『発進時の異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2011年モデル

『発進時の異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2011年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2011年モデルを新規書き込みカムリ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

発進時の異音

2012/08/29 13:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル

クチコミ投稿数:2件

納車後1ヶ月が経ちますが、サイドを解除して発進する時にゴンッ!というような音が鳴る時があります。毎回鳴るわけではなく、時間を空けて動かす時に鳴るような気がします。この音は何なのでしょう?近々1ヶ月点検に行こうと思うのでその時に相談してみようとは思うのですが。

書込番号:14994611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2012/08/29 13:30(1年以上前)

朝一番の音か、これはどうしようもないのかもしれない。
走り出せばなんとも無いなら大丈夫だと思う。
しかし念のためサービス担当者に確認するのがいい。

書込番号:14994679

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16237件Goodアンサー獲得:1326件

2012/08/29 18:22(1年以上前)

如何なる場合でも、どうしようもない、なんてことは有りません。
問題は音の発生源と発生状況。
気分的にはサイドブレーキ関係?かも、実際に音を聞いてみないと分りませんね。

ディーラーで相談する際に音が再現できればいいのですが、様子を見てくださいで終わっちゃうですね。

発生条件とか詳しく把握して相談してください。

書込番号:14995487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/29 18:46(1年以上前)

それってサイドブレーキのバネが解除されるときの音じゃネ?

発信トルクが強くかかっている時ほど大きな音が鳴るよ、バンッって

?サイドの解除は手でするタイプじゃなかったっけ?

書込番号:14995562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/29 20:57(1年以上前)

サイド関係だとは思うのですが…一応ディーラーには確認してみます。

書込番号:14996136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2012/08/29 22:32(1年以上前)

こんにちは。
スタビリティコントロールのイニシャルチェックの音だと思います。
ディーラーに確認してみてください。

書込番号:14996674

ナイスクチコミ!1


12zxcvさん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/30 19:16(1年以上前)

私は一年前にブレーキパッドを研磨して貰い順調でしたが最近、後退時に音がするようになり
年明けにブレーキ交換の予定です(走行は8000キロ弱です) 
同時にフロントの窓ガラスのビビリ音も対処予定です

書込番号:15548335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カムリ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ 2011年モデル
トヨタ

カムリ 2011年モデル

新車価格:304〜402万円

中古車価格:49〜236万円

カムリ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/805物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング