『se535ltdのバランス接続リケーブル』のクチコミ掲示板

2011年10月11日 登録

SE535 Special Edition

バランスド・アーマチュア型ヘッドホン「SE535」の特別版モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE535 Special Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション

SE535 Special EditionSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション

『se535ltdのバランス接続リケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE535 Special Edition」のクチコミ掲示板に
SE535 Special Editionを新規書き込みSE535 Special Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

se535ltdのバランス接続リケーブル

2016/03/24 00:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535 Special Edition

スレ主 ddr6911さん
クチコミ投稿数:5件

3ヶ月ほど前にse535ltdを購入し、つい先日dp-x1を購入しました。dp-x1はバランス接続で実力を発揮するということなので、リケーブルを考えているのですが何か良いバランス接続対応ケーブルはないでしょうか?eイヤホンが近くにあるので試聴にはいくつもりです。

書込番号:19722837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/24 04:14(1年以上前)

自分もDPX1のバランス用にLabKableの匠MK2を購入しましたがかなり凄いですよ
正直ケーブル変えるだけでここまで変わるとはって感じでした(´・ω・`)

書込番号:19722995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16114件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2016/03/24 12:24(1年以上前)

初めの一歩なら
NOBUNAGA Labs 雷切
http://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000059414
が安くて効果がわかると思います。

完結するつもりなら、試聴を繰り返すのがベストです。

書込番号:19723880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件 SE535 Special EditionのオーナーSE535 Special Editionの満足度5

2016/04/21 13:50(1年以上前)

SE535LTDで最近購入してリケーブルしているローゼンクランツ(HP-RbBg)、e-イヤホンでとりあえず試聴だけでもしてみて下さい。
アンバランスケーブルですがバランスは必要ない、解像度が・・低音量が・・定位感が・・・、そういう感覚にはなりません世界が一変、音がこんなに感動的なのか?衝撃的出逢いでした。
SE535LTDの潜在能力がこんなにあったのか?と。
アイリバークリスタルケーブルも試聴しましたが個人的にはこのケーブルに音質はかなわないと思います。
6人のレビューを参考にしても分かると思います。
但し音質以外の価格が高い、ケーブルが針金みたいめちゃくちゃ硬い、少し短い、収納箱は簡素(1,000円のイヤホンの箱レベル)という事は割引く必要あります。
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000079293#bar2

書込番号:19806679

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535 Special Edition
SHURE

SE535 Special Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

SE535 Special Editionをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング