『レーザーパッケージのナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2011年モデル

『レーザーパッケージのナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2011年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2011年モデルを新規書き込みカムリ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

レーザーパッケージのナビ

2011/11/28 20:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル

クチコミ投稿数:3件

9月下旬にレーザーパッケージを発注し、納期連絡待ちのものです。
標準装備ナビは、走行中にTVが見られるように、ディラーでは、手を加えてもらえないものでしょうか?
レーザーパッケージを買われた方は、どう対応されましたか?

書込番号:13824488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2011/11/28 21:58(1年以上前)

9月中旬にレザーパッケージを注文し、既に納車され1ヶ月ほどになります。
私も、セールスの方にお願いして、純正ナビを走行中に見れるようにしていただきました。
(無料でした)。
ただ、私は、カムリの他に、セカンドカーとしてダイハツのムーブカスタムを持っていますが、ムーブカスタムを購入する際、同じく純正のナビを見れるようにお願いしましたが、
やんわりと断られました。このことから、営業所によって、対応が異なるものと思われます。(たぶん営業所は公式には認めていないのでしょう。)どちらにしてもセールスの方にお願いしてみては。
なお、走行中に見れるようにして、ナビ機能に何も問題はありませんし、ステアリングスイッチからも操作可能です。

書込番号:13824948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/28 23:26(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
9月中旬で既に納車1ヶ月は羨ましいです。
こちらは9月22日頃の注文で、12月中旬も危ない雰囲気です。
首都圏なんで、割当数も多いのではと思いますが、他の方に回されたのかもしれません。
ナビの件は、営業の人にお願いしてみます。
カムリの場合、おじゃりますさんの様に
ディーラーで無料対応いただいた方がが多い様であれば、交渉しやすいので
少し他の方の返信も待ってみます。

書込番号:13825499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/29 00:21(1年以上前)

当方、ネットにて検索し、ケーズシステムなる会社にてMOPナビ対応ハーネスキットを購入し自分で取り付けを行いました。(パネル取り外し方法、ハーネス取り付け方法等も写真等で説明されており、わりと簡単でした)
TV視聴だけでなく、ナビ操作可能ハーネスも同時に購入し、問題なく操作できます。(助手席の人が・・・笑)

書込番号:13825780

ナイスクチコミ!0


渓いさん
クチコミ投稿数:26件

2011/11/30 09:37(1年以上前)

私は納車から一月ほどしてディーラーから連絡あり、走行中テレビが観れるようにしてもらいました。ナビも操作できるように頼んだのですが、まだ出てないという回答でした。ちなみに3万円ちょっと支払いました。高いなあというのが正直な気持ちです。

書込番号:13830898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/11/30 20:50(1年以上前)

走行中にTVが見られる施工費用の件ですが
セールスの方の話では、コネクターが付いたケーブル(部品代2500円程度+施工費)を取り付けたとのことです。
この他に、TV視聴ができるキットがあるそうですが、それだと2万円台+施工費だそうです。私は、納車直前にグラスコーティングを追加注文して、コネクター付ケーブル施工は無料サービスしていただきました。
なお、この施工は見積書や請求書に記載されていませんので、セールスの方が、非公式にサービスしたのかもしれません。

書込番号:13833064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/30 20:59(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。
セールスと交渉してみて、ダメなら自力でハーネスを取り付けてみます。

書込番号:13833115

ナイスクチコミ!0


12zxcvさん
クチコミ投稿数:11件

2011/12/02 19:43(1年以上前)

ディーラーにてkitを付けてもらいました12600円でした。

書込番号:13840757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/07 11:39(1年以上前)

12月4日にGパッケージ(シルバー)にMOナビを発注、3月納車を心待ちにしています。ナビについて、「走行中に(助手席者が)ナビ操作やTV操作ができるようしてほしい」とディーラーに頼みました。営業さんからは「いろいろ探していますが見つかりません。難しいかも」とのこと。昨年の11月28日におじゃりますさんが「ディラーで無料でやってもらいました」と書き込みされていましたが、具体的にはどのようなパーツ、作業なのでしょうか?営業さんから「具体的にわかれば、対応します」と言われており、情報を探しています。

書込番号:14119134

ナイスクチコミ!0


IME☆IMEさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/07 12:01(1年以上前)

こんにちはo(^▽^)o
当方も1/21に納車完了しました!

同じことをディーラーにお願いしてみましたが、先週の時点ではメーカーナビ対応品はTVキットのみでしたよ。

ただ、2月半ばにTVナビキットが出るとの事です。
それから取付をお願いする予定です。

参考になれば幸いです(^^;;

書込番号:14119210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/07 12:20(1年以上前)

IME☆IMEさん、早々なご回答ありがとうございました。颯爽とカムリを運転されているお姿が目に浮かび、うらやましい限りです。まだかまだかと納車を待つ間に、いろいろとキットは出てくるもんですね。納車待ちも良いかもと前向きにとらえます。

書込番号:14119253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カムリ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ 2011年モデル
トヨタ

カムリ 2011年モデル

新車価格:304〜402万円

中古車価格:49〜236万円

カムリ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/805物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング