『L32-V09を検討中です。』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L32-V09 [32インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション

Wooo L32-V09 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

『L32-V09を検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-V09 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-V09 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-V09 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 L32-V09を検討中です。

2012/04/01 04:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

クチコミ投稿数:97件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度5

日立WoooL32-V09 を検討中で、いくつか気になることがあるので、教えてください。

@L32-V09とリモコンがリンク可能な安価なDVDプレイヤーはありますか?
ADVDはピンボケするらしいですが、その際、データの解像度に合わせて画面の大きさを小さくしたりすることはできますか?
Bその他何か便利な機能があれば教えてください。

書込番号:14376313

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/04/01 06:44(1年以上前)

http://av.hitachi.co.jp/tv/support/check/w09/wooolink.html#bd

日立の対応機器一覧は↑なのですが、古い機種が多く現行機は少ないですね。
リンク対応機なら基本動作は動いてくれるとは思いますが。

書込番号:14376429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度5

2012/04/01 08:19(1年以上前)

テレビって今は外部機器が不可欠だから、買うのはほんと悩みますね。

アクセスしてみます。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:14376610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/01 10:16(1年以上前)

私もまだL32-V09検討中ですが...
リンクと言ってもどんな機能を求められてますか。

たとえばプレーヤリモコンのPLAYボタンを押したら自動入力切替。
テレビの電源押したらプレーヤーも電源OFF。

この程度はHDMIリンクの基本機能なので、メーカー問わず機能するでしょう。
逆にレコーダーと違ってプレイヤーならそれ以上の機能は必要ないのではないかと思います。

書込番号:14377005

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/01 10:43(1年以上前)

リモコンがリンク可能なってとこが気になりますね。
テレビのリモコンで操作したいって事でしょうか。

再生、停止、一時停止、早送り、早戻しなどの操作になるかと思いますが、
テレビリモコンからだと、方向キーと決定キーでの操作が中心になるかと思います。
これが結構使いにくい。

個別に再生ボタン等あるリモコンなら少しは良いですが。
いずれにしても読み替えが必要なので操作はしにくいと思います。

もしプレーヤー買われるなら、それなりの国産BDプレーヤーにされた方が良いでしょう。
予算が許せば安くてもBDレコーダー買われた方が利用範囲は拡大します。

プレーヤーリモコンで他社でもテレビの基本操作が出来ます。
テレビ操作って普段はほとんど、電源、チャンネル、音量しか使わないですから。
DVDのアップコンバート機能があればDVDでも画像は綺麗だと思います。

書込番号:14377124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度5

2012/04/01 17:16(1年以上前)

同じモデルを検討中なのですね。

かなり底値なので、なくならないうちに検討しないととゆうかんじです。

回答ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14378499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/02 00:23(1年以上前)

>みどママちゃん さん

おそいレス、そしてレスすること自体すみません

今後、家電を買う時は買う前に価格.comで相談してからがいいですよ
今回だって予算が当初から使える限界値なら
けっこう良いテレビが買えたんですよ

その際、まず予算を最初に言って
何をしたいための買い物か、何が出来るとうれしいか
なにがあると困るかとかスレでやりとりしながらしぼってくと良いです

このスレみたいな感じでやりとりすれば大丈夫だと思います

書込番号:14380573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/04/02 06:14(1年以上前)

ご購入前にいくつか注意事項を

1.必ず実機で画質を確認して下さい。 
  26B3に比べれば残像は良くなると思いますが、みどママちゃんさんにとって許容レベル
  かは分かりません。

2.遅延について
  お子さんがいらっしゃるようですが、現代っ子だと思いますのでゲームをされると思い
  ますが、液晶テレビは放送波を高画質にする為の画像処理がありますので”遅延”が
  あります。タイミングが重要なゲームを行うとこの遅延により思ったようにゲームが出
  来ないと感じる事があります。
  ゲーム時の遅延についてはREGZAが一歩リードしていますので26B3の方が良いかも知れ
  ません。・・・ゲームをしないならこちらは無視して結構です。

書込番号:14381157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度5

2012/04/02 08:12(1年以上前)

ほんとうに最初から価格.comで相談していれば良かったと思います。

店頭確認でレグザは画面が隣のAQUOSより綺麗なのど広角視野だけポイントで買ってしまいました。今思えば、シリアスな映画を流していて、ゆっくりした映像なので残像に全く気がつきませんでした。



ゲームはTOSHIBAのがよいみたいですが、うちの息子はまだ9ヵ月で外部機器はDVDくらいです。(画質を考えればブルーレイなんでしょうけどあれもこれも一度に無理なので(;_;)

なのでゲームはまだまだ必要ないと思いwoooを検討してみました。

書込番号:14381350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-V09 [32インチ]
日立

Wooo L32-V09 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L32-V09 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング