『テールランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2011年モデル

『テールランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2011年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2011年モデルを新規書き込みカムリ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テールランプ

2012/03/18 22:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル

クチコミ投稿数:4件

オークション出品のLEDテールランプ

商品のディテール

現在Gパッケージ納車待ちです。
試乗して即契約するほど気に入ったカムリハイブリッドですが、一点だけ気に入らないのがテールランプ。何故LEDテールランプじゃないのでしょうか。ハイブリッドらしくLEDにしてほしかった。

たまたまオークションサイトでトヨタ純正?と銘打ってLEDテールランプを出品しているのを見つけた(添付写真参照)のですが、国内非売品とも書いてあり、海外仕様と国内仕様は形状が違うはずなので海外仕様であるはずもない。
なのに、トヨタ純正? あるいは純正品をベースに改造したものなのか?

真偽はともかく、このLEDテールランプが欲しくなりました。
これを付けても道路交通法上OKなのか、よくわからないのでどなたか教えていただけないでしょうか。

なお、このオークションは既に終了していますが、次回出品時に入札しようかどうか迷っています。

書込番号:14310627

ナイスクチコミ!0


返信する
hina15さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/19 01:43(1年以上前)

細かい事は抜きで大まかに。。。


1、反射板がある、(テール部分以外でも可)
2、左右対称のデザイン(光ったときも)
3、道交法基準の色のランプ、または光


以上の条件でぐらつく事無くついていれば道交法上大丈夫ですし、車検も通りますよ。

海外製に限らず社外のものは、純正ほどきれいに収まりませんし、
場合によってはコーキングが甘く、曇ったりします。
その覚悟があれば。。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:14311616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/19 23:27(1年以上前)

hina15さん。
早々のレスポンスありがとうございます。
そうなんですね。社外品はぴったり収まらないとか、水滴が入って曇ったりする場合があるんですね。
ディーラー曰く、「純正品ではなく恐らく純正品を加工したものではないか」ということなので、もう少し考えることにします。

ありがとうございました。

書込番号:14315684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/21 09:24(1年以上前)

たぶん、TOYOTA タイの純正品だと思います。

http://www.toyota.co.th/camry/

書込番号:14322609

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/03/22 01:52(1年以上前)

こーてるさん。

ありがとうございます!

国内仕様と形状は同じみたいですね。
安心して購入できそうです。

書込番号:14326823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カムリ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ 2011年モデル
トヨタ

カムリ 2011年モデル

新車価格:304〜402万円

中古車価格:59〜235万円

カムリ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/988物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング