液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X3 [55インチ]
裸眼3Dなし4K
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120510_531295.html
http://www.toshiba.co.jp/about/press/2012_05/pr_j1001.htm
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/xs5/index_j.htm
書込番号:14544633
4点
XS5もネイティブ4Kのためには下記が必要になります。
THD-MBA1
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120327_521740.html
書込番号:14544894
0点
まおぱんDXさん
情報ありがとうございます。
『買える4Kテレビ』とは幾らのことをいうのだろう?。
先週まで55X3も50万切っていました。
買おうと思った55ZG2がありません。
他スレ見てもあるのですが、ついに55X3と同価格くらいまで上昇しています。
55ZG1の価格を目差していたのですが、だめなのでしょうか?。
仮称ZG3が登場すれば物が出てくる可能性もあるかと思います。
私にこれが買える価格は幾らかと言われれば、初期表示(どこかのお店の)価格からたぶん次期型登場時の頃になっちゃいますね。
書込番号:14544906
0点
既に口コミへの書き込みは有りますね...
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000373144/
「X2に対するXE2」
の時よりも大分「廉価」な製品になりましたねぇ..._| ̄|○
書込番号:14545376
0点
でもXS5はエッジ型バックライトですし、やっぱり直下型のX3の方が良いなあ。
X3から裸眼3D機能をオミットするだけで良かったのに。
書込番号:14545746
1点
油 ギル夫さん>
そうですよね。
裸眼3Dはやっぱりほとんど使わないから、省いてもいい機能ですし。
X3の不満点だった、色の純度や解像感、クリア感が改善されていそうなのでもったいないです。
ただ、映画はもっぱらファイナルKUROで見ることがほとんどなので、照明環境限定という意味ではXS5も良さそうです。
X3が50万ぐらいまで落ちているので、実売30万台なら買い足してみてもいいのですが…
SHARP、SONYの4K2Kモデルがいつ出るのか、X3の後継機の仕様が気になるところです。
書込番号:14547519
0点
やはりX3で私が不満に感じている点はXS5で大幅に改善されているようですね。
これが直下型ならなぁ…
4K2K時代到来で始まる「テレビ×デジカメ」の新時代
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/trend/20120608_537775.html
書込番号:14654054
0点
X3の4K2Kデモ映像を視聴してきました。
確かにキレイだなぁと思うと同時に、小さいテレビだなぁと言うのが
正直な感想です。(失礼!)
70インチや85インチで普通に4K2Kを出す時代の到来が楽しみです。
書込番号:14665530
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 55X3 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2012/06/10 22:15:34 | |
| 1 | 2012/04/26 8:53:25 | |
| 7 | 2012/07/29 18:20:30 | |
| 1 | 2012/03/27 21:08:30 | |
| 19 | 2012/04/13 22:54:41 | |
| 6 | 2012/04/01 22:09:44 | |
| 12 | 2012/03/01 17:29:39 | |
| 118 | 2012/04/04 19:44:01 | |
| 8 | 2012/02/24 11:25:17 | |
| 61 | 2012/06/28 16:59:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







