『まつべし』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

AVN-G01

フルセグ対応の7型ワイドWVGA液晶搭載メモリーナビゲーション

最安価格(税込):

¥120,540

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥120,540¥120,540 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN-G01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-G01の価格比較
  • AVN-G01のスペック・仕様
  • AVN-G01のレビュー
  • AVN-G01のクチコミ
  • AVN-G01の画像・動画
  • AVN-G01のピックアップリスト
  • AVN-G01のオークション

AVN-G01イクリプス

最安価格(税込):¥120,540 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月上旬

  • AVN-G01の価格比較
  • AVN-G01のスペック・仕様
  • AVN-G01のレビュー
  • AVN-G01のクチコミ
  • AVN-G01の画像・動画
  • AVN-G01のピックアップリスト
  • AVN-G01のオークション

『まつべし』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-G01」のクチコミ掲示板に
AVN-G01を新規書き込みAVN-G01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信17

お気に入りに追加

標準

まつべし

2012/03/05 20:53(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-G01

クチコミ投稿数:25件

今は年度末で新車購入時期に合わせてナビが売れる時期。その時期に乗って値上がりしている。この手の商品は6万円をすぐ切るので今は我慢の時期。要するに需要と供給のバランスが今崩れているっちゅうことやね。

書込番号:14245783

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/03/05 21:55(1年以上前)

全然特価情報ではないね。
たかだか数千円の差を我慢して待つんですか?
お疲れ様ですとしか言えませんね。

書込番号:14246177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/03/05 22:45(1年以上前)

数千円をたかだかと言うのですか
価格.comは少しでも安く購入したい方がたくさんいるのに
そのようなお金持ちの方は店舗で直接購入して下さい。

書込番号:14246513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2012/03/06 00:04(1年以上前)

1円でも安く買いたい人はここ価格コムは使いません。

相場を調べるならちょうど良いけどね。

最安値は他のところがダントツ。

書込番号:14247067

ナイスクチコミ!0


rioworldさん
クチコミ投稿数:22件

2012/03/06 05:23(1年以上前)

横から質問させてください。

自分もコストパフォーマンスでこのナビをねらっています。
車は5月納車予定ですのでそれまでに準備できればいいのですが
最近見ているとじわじわ価格が上がってきています。
2010年モデルの価格変動を見るとこの時期から上がり始めて
GW位から夏までピークになっている感じがします。

今のこの価格で購入したほうが良いのでしょうか?
また最安値は他の所がダントツとありますが
差し支えなければ教えていただけませんか?

書込番号:14247701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/03/06 22:59(1年以上前)

まつべしです。

GW明けから買い時期だと思います。
私もそのつもりで準備しています。

書込番号:14251444

ナイスクチコミ!0


やす_99さん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/07 00:17(1年以上前)

そのダントツ
の店とはどこのことですか?

書込番号:14251923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/03/07 12:39(1年以上前)

今現在の情報

価格com 64222
coneco 64256
ベストゲート 64740
アマゾン 64990

ダントツなどありえない。
スルーしなさい。

書込番号:14253618

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/03/07 23:00(1年以上前)

上位3つって店じゃねーしw

書込番号:14256215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2012/03/09 20:51(1年以上前)

人の揚げ足取りばかりしていると自分に降りかかるよ
だから最近の子は・・・って言われるんだよ
あなたの意見は否定しかないのですか?

みんなが納得できる情報出しなさい

書込番号:14264509

ナイスクチコミ!3


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/03/10 00:42(1年以上前)

間違いを指摘すれば、揚げ足取りと言われるw
情弱乙

書込番号:14265695

ナイスクチコミ!0


Wortさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/10 12:28(1年以上前)

スレ主さん、有用な情報を有り難うございます。
私も、値段が下がるのを、色々な機種を比較しながら待つことにします。
CBAさんは、きっと待たれると困る方なのでしょうね。必死ですね、、、

書込番号:14267292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/11 22:09(1年以上前)

わたしはすでに購入した者ですが

主の 餘部鉄橋さん
<「この手の商品は6万円をすぐ切るので今は我慢の時期。」

これって主サンの単なる予想ですよね?
確実に「6万円をすぐ切る」と保障できるのですか?
在庫切れ等で商品自体が市場から無くなるケースもあり
そうなれば購入すらできなくなる可能性も無きにしも非ずです。

ただの私的予想を他人に押し付けるのはどうかと思いますよ。

書込番号:14275115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/03/12 13:01(1年以上前)

たしかに私的予想にすぎません。
ただ、私自身がこのナビの購入を考えていますので、私の
これまでの経験と勘と願望含めて記載させて頂きました。
決して押しつけるつもりは御座いませんし、下がる保証は
ありません。
また、「すぐに」という表現は正しくは、GW明け頃には
というご理解で宜しくお願い致します。
すでに購入された方には不快な思いをさせていることを
お許し下さい。


書込番号:14277690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/12 17:44(1年以上前)

皆さん価値観が異なるので答えはないかと感じます、、、

確かにここでの価格相場はあくまでの登録業者内での
価格相場でしかありません、、
ダントツの価格がいくらかは別として、このサイトの、
最低価格よりも安く買える場所はたくさんあります。

例年からすると、この3月の年度末の時期と需要が増える
GW時期前後が価格が下がる時期ではありますが。

ただこの商品がどうかは別として、製造業全体として
東日本の震災やタイの浸水が影響して今年度は
少し状況が違うのも事実です。
安くなるまでマツベシであれば、次のモデルチェンジ前
まで待てば在庫さえ残っていれば価格は下がっています。
ただ価格下落は、きりがありません、、。
欲しい物を欲しいときに、納得できる価格で、
購入できれば、、と個人的には、思います。
2〜3千円の為にズルズル購入をずらす事に
個人的には、全く理解はできませんが、、
少なくても先に購入した分、カーライフは納得できる程
満足できる商品でした。
欠点は液晶パネルの応答速度が今時考えられない程
遅く慣れるまで厳しいですが、、

書込番号:14278529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


za-suさん
クチコミ投稿数:71件

2012/03/14 17:05(1年以上前)

5万あたりまで下がるみたいです

書込番号:14288110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/03/16 12:47(1年以上前)

最安値理論に関してですが、私も価格が最安だとは思わないですし、実際、世の中の底値の確認 としてしか見ていません。

このナビを実際に買いました。

当時、価格の最安値が66,599円でした。

でヤフーショッピングで67,500円が最安値。

しかし、ポイント還元デーでしたので、その日は23倍ポイント還元され、実質価格51,975円。

価格コムとの差は14,624円でした。

もちろん実質価格ではありませんが、ヤマダやヨドバシのポイント還元と理屈は変わらないと思います。

取り付けキットやバックカメラもだいたい20%の還元で買えたので、実質価格では、65,000円前後で、本体、バックカメラ、取り付けキット、USB拡張ケーブルを買えました。

ヤフーのポイントについていえば、そのポイントで商品券を買って現金化したり、オークションで疑似落札による現金化などが出来るので、手数料をひいても価格より断然安いと思います。

「他の場所」というのはそういうところも含まれているような気がします。

書込番号:14296927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/16 13:13(1年以上前)

そうですね。
このサイトは、あくまでも価格相場を調べる
為だけですね。
私も2月末に注文をしましたが、6万円程でした。
色々調べて有意義な買い物を楽しまないと、、
ですね。

書込番号:14297043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AVN-G01
イクリプス

AVN-G01

最安価格(税込):¥120,540発売日:2011年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-G01をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング