『カムリのタイヤはエコタイヤですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2011年モデル

『カムリのタイヤはエコタイヤですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2011年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2011年モデルを新規書き込みカムリ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カムリのタイヤはエコタイヤですか?

2011/12/08 21:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル

クチコミ投稿数:12件 カムリ 2011年モデルの満足度4

当方9月17日にGパケージのダークスチールマイカで発注し、12月23日の連休前に納車できそうだとDから連絡がありました。ここまで待ちますと1月登録でもいいんですが、Dの都合でそうゆう訳にはいかないようです。
納車された方にお伺いしたいのですが、タイヤはエコタイヤですか。
エコタイヤですと、どうしても路面が濡れていると非常にすべりやすいイメージが強いのですが。
メーカー名と名称を教えてもらえば幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:13867186

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51559件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2011/12/08 21:37(1年以上前)

ブリヂストンのTURANZAです。

書込番号:13867337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/08 21:38(1年以上前)

ブリジストンのTURANZA ER33のようです。
ブリジストンのHPに載っていました。
http://www.bridgestone.co.jp/personal/tireselector/car/searchDetail/61812/0

書込番号:13867343

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/12/09 00:39(1年以上前)

カタログに載らない「新車用タイヤ」は日本自動車タイヤ協会の低燃費タイヤの対象では
はありません。(=2011年からのグリーン購入法対象商品=エコタイヤ?)

実際エコピアEX10、エナジーセイバー、エナセーブEC202、ブルーアースAE−01
を使用中ですが、水たまりの排水性が高いと感じたことはあっても、従来品と比べて
滑りやすいタイヤと思ったことは一度もありません。スリップサインに近づいたタイヤ
のほうがずっと怖いです。

書込番号:13868310

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 カムリ 2011年モデルの満足度4

2011/12/10 23:55(1年以上前)

早速ご返事をいただきましてありがとうございました。
良くわかりました。
 ところで本日、Dより連絡があり、納車が今月の17日に決まりました。
ところが、オプションのナビ連動のETCがタイ国で生産しており、1月以降の取り付け
になるとのことでした。
 納車になりましたら、感想を報告します。

書込番号:13876245

ナイスクチコミ!0


tarou3さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/12 20:02(1年以上前)

当方も9月17日契約で15日納車ですが、やはりディーラーオプションのナビとetcは納期未定との事です。

書込番号:13883915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カムリ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ 2011年モデル
トヨタ

カムリ 2011年モデル

新車価格:304〜402万円

中古車価格:49〜236万円

カムリ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/852物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング