『テレビ入力の光デジタルと同軸デジタル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥172,000

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemの価格比較
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのスペック・仕様
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのレビュー
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのクチコミ
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemの画像・動画
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのピックアップリスト
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのオークション

CineMate 1 SR digital home theater speaker systemBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月30日

  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemの価格比較
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのスペック・仕様
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのレビュー
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのクチコミ
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemの画像・動画
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのピックアップリスト
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのオークション

『テレビ入力の光デジタルと同軸デジタル』 のクチコミ掲示板

RSS


「CineMate 1 SR digital home theater speaker system」のクチコミ掲示板に
CineMate 1 SR digital home theater speaker systemを新規書き込みCineMate 1 SR digital home theater speaker systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

テレビ入力の光デジタルと同軸デジタル

2015/07/14 17:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > CineMate 1 SR digital home theater speaker system

スレ主 tosashiさん
クチコミ投稿数:116件

テレビ入力の光デジタルと同軸デジタルに両方同時に別々のソースをデジタル入力した場合には
どちらが再生されるのでしょうか?
ご存知の方がいたら教えてください。

書込番号:18965868

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/14 18:33(1年以上前)

こんちわ

この機種を購入予定ということですかね??

日本BOSEのHPには、もう出てないけど?

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/home_theater/soundbar_systems/index.jsp

書込番号:18965940

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/07/14 18:37(1年以上前)

こんにちは

>テレビ入力の光デジタルと同軸デジタルに両方同時に別々のソースをデジタル入力した場合には
どちらが再生されるのでしょうか?

一般的なAV機器(テレビやAVアンプ、ホームシアター)などは、ひとつの入力端子に(入力1など)に複数の音声入力がある場合は、どれを使用するか設定で決めます。もちろんデフォルトはどれかになっています。


音声 入力1(BD) HDMI(デフォルト)、光デジタル、同軸デジタル、アナログ
映像 入力1(BD) HDMI(デフォルト)、D端子、アナログ 

書込番号:18965947

ナイスクチコミ!2


スレ主 tosashiさん
クチコミ投稿数:116件

2015/07/14 23:06(1年以上前)


>「悪意という名の」 JBL使いさん
こんばんわ。
そうです。購入検討中です。BOSEプレミアムアウトレットにてこちらの商品が置いてありました。

>LVEledeviさん
こんばんわ。
テレビ入力の光デジタル入力とアナログ入力は同時の場合音質が優れた光デジタルが優先されるが光デジタルに入力がなければアナログが再生されると書き込みにあったため質問させていただきました。
音質が同等の光デジタルと同軸デジタルが同時に入力されたらどうなるのだろうと思ったのです。
光デジタルと同軸デジタルは自分で選択することができるということでよろしいのでしょうか。スイッチのようなものが
ついているのでしょうか?

書込番号:18966850

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/07/14 23:56(1年以上前)

tosashiさん

こちらの製品のサイトが閉じられてしまっているのではっきりしたことはわかりませんが、

書き込みとはこちらのことをいわれているのでしょうか。
・製品レビューから
【入出力端子】TVputに光、同軸、アナログの3つ、この中で質のいいものが再生される。
http://review.kakaku.com/review/K0000292477/#tab
とあります。これによると入力された音声が自動選択されるようですが、自動の場合でも実際は有線順位が決められています。例えば、アナログ<光<同軸 といった感じです。

他参考レビュー
「光よりか同軸コアキシャルの方が音はいい気がします。」
http://www.amazon.co.jp/CineMate-digital-theater-speaker-system/dp/B005QUL044

>光デジタルと同軸デジタルは自分で選択することができるということでよろしいのでしょうか。スイッチのようなものがついているのでしょうか?

手動で音声入力を変更できるタイプなら、ソフトの設定(メニュー設定等)で変更できるかと思います。

書込番号:18967024

ナイスクチコミ!1


スレ主 tosashiさん
クチコミ投稿数:116件

2015/07/16 13:16(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:18971131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > CineMate 1 SR digital home theater speaker system」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ADAPTiQ  ヘッドセットについて 2 2015/09/14 19:00:52
テレビ入力の光デジタルと同軸デジタル 5 2015/07/16 13:16:01
在庫品薄 4 2014/10/17 10:21:30
壁の反響を使えない場所での選択 0 2014/02/02 21:43:36
悩んでいます。 1 2014/01/29 11:29:12
CDの音声出力について 5 2013/12/16 19:44:42
ADAPTiQについて 1 2013/09/17 10:22:08
迷っています。教えてください。 8 2013/03/20 7:37:11
音の表現 4 2013/02/26 11:07:54
天井に取付たい。 3 2013/02/11 11:42:38

「Bose > CineMate 1 SR digital home theater speaker system」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CineMate 1 SR digital home theater speaker system
Bose

CineMate 1 SR digital home theater speaker system

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月30日

CineMate 1 SR digital home theater speaker systemをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング