『スマートホンでは使えない?』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

スムーナビ NX711

CARDGET機能を搭載したSDカーナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ スムーナビ NX711のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX711の価格比較
  • スムーナビ NX711のスペック・仕様
  • スムーナビ NX711のレビュー
  • スムーナビ NX711のクチコミ
  • スムーナビ NX711の画像・動画
  • スムーナビ NX711のピックアップリスト
  • スムーナビ NX711のオークション

スムーナビ NX711クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • スムーナビ NX711の価格比較
  • スムーナビ NX711のスペック・仕様
  • スムーナビ NX711のレビュー
  • スムーナビ NX711のクチコミ
  • スムーナビ NX711の画像・動画
  • スムーナビ NX711のピックアップリスト
  • スムーナビ NX711のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX711

『スマートホンでは使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX711」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX711を新規書き込みスムーナビ NX711をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートホンでは使えない?

2012/12/24 10:39(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX711

スレ主 僕星さん
クチコミ投稿数:46件

携帯電話接続確認機種一覧でデータ通信の欄を見ると、スマートホンは皆無で対応してるのは全ていわゆる‘ガラケー’のみ。
ガラケーによるiモード通信はパケット代がバカ高い!!!
せっかくXiスマホでパケホーダイプランに入っているのに・・・

でも「渋滞情報」や「Google マップ連携」にはデータ通信は不可欠・・・。
というわけで、どなたか‘Xi対応スマホ’でBluetooth通信で上記データ通信できるよ!って情報お持ちの方がいれば教えてください。

書込番号:15522496

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 僕星さん
クチコミ投稿数:46件

2012/12/25 16:23(1年以上前)

よくわからないので教えて欲しいのですが、NX711でのデータ通信は
@ナビ→対応ガラケー→wifi接続→スマホ、iPhone等→ネット回線 という流れでは不可なんですか?
AドコモのXi契約の SIM(データ通信専用、パケホーダイ、SPモード)を対応ガラケーにさして通信可能でしょうか?

対応ガラケーは安くGETできても、iモードのPC対応パケホーダイは高額なので利用したくないもので‥‥‥

書込番号:15528157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/12/25 17:59(1年以上前)

使っていないので実際にどうなのかは判りませんが

スマホでDUNアプリを使用して通信出来ませんか? 他のナビではカロとかでDUNアプリを使用してスマートループが繋がるスマホも有る様です。

書込番号:15528469

ナイスクチコミ!0


スレ主 僕星さん
クチコミ投稿数:46件

2012/12/25 19:56(1年以上前)

すみません、現在所有しているのが docomoのiモードガラケーと
docomo SIM挿したiPhone なので不可なのです・・・

書込番号:15528905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX711」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX711
クラリオン

スムーナビ NX711

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

スムーナビ NX711をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング