『これはAPUの初期不良ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月28日 登録

A4-3300 BOX

デスクトップ向けAPU(2コア/定格2.5GHz/TDP 65W/Radeon HD 6410D)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A4-3300 クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:Socket FM1 二次キャッシュ:1MB A4-3300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A4-3300 BOXの価格比較
  • A4-3300 BOXのスペック・仕様
  • A4-3300 BOXのレビュー
  • A4-3300 BOXのクチコミ
  • A4-3300 BOXの画像・動画
  • A4-3300 BOXのピックアップリスト
  • A4-3300 BOXのオークション

A4-3300 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月28日

  • A4-3300 BOXの価格比較
  • A4-3300 BOXのスペック・仕様
  • A4-3300 BOXのレビュー
  • A4-3300 BOXのクチコミ
  • A4-3300 BOXの画像・動画
  • A4-3300 BOXのピックアップリスト
  • A4-3300 BOXのオークション

『これはAPUの初期不良ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A4-3300 BOX」のクチコミ掲示板に
A4-3300 BOXを新規書き込みA4-3300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

これはAPUの初期不良ですか?

2012/04/07 11:54(1年以上前)


CPU > AMD > A4-3300 BOX

クチコミ投稿数:38件

先日AMD A4 3300とBIOSTAR TA75A+を購入しました
最小構成で組み立てをし試しに電源を入れたところディスプレィに何も表示されませんでした
メモリや電源や電池、VGAケーブル等交換しましたが状態は変わらず
M/Bの初期不良だと思いM/Bを同じもに交換してもらいましたが状況はかわりませんでした
これはAPUの初期不良ですか?

書込番号:14403805

ナイスクチコミ!1


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/04/07 12:11(1年以上前)

ケースに組み込まないで試してみるとか、メモリーを1枚で試してみるとかやってみれば?

最小構成って言うけどどんな構成?

あとは電源の補助の8ピンさしてないとかかな。

書込番号:14403865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/07 12:13(1年以上前)

可能性は高いが、そうなのかは判らない。

書込番号:14403872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/04/07 12:30(1年以上前)

ハル鳥さんありがとうございます
ケースに組み込まないでメモリも1枚です
電源のピンも指していました
最小構成は「CPUとM/Bとメモリと電源のみ」です

きこりさんありがとうございます
やはり可能性高いですよね?

書込番号:14403939

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/07 12:32(1年以上前)

ところで、初期不良とはどんな不良で、初期不良ではないふ良と何が違うの?

書込番号:14403946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/04/07 12:37(1年以上前)

自分で壊したという意味ではない
それが初期不良ですよね?
最初からこの状態でしたよ

書込番号:14403967

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/07 14:08(1年以上前)

取り付けが悪いとかメモリが悪いとか電源が悪いといった可能性は考えないんでしょうか?
別にCPUではないというのではなく、一つに原因を絞ることができる根拠は特にないということです。
モニタに何も表示されない時にCPUファンは動作していたのでしょうか?
BEEP用スピーカでエラー音は何も出ていないのでしょうか?
メモリを外してもBEEPエラーは特に無いのでしょうか?
ATX4pinケーブル等の必要なケーブルは接触不良なく取り付けているのでしょうか?

書込番号:14404299

ナイスクチコミ!0


necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

2013/11/06 12:26(1年以上前)

FM1の特性なのか

GIGABYTE グラフィックボード AMD Radeon HD6450 1GB PCI-E GV-R645-1GI

を いきなり繋いで画面が映ったのである。

回避策が有ったので 今は快調に動作しています。

書込番号:16801825

ナイスクチコミ!0


necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

2013/11/07 10:22(1年以上前)

AMDは、この被害者に対して

補償すべきである。

書込番号:16805472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > A4-3300 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A8-3850にしたら・・・・・・・・・ 9 2014/07/05 22:37:27
CPU交換したい 7 2014/07/03 21:51:54
これはAPUの初期不良ですか? 8 2013/11/07 10:22:16
個人的には満足しています。 0 2012/03/29 15:14:10
これって価格にしては最高だ 0 2012/02/29 18:29:02
だれか人柱になってください。 5 2012/02/09 20:08:09

「AMD > A4-3300 BOX」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A4-3300 BOX
AMD

A4-3300 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月28日

A4-3300 BOXをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング