『970 Extreme3』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/970+SB950 970 Extreme3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 970 Extreme3の価格比較
  • 970 Extreme3のスペック・仕様
  • 970 Extreme3のレビュー
  • 970 Extreme3のクチコミ
  • 970 Extreme3の画像・動画
  • 970 Extreme3のピックアップリスト
  • 970 Extreme3のオークション

970 Extreme3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月29日

  • 970 Extreme3の価格比較
  • 970 Extreme3のスペック・仕様
  • 970 Extreme3のレビュー
  • 970 Extreme3のクチコミ
  • 970 Extreme3の画像・動画
  • 970 Extreme3のピックアップリスト
  • 970 Extreme3のオークション

『970 Extreme3』 のクチコミ掲示板

RSS


「970 Extreme3」のクチコミ掲示板に
970 Extreme3を新規書き込み970 Extreme3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

970 Extreme3

2012/04/11 11:13(1年以上前)


マザーボード > ASRock > 970 Extreme3

クチコミ投稿数:2件

先日ショップオリジナルPCのメモリを増やしたいがために、ASRockの970 Extreme3を購入したのですが、今まで使用していた、マザボにフラットケーブル端子が無いのでCDドライブをつなげません。 何の線でつなげるようにできるのでしょうか? もしくは、CDドライブ購入が必要ですか? ドライブはショップオリジナルのPCについていたものなのでメーカーは分かりませんが、一般的なドライブ構造だと思います。ショップオリジナルPCは2010/12/末に購入しました。

書込番号:14421541

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/04/11 11:18(1年以上前)

フラットケーブルなら、IDE接続でしょうか、
このマザーにIDE端子がないなら、素直にSATAのDVDドライブを買った方がいいかと、3000円程度で買えます。

書込番号:14421558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/04/11 11:21(1年以上前)

JZS145さん レスありがとうございます。
DVDドライブも今はSATAがあるんですね^^;アハハ知りませんでした。

早速購入してきます!

書込番号:14421569

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/04/11 11:24(1年以上前)

おそらく、お使いのCDドライブは、IDE ATAPI対応ドライブでしょう。
現在、このインターフェースを持っているマザーは少数派です。
とっとと新しいSATA対応ドライブを買いにショップに走りましょう。
変換アダプターとかもありますが、何かと不具合が起きる可能性がありますのでやめておいた方がいいでしょう。

書込番号:14421577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > 970 Extreme3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に 6 2013/04/11 0:16:18
970 Extreme3 について質問です 2 2012/12/29 17:03:43
FX-8150に対応してる? 3 2012/09/17 10:07:24
起動しません!助けて下さい! 3 2012/08/13 15:45:13
970 Extreme3 3 2012/04/11 11:24:29
965BE用のマザーとして購入 いい感じです 0 2012/04/01 16:55:38
電圧不足?でトラブル連発 0 2012/03/04 20:50:56
FXシリーズ対応? 4 2011/11/09 2:31:33

「ASRock > 970 Extreme3」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

970 Extreme3
ASRock

970 Extreme3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月29日

970 Extreme3をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング