『スマートフォンのイヤホンジャックからの接続について』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

AVN-G01

フルセグ対応の7型ワイドWVGA液晶搭載メモリーナビゲーション

最安価格(税込):

¥120,540

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥120,540¥120,540 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN-G01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-G01の価格比較
  • AVN-G01のスペック・仕様
  • AVN-G01のレビュー
  • AVN-G01のクチコミ
  • AVN-G01の画像・動画
  • AVN-G01のピックアップリスト
  • AVN-G01のオークション

AVN-G01イクリプス

最安価格(税込):¥120,540 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月上旬

  • AVN-G01の価格比較
  • AVN-G01のスペック・仕様
  • AVN-G01のレビュー
  • AVN-G01のクチコミ
  • AVN-G01の画像・動画
  • AVN-G01のピックアップリスト
  • AVN-G01のオークション

『スマートフォンのイヤホンジャックからの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-G01」のクチコミ掲示板に
AVN-G01を新規書き込みAVN-G01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > イクリプス > AVN-G01

クチコミ投稿数:3件

スマートフォンのイヤホンジャック(ミニプラグ?)とつないで音楽をスピーカーから聞く方法有りますか?今のところKW-1275Aをつないでピン端子を市販のオーディオコードでミニプラグに変換しようかと思っています。これでいけるでしょうか?また他にいい方法が有りましたら宜しくお願いします。

書込番号:15675026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/01/27 07:21(1年以上前)

その方法で音楽を聴くだけなら大丈夫でしょう

ただ、音量が小さい可能性が高いのでナビ又はスマホ側で音量を大きくしないとダメかも知れません。

書込番号:15676362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/27 08:05(1年以上前)

現在FMで飛ばしてるんですが音が低くてワイパーなどで雑音が入るので方法を変えようと思ったんですがやっぱり音の低さはどうにもならなさそうですね。雑音が無くなるだけで良しとします。返信ありがとうございます。

書込番号:15676458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51465件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2013/01/27 09:45(1年以上前)

ビデオ変換コードKW-1275Aと↓のようなオーディオケーブルの組み合わせでスマートフォンを接続出来そうですね。

http://www2.elecom.co.jp/avd/cable/DH-MWR/index.asp

因みに私のカーオーディオのAUX端子に他の機器のイヤホンジャックから接続して音楽を聴いた事があります。
この場合、やはり音量は小さめでカーオーディオの音量を通常の倍位にして丁度良い位でした。

書込番号:15676787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/27 10:15(1年以上前)

iPodのUSBコード側からの接続とか色々考えたんですがKW-1275Aからの接続が一番確実そうですね。返信ありがとうございました。

書込番号:15676897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-G01
イクリプス

AVN-G01

最安価格(税込):¥120,540発売日:2011年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-G01をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング