『おすすめのBluray Player』のクチコミ掲示板

2011年11月25日 発売

dreamio EH-TW8000W

WirelessHDを搭載した3D映像対応のホームシアター向け液晶プロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2400ルーメン dreamio EH-TW8000Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-TW8000Wの価格比較
  • dreamio EH-TW8000Wのスペック・仕様
  • dreamio EH-TW8000Wのレビュー
  • dreamio EH-TW8000Wのクチコミ
  • dreamio EH-TW8000Wの画像・動画
  • dreamio EH-TW8000Wのピックアップリスト
  • dreamio EH-TW8000Wのオークション

dreamio EH-TW8000WEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月25日

  • dreamio EH-TW8000Wの価格比較
  • dreamio EH-TW8000Wのスペック・仕様
  • dreamio EH-TW8000Wのレビュー
  • dreamio EH-TW8000Wのクチコミ
  • dreamio EH-TW8000Wの画像・動画
  • dreamio EH-TW8000Wのピックアップリスト
  • dreamio EH-TW8000Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-TW8000W

『おすすめのBluray Player』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-TW8000W」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-TW8000Wを新規書き込みdreamio EH-TW8000Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

おすすめのBluray Player

2012/07/14 14:46(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-TW8000W

クチコミ投稿数:4件

いつも皆さまのご意見ご参考にさせて頂いております。
初めてこちらでご質問させて頂きます、tomと申します。

率直に申しますと、こちらのプロジェクターを使って主に映画を楽しむときのプレーヤーとして、おすすめのものを教えて頂ければと思います。

先日dremio TW8000Wを購入致しまして、大変気に入っています。
今はPCからHDMIケーブルを通して、主に映画を楽しんでいるのですが、そろそろBlurayや3Dが見たくなって来ました。

そこで、Blurayプレーヤーを検討した結果、PS3なんかはどうだろう?と思い始めました。
理由は、
@もちろん、blurayに対応している
A3Dにも対応している
B(あまりゲームはしませんが)ヒトが来たときに、大画面で一緒に遊べるようになると楽しそう
という主に3点です。

ただ、いまになってインターネットで見た画質の悪さの噂や音声の悪さの噂を聞き、不安になったのでメーカーサイトにいってみても、3D時の音質の話や、画像についてはあまり見かけることがなく、本当にPS3で良いのか、悩んでしまっています。

予算は20000〜25000かなぁと考えており、PS3もちょうどこの価格帯にはなってくるのですが、ご意見頂けませんでしょうか?
また、いやいやPS3なんかより、その予算だったらこっちだ!というものがございましたら、是非教えて頂けますと有り難く思います。

是非とも、どなたかアドバイスを頂けますと幸いです。
長文失礼致しました。よろしくお願いします。

書込番号:14805867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/07/14 15:11(1年以上前)

PS3だと3D再生時はロスレス音声のどちらか出力できないと思いましたよ、ただオーディオシステムによっては無関係になります。

書込番号:14805944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件 dreamio EH-TW8000Wの満足度4

2012/07/14 15:20(1年以上前)

こんにちは♪

ゲームをおやりになるのであれば、ご予算も含めて
選択肢はPS3しかないと思いますが。。。

私は、以前PS3を持っていましたが、
ゲームはしないので人にあげちゃいました。
3Dソフト再生用にはソニーのブルーレイプレーヤー、
BDP−S480を使っています。

起動やソフトの読み込みも早いし、SACDも聴けます。
私は使っていませんが、ネットワーク機能もありますし。
ご予算でおつりがくるので3Dソフトでも買って下さい。

書込番号:14805973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/14 15:42(1年以上前)

a.tom.with.a.question さん

dremio TW8000Wを購入おめでとうございます。

PS3は価格のスレでも使用している人が多いですね。特にDVDのアプコン機能は価格以上のものがあると好評です。BDの起動も早く、再生もよく、同価格のBDプレーヤーにも引けをとらないとの意見が多いです。人によってはPS3はゲーム機ではなくマルチ機械がといわれています。
スレ主さんの使用目的にはピッタリではないでしょうか?
ただ再生時音がうるさいとの意見も多いです。

私はゲームをまったくしないのでSONYのS-470を使用しています。
購入時2万円を切っていましたので、CP値は高いと思います。
パナのBDプレーヤーのスレで、画質に関しては上位機種のDMP-BDT900と標準機のDMP-BDT320の差はこだわる程度の差しかないという人もいます。
海外機の性能は良いようですけどね。






書込番号:14806063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/14 16:22(1年以上前)

みなさま

ご返信誠にありがとうございます。

口耳の学さん
>>PS3だと3D再生時はロスレス音声のどちらか出力できないと思いましたよ、ただオーディオシステムによっては無関係になります。
さっそくのご返信、有り難うございました。
勉強不足ですみません…オーディオシステムによっては無関係、と仰られていますのは、例えばDolby TrueHD対応のオーディオシステムがあれば、別に関係はない?ということでしょうか?


柴犬の武蔵さん
>>選択肢はPS3しかないと思いますが。。。
>>BDP−S480を使っています。
おすすめのご紹介、有り難うございます。
PS3で3D再生時と比べた場合、やはりおすすめのものの方が、画質等は良いですか?


のっぽサンタさん
>dremio TW8000Wを購入おめでとうございます。
有り難うございます!
とくにかく映画を良い環境で見る為に考え始めて、2年越しで買う事が出来ました…

>>スレ主さんの使用目的にはピッタリではないでしょうか?
>>ただ再生時音がうるさいとの意見も多いです。
ご意見有り難うございます。再生音の件、ご教示有り難うございました。

>>SONYのS-470を使用しています。
>>DMP-BDT900と標準機のDMP-BDT320の差はこだわる程度の差しかないという人もいます。
おすすめのご紹介も有り難うございます。
下段の二機の値段差をさっそく調べさせて頂いたところ、びっくり!な価格差のようで。それでこだわる程度しかないのであればあまり気にならないのかもしれませんね…なぜか、TW8000が良い絵にもして下さりそうなので(笑)


みなさま本当にご返信有り難うございました!

書込番号:14806177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/07/14 18:14(1年以上前)

ロスレスデコード対応アンプに接続するなら関連性はあります、3D時のDTS-HD MAの出力には対応したのですが、Dolby TrueHDはDolby Digitalとして出力します。
BDの高音質フォーマットはDVD程度の音質での再生となります。

書込番号:14806604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/15 00:52(1年以上前)

口耳の学さん

ご返信、ありがとうございます。

>>3D時のDTS-HD MAの出力には対応したのですが、Dolby TrueHDはDolby Digitalとして出力します。
>>BDの高音質フォーマットはDVD程度の音質での再生となります。
ということは、2D時には、TrueHDのロスレスで、3D時にはDVD程度の音質になる、ということでお間違いありませんか?
何度も質問し、すみません。
有り難うございます!

書込番号:14808548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/07/15 06:46(1年以上前)

2D時では制限はないです、Dolby TrueHDもビットストリーム出力できますよ。

書込番号:14809050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/15 19:24(1年以上前)

口耳の学さん

ご返信ありがとうございます!
>>2D時では制限はないです、Dolby TrueHDもビットストリーム出力できますよ。

なるほど!よくわかりました。ありがとうございました。

みなさま

この度は貴重なお時間を頂き、まことにありがとうございました。
みなさまからの情報は是非参考にさせて頂きます。
またどうぞよろしくお願い申し上げます。

書込番号:14811417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/07/15 20:59(1年以上前)

スレ主さんはすでに締めの挨拶をされましたが、私はBDプレーヤーよりもBDレコーダーの方がプロジェクターをより楽しめるのではないかと思います。
何故なら、もうすぐオリンピックが始まります。
BDレコーダーならチューナーがありますので中継を大画面で視聴できます。
我が家ではサッカーをスクリーンで楽しんでいます。
テレビで見るよりも良いですよ。

3D対応のBDレコーダーは予算オーバーになり、ゲームも出来ませんが、みんなでワイワイやるのはスポーツ中継が最高です。
以前と比べたら嘘みたいに安くなっています。

失礼しました。

書込番号:14811833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/16 11:00(1年以上前)

a.tom.with.a.question さん こんにちは

柊の森の言われるようにレコーダーの方が楽しみは多いですね。
しかし、値段が高い機種は別として、プレーヤーの方が画質はよいようです。
この両方良いとこ取りの機種がPS3+トルネだったりします。
録画はBDディスクに残せないのでHDになり、見たら消すが欠点ですが、テレビの簡易録画機としては十分だと思います。

書込番号:14814511

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/07/17 18:03(1年以上前)

マルチに使えるPS3は良い選択だと思います。
柊の森さんのBDレコーダーも悪くはないとおもいます。
ただBDレコーダーで注意する点はBDプレーヤーとしての品質がメーカーや機種によって差が
結構あり買うなら注意して買わないといけません。
PCのBDプレーヤーをそのままレコーダーに載っけて使用しているものもありますから。
私の持っている三菱のBDレコーダーは安さのみで買いましたがTVの録画用としては申し分
ありませんがBDプレーヤーの品質が山善のBDプレーヤーより悪いものでした。

書込番号:14820258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EH-TW8000W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-TW8000W
EPSON

dreamio EH-TW8000W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

dreamio EH-TW8000Wをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング