『ステアリングオーデオスイッチについて』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

スムーナビ NX711

CARDGET機能を搭載したSDカーナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ スムーナビ NX711のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX711の価格比較
  • スムーナビ NX711のスペック・仕様
  • スムーナビ NX711のレビュー
  • スムーナビ NX711のクチコミ
  • スムーナビ NX711の画像・動画
  • スムーナビ NX711のピックアップリスト
  • スムーナビ NX711のオークション

スムーナビ NX711クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • スムーナビ NX711の価格比較
  • スムーナビ NX711のスペック・仕様
  • スムーナビ NX711のレビュー
  • スムーナビ NX711のクチコミ
  • スムーナビ NX711の画像・動画
  • スムーナビ NX711のピックアップリスト
  • スムーナビ NX711のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX711

『ステアリングオーデオスイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX711」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX711を新規書き込みスムーナビ NX711をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ステアリングオーデオスイッチについて

2012/07/02 18:52(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX711

スズキ、ソリオブラック&ホワイトにつけてもらおうと考えています。

補助部材(配線キット等)なしで使用可能になるのでしょうか?

実際にこの車に付けておられる方がいらっしゃいましたら情報をお待ち致します。
または必要配線キット等使用での情報でも構いません、よろしくお願いいたします。

書込番号:14754025

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2012/07/02 21:21(1年以上前)

スズキMRワゴンにクラリオンNX811ナビをつけアダプター(アルコン)
をネットで6000円位で買い取り付け正常にステアリングリモコンが使えて
大変便利です。

クルマとナビが違いますが車のメーカー、ナビのメーカーが同じなので
すこしは参考になるかも........

書込番号:14754652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件 スムーナビ NX711のオーナースムーナビ NX711の満足度5

2012/07/07 14:20(1年以上前)

スズキアルトに取りつけました。
配線キットはある方がいいと思います。
私はオートバックスで購入しました。
同じ色のギボシを繋ぎ、アースをボディーにつなげば結線は完了。
移動中にTVを見れるようにするには多少の加工が必要ですが、
難しくはありません。
内張りを外してアンテナ線を取り回すのが大変ですが、
ネットで検索するか、
ディーラーでナビを取り付けたいので
内張りの外し方や、
配線図をコピーして欲しいとお願いすれば教えてくれると思います。

書込番号:14775534

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/07/07 18:04(1年以上前)

お二人の方、情報有難う御座います。参考にさせて頂きます。

書込番号:14776317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX711」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX711
クラリオン

スムーナビ NX711

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

スムーナビ NX711をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る