『第二東名』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

スムーナビ NX711

CARDGET機能を搭載したSDカーナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ スムーナビ NX711のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX711の価格比較
  • スムーナビ NX711のスペック・仕様
  • スムーナビ NX711のレビュー
  • スムーナビ NX711のクチコミ
  • スムーナビ NX711の画像・動画
  • スムーナビ NX711のピックアップリスト
  • スムーナビ NX711のオークション

スムーナビ NX711クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • スムーナビ NX711の価格比較
  • スムーナビ NX711のスペック・仕様
  • スムーナビ NX711のレビュー
  • スムーナビ NX711のクチコミ
  • スムーナビ NX711の画像・動画
  • スムーナビ NX711のピックアップリスト
  • スムーナビ NX711のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX711

『第二東名』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX711」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX711を新規書き込みスムーナビ NX711をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 第二東名

2012/05/14 14:49(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX711

クチコミ投稿数:3件

NX308からの買い替えを考えています
そこで711には第二東名の収録はされているのか教えてください

書込番号:14560316

ナイスクチコミ!0


返信する
tomtom@さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:36件

2012/05/14 15:17(1年以上前)

高速・有料道路情報の取得は2011年4月となっています。

書込番号:14560374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/14 17:10(1年以上前)

ありがとございます

載っていたら即決だったのに残念です

書込番号:14560595

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/05/14 21:56(1年以上前)

現状販売されてるナビに搭載されてるのあるのかな?
定期的なオンライン更新可能な機種以外は無理じゃね。

書込番号:14561597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/14 22:03(1年以上前)

パナのCN-S300WDとまよってるんです

書込番号:14561631

ナイスクチコミ!0


tomtom@さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:36件

2012/05/15 09:06(1年以上前)

http://panasonic.jp/car/navi/campaign/Sseries/index.html

第二東名の収録が重要であるならばCN-S300WDの方が良いと思います。

書込番号:14563160

ナイスクチコミ!1


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2012/05/15 09:40(1年以上前)

現状のナビゲーションで第二東名が収録されているナビはありませんが、そろそろ各メーカー新商品が発表されると思いますし、新商品には新東名は収録されていると思います。 しかしそれは道路のみの話でサービスエリアの情報や料金に関しては未掲載の場合があるようで、それならば出たばかりで高い新商品よりもNX711も300Dも無料のバージョンアップがあるので現状は我慢して無料バージョンアップした方がお得かもしれません。 まぁ新商品にどんな新機能が入っているかにもよりますが。

書込番号:14563249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/08/21 20:43(1年以上前)

先月、NX711を買いましたが来年3月までに1回の無料バージョンアップがついてます。
それを使うと第二東名も表示されると思います。
私はぎりぎりまでバージョンアップを待とうと思ってますが。

書込番号:14964552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX711」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX711
クラリオン

スムーナビ NX711

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

スムーナビ NX711をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング