『スマートループと通信設定について』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ07

7V型ワイドVGA液晶を搭載したメモリーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビLite AVIC-MRZ07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ07

『スマートループと通信設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ07」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ07を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スマートループと通信設定について

2012/07/16 07:48(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ07

クチコミ投稿数:41件

スマートループに接続できず、困ってます。というか、スマホが接続できない状態です。
Bluetooth接続はできるのですが、パケット接続?ができません。ナビ側の設定で通信先をauパケットwinにしてますが、接続できません。スマホ側でも設定が必要なのでしょうか?
スマホは、auのHTC Evo 3D ISW12HTです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14813870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件

2012/07/16 08:04(1年以上前)

MRZ 09の書き込みを見ましたが、同じような質問があり、スマホはほとんど駄目みたいです。私の機種で調べた所、やはりデータ通信機能がないとの事で、無理みたいです。
でも、今時ガラケーで接続できて、スマホで接続できないのって、どうなんでしょうね…?

書込番号:14813903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:40件

2012/07/16 09:11(1年以上前)

スレ主様、こんにちは。

たしか通信するにはDUNに対応していないとだめらしいのですが、
ほとんどのスマートフォンはDUNに対応していない為、
そのままでは通信が出来ない状態です。

ただし、アンドロイド系であれば、DUNを使用できるようになる
無料アプリ「PdaNet」や有料アプリ「NaviConn+α」等を使用すれば
通信可能となります。

これらのアプリに関しては、再度スレ主様で検索してもらえれば
詳しく書かれたページ等が見つかると思います。

ただし、通信費に関してはテザリング対応機種であればパケット定額の範囲で
可能かと思いますが、それ以外の機種では定額に入るのか自分はわかりませんので、
申し訳ないですが、自己責任という形で対応をお願いします。

書込番号:14814087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/16 09:13(1年以上前)

私もMRZ07+HTC Evo 3D ISW12HTをem LTE wifi通してスマートループ利用しております
書き込み番号14580611参考にアプリインストールすれば使用可能になる場合が多いみたいですよ
私は有料ですかNaviGatewayが一番繋がる確率が高かかったです。

書込番号:14814095

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ07」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声検索について 6 2015/08/22 17:49:16
最後の全データマップチャージ 2 2014/07/12 21:56:11
FMとBluetoothの音 5 2013/07/09 12:27:58
データ更新 0 2012/11/16 7:58:42
夜間の画面表示パターンは? 4 2012/09/13 11:39:14
リモコン 4 2012/11/23 10:44:08
DVDをSDカードに録画したい 11 2012/09/12 13:52:21
新モデル発売について 2 2012/08/30 1:30:13
サイバーナビのリモコン使えますか? 2 2012/08/29 21:57:44
イ-トレンドオンラインにて49,800円送料込み 2 2012/07/21 19:51:23

「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ07」のクチコミを見る(全 239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ07
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ07をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング