『リモコン操作』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L32-V09 [32インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション

Wooo L32-V09 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

『リモコン操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-V09 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-V09 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-V09 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 リモコン操作

2012/04/04 10:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

スレ主 まめっさん
クチコミ投稿数:25件


リモコン操作について質問です。

本機とブルーレイプレーヤー(パイオニアBDP-140)をHDMIで繋いだ所、本機リモコンでプレーヤーの再生や早送りなどの操作は出来るのですがプレーヤーの電源オンオフが出来ません。

ドコかのナニかを設定すれば出来る様になりますか?

宜しくお願いします。

書込番号:14390292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/04 10:30(1年以上前)

本来HDMIリンクは、何らかのアクションを起こした時に作動します。
BDP-140をリンクボタンで選んだ時に自動で電源ONにならないですか。

電源の手動OFFは無理ですね。
テレビの電源をOFFにした時に連動して電源OFFにならないでしょうか。

書込番号:14390358

ナイスクチコミ!1


スレ主 まめっさん
クチコミ投稿数:25件

2012/04/04 13:22(1年以上前)


ひまJINさん、カキコありがとうございます。

そっ、連動ですよね、それが言いたかったんです(笑)

テレビのオンオフに連動してくれないんです。

むずかし〜なら諦めます。


書込番号:14390904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/04/04 14:47(1年以上前)

連動は同じ東芝製じゃないとできないっと思ったけど

書込番号:14391139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/04/04 14:48(1年以上前)

すみません。なぜかWoooのテレビの掲示板に・・・。
間違いました。

書込番号:14391144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/04 14:52(1年以上前)

テレビの電源入れてもプレーヤーの電源は入りません。
プレーヤーの電源だけONにした時にテレビ電源が連動すれば正常です。

書込番号:14391162

ナイスクチコミ!1


スレ主 まめっさん
クチコミ投稿数:25件

2012/04/04 16:21(1年以上前)


ひまJINさん、ありがとです。

それが、答えかも知れませんね。

プレイヤーにテレビが反応するんですね。

家帰ったら確認しますね。

結局、ブルーレイ観るにはリモコン2つ要るんか〜





 

書込番号:14391437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/04 16:28(1年以上前)

念の為、プレーヤーの電源が入ってない状態でテレビリモコンのリンクボタンを押してみて下さい。
普通ならそれでプレーヤー側の電源が入ると思います。

書込番号:14391462

ナイスクチコミ!1


スレ主 まめっさん
クチコミ投稿数:25件

2012/04/05 08:44(1年以上前)


ひまJINさん、ありがとう。
昨夜、確認しましたが、

テレビオン→プレーヤー無反応。
プレーヤーオン→テレビ無反応でした。

オフ時も同じ無反応でした。


同じメーカーやないと電源は連動アカンのかな?

再生や早送りなどの基本動作は出来るので「まぁ〜ええかぁ〜」と思ってます。

有り難う御座いました。

書込番号:14394577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/05 09:38(1年以上前)

BDP-140のリモコンでもテレビ操作は出来ますすよね。
基本そちらのリモコンを中心に使われてはどうでしょう。

書込番号:14394719

ナイスクチコミ!1


スレ主 まめっさん
クチコミ投稿数:25件

2012/04/05 10:07(1年以上前)


ひまJINさん、ありがとう。

プレーヤーのリモコンでもテレビの電源が無反応なので、ちょっとアカンです。

それにプレーヤーのリモコンはボタンが小さくて母や婆ちゃんには無理ですわ。

現状、テレビリモコンで行きます。

ひまJINさん、ありがとうございます。

また何か良い手があったら教えて下さいね。

書込番号:14394801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/05 10:58(1年以上前)

リモコンのテレビボタン初期値はパイオニアです。
当然、日立のテレビは操作出来ません。
設定を日立に変更して下さい。
取扱説明書の21ページに書いてあります。

書込番号:14394950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/05 11:31(1年以上前)

ボタンが大きい学習リモコン使うのも手ですよ。
1個のリモコンでどちらの操作も出来ると思います。
例>http://kakaku.com/item/K0000257956/

書込番号:14395042

ナイスクチコミ!1


スレ主 まめっさん
クチコミ投稿数:25件

2012/04/05 13:50(1年以上前)

ひまJINさん、色々と考えてくれて、ありがとう!!
学習ボタンは良いかもですね!
最終的に母と婆ちゃん用のテレビにするので細かい設定や動作も要らないです。

2台分の基本動作さえ出来れば十分やと思います。
うんっ良いかも!

もう一つの案の取説21ページはどっちの取説ですか?
テレビ?プレーヤー?

テレビのリモコンでプレーヤーのオンオフが出来るって事ですかね?

宜しくお願いします。

書込番号:14395476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/05 14:56(1年以上前)

>取説21ページはどっちの取説ですか?
当然プレーヤーの方です。

テレビコントロールとしては、電源、入力切替、チャンネル、音量が使えます。

書込番号:14395702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度5

2012/04/05 16:45(1年以上前)

私はpioneerのDVDプレイヤーなのですが、テレビの電源とオン、オフが連動します。

初期設定では確かに再生、停止、早送りや巻き戻しなどできました。

メニュー、各種設定、初期設定、外部機器接続設定でリンクするに設定してもだめですか?

書込番号:14396055

ナイスクチコミ!1


スレ主 まめっさん
クチコミ投稿数:25件

2012/04/06 11:20(1年以上前)


みどママさん、カキコありがとうございます!!

昨夜、テレビの前で格闘の末、みどママさんの言われた通りの入り方で「連動ありなし」のチェック項目を発見!

結果は…

プレーヤーオンでテレビもオン、テレビオフでプレーヤーもオフになります。

ただプレーヤーのオンがテレビのリモコンで出来無いのが残念ですわ。

それでも随分と便利になりました。

みどママさ〜ん!
助言、ありがとうございました〜

書込番号:14399333

ナイスクチコミ!0


スレ主 まめっさん
クチコミ投稿数:25件

2012/04/06 11:36(1年以上前)


ひまJINさん、まいどで〜す!!

取説21ページの設定を完了しました。

結果はバッチリです!!

プレーヤーのリモコンで両方ともオンオフ出来ました。
オン時は連動ではなく両方の電源ボタンを押してのオンになります。

オフ時は連動します。

これでプレーヤーのリモコンボタンが大きいかったら良いのになぁ〜

学習ボタンも後に挑戦するかもしれませんが、取り敢えずこれで「良し」です。

最初から私が取説見て調べたら済んでた話だったんですねぇ…

ひまJINさん、最後まで見捨てずに面倒見てくれてありがとうございました〜

また家電で遭難したら助けて下さいね(笑)

書込番号:14399366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度5

2012/04/06 15:35(1年以上前)

だいたい解決してよかったですね(^-^)

テレビ主導で連動オンは、入力切換→HDMI1(私はDVDプレイヤー)にカーソールをもって行くと、プレイヤーがオンになります。

あと、連動するを設定しても、急な停電や、コンセントを抜いてオフしてしまったりすると、連動しなくなります。

その時は、メニュー→各種設定→初期設定→外部機器接続設定→Woooリンク設定→接続機器情報取得で回復します。

お婆ちゃん喜ぶとよいです!


書込番号:14400082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-V09 [32インチ]
日立

Wooo L32-V09 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L32-V09 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング