『電源ケーブル交換しました。』のクチコミ掲示板

2011年 9月30日 発売

Lifestyle 135 home entertainment system

  • 1.1chホームシアターシステムのフラッグシップモデル。独自技術により、部屋中にスピーカーがあるような広がり感のある音を再生する。
  • 力強く立体的なサウンドを響かせるスピーカーアレイは、テレビラックの上や壁掛け、どちらの設置にも対応する。
  • AM/FMチューナーを内蔵したコンソールは、3Dブルーレイプレイヤーやゲーム機のほか、iPodやiPhoneにも接続可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥285,000

タイプ:サウンドバー DTS:○ Lifestyle 135 home entertainment systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lifestyle 135 home entertainment systemの価格比較
  • Lifestyle 135 home entertainment systemのスペック・仕様
  • Lifestyle 135 home entertainment systemのレビュー
  • Lifestyle 135 home entertainment systemのクチコミ
  • Lifestyle 135 home entertainment systemの画像・動画
  • Lifestyle 135 home entertainment systemのピックアップリスト
  • Lifestyle 135 home entertainment systemのオークション

Lifestyle 135 home entertainment systemBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月30日

  • Lifestyle 135 home entertainment systemの価格比較
  • Lifestyle 135 home entertainment systemのスペック・仕様
  • Lifestyle 135 home entertainment systemのレビュー
  • Lifestyle 135 home entertainment systemのクチコミ
  • Lifestyle 135 home entertainment systemの画像・動画
  • Lifestyle 135 home entertainment systemのピックアップリスト
  • Lifestyle 135 home entertainment systemのオークション


「Lifestyle 135 home entertainment system」のクチコミ掲示板に
Lifestyle 135 home entertainment systemを新規書き込みLifestyle 135 home entertainment systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

電源ケーブル交換しました。

2013/03/12 20:14(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle 135 home entertainment system

スレ主 LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件 Lifestyle 135 home entertainment systemのオーナーLifestyle 135 home entertainment systemの満足度4

標準のメガネ電源ケーブルから変更しました。
スピーカーアレイ部:フルテックG-220AG-18F8
アコースティックモジュール部:フルテックG-220AG-18F8
プリアンプ部: 6N2P-3.5 Blue MEGANE

当初、太くてダメかもと予想はできていたもののスピーカー部
には 6N2P-3.5 Blue MEGANEを予定して購入しましたが
やはりダメ。
そのため、その形状からフルテックG-220AG-18F8を選定しました。
この機種では、電源ケーブルを変更した報告サイトが見当たらず
その効果については自分自身も興味深いものでしたが、結果として
全体的に音の線が太くなり、ボーカルの艶も増したように感じられ
、プレミアケーブルへ交換した満足感と併せて納得できるものでした。
スピーカーアレイ部は狭く、アコースティックモジュール部について
は基本的に、メガネタイプなのですがコネクタ部が少々小さめなので
取り付けられるケーブルを選ぶようです。
電源ケーブルの交換は、趣味として楽しいものですが検討される場合は
、この点に留意して選定することが必要になります。
まぁ、そんな過程もおもしろいものと個人的には感じていますが…。

書込番号:15883655

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/13 09:58(1年以上前)

レノボさん。

ケーブル交換おめでとうございます&楽しんでいられますね。

交換後の感想も実に興味深く、フルテックの電ケーはコスパ抜群のようで興味津々ですぜひエージング後の感想もお願いします。

たしかに接続機器によってはインレット部分の大きさが微妙に大小で困りますよね(笑)

余談ですが…パイのBDプレにゾノはスカスカでテープ巻いて使ってます(笑)パナ・ゾノはぴったりなのに……。

書込番号:15886021

ナイスクチコミ!1


スレ主 LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件 Lifestyle 135 home entertainment systemのオーナーLifestyle 135 home entertainment systemの満足度4

2013/03/13 15:41(1年以上前)

くぅぴぃ. さま
使い込んでからの印象はあらためてご報告いたします。
パナ9300は標準ケーブルでもガタつきますね。
ソニー3000もゾノはぴったりです。

書込番号:15886992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/13 16:24(1年以上前)

レノボさん。

使い込んでからの印象楽しみにしています。

私も明日、入院先(笑)からBDT500が帰ってきますのでゾノを繋いで質素なシステムですが大好きな安室ちゃんと、あゆを観ながら頑張ってエージングします。

書込番号:15887112

ナイスクチコミ!1


スレ主 LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件 Lifestyle 135 home entertainment systemのオーナーLifestyle 135 home entertainment systemの満足度4

2013/03/13 17:38(1年以上前)

くぅぴぃ.さま
エージングのため”namie amuro 5 Major Domes Tour 2012”ヘビロテです。
WOWOWもエアチェックしたのですが、カメラアングルや曲目も変わっているし
画質も良いので、ついついボリュームが上がりがちになります。
久々のBOSEサウンドですが、基本的に馬力の要るソースには合うと感じてい
ます。
他にはGGやB’Zでストレス解消を兼ねてエージングいたしまーす。

書込番号:15887356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/13 18:13(1年以上前)

レノボさん。

安室ちゃんでエージングとは同じですね(笑)

たしかにBOSEサウンド馬力ありますよね〜力強いボーカルのBzにはバッチリあいそうですね!

僕は女性アーティストがほとんどなので艶やかな感じが好みなのでマランツとダリのレクトールでストレス発散(エージング(笑))してます。

僕はあまり事こまかに専門的なむすがかしい表現が苦手なので(笑)自分の感じた感覚でしか表現できない書き込みになりますが、すみませんです。

書込番号:15887480

ナイスクチコミ!0


スレ主 LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件 Lifestyle 135 home entertainment systemのオーナーLifestyle 135 home entertainment systemの満足度4

2013/03/13 21:48(1年以上前)

くぅぴぃ.さま
趣味の世界は深いですよね…
基本的に、法律や道徳の許す範囲で個人が
何をどう楽しむかは自由ですから。

お互いに、まだいろいろなやり方があると
思うので、思い切り楽しみましょう!

書込番号:15888355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/13 21:58(1年以上前)

レノボさん。

そおですね!思い切り楽しみましょう!!

私も書き込みを楽しくしたいので、ほかの方と違った表現で昔購入したのも楽しく、おもしろく(笑)レビューポチポチとあげはじめてるので時間ある時にでも読んで笑って下さいな。 

書込番号:15888422

ナイスクチコミ!0


スレ主 LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件 Lifestyle 135 home entertainment systemのオーナーLifestyle 135 home entertainment systemの満足度4

2013/03/24 20:25(1年以上前)

平日も帰宅後楽しんでいたため、それなりにエージングもすすみ
音も変化してきました。
その変化はケーブルに依存するものより、スピーカーによるもの
だと思いますが、上と下の音の幅が広がりました。
ボーカルの艶やかさも増し、より魅力が増してきました。
移設したYSP-4300の問題から135を買い増しましたが、それと比較
すると使い込めば明らかに良くなることが判ります。

書込番号:15933406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/25 11:27(1年以上前)

レノボさん。どもです(^o^)

そおですかBOSE側に依存する部分が多々あるようですね。エージング効果現れ安室ちゃんの艶やかな歌声もまして(^o^)大画面での視聴が更に楽しくなりまね(^o^)

書込番号:15936001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Lifestyle 135 home entertainment system」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lifestyle 135 home entertainment system
Bose

Lifestyle 135 home entertainment system

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月30日

Lifestyle 135 home entertainment systemをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング