんは、キセカエキーボード選択が選択出来るようになったのでしょうか?

あと、Sknselectorはどうやってインストール出来るのでしょうか?

教えていただけないでしょうか、、、

書込番号:15178196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/10/08 19:48(1年以上前)

今はPoboxは使えて、着せ替えだけ出来ない状態ですか? 自分の場合はスマホからダウンロードしましたので…、ダウンロードしたデータをファイルマネージャーで確認すると、Pobox本体の前後ににスキンセレクターのファイルも存在しますので、そのファイルを長押して解凍してダウンロードすればGoogleプレイに載ってる着せ替えキーボードをいくらでもダウンロードして変更出来ますよ、その時設定で無効なダウンロードを許可するにして下さい。

書込番号:15178334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/10/08 19:54(1年以上前)

言い忘れましたが、ブラウザはオペラモバイルにしてダウンロードして下さい。

書込番号:15178366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/08 21:51(1年以上前)

早い返事有難うございます。

Sknselectorも一緒にあるはずなんですね!
もう一度、やり直してみます。

書込番号:15179029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/08 22:13(1年以上前)

お騒がせいたしました

Sknselectorさん、いらっしゃいました。
sknmonoやsknpinkと並んでたので、よく見ないで
スキンの種類だと思ってたみたいです、、、お恥ずかしいf(^_^;

これで、キーボードの文字が見にくいって言われたのを、直してあげられます!
有難うございました!

書込番号:15179168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング