『左耳に本体が干渉することへの対策』のクチコミ掲示板

2011年10月11日 登録

SE535 Special Edition

バランスド・アーマチュア型ヘッドホン「SE535」の特別版モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE535 Special Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション

SE535 Special EditionSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション

『左耳に本体が干渉することへの対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE535 Special Edition」のクチコミ掲示板に
SE535 Special Editionを新規書き込みSE535 Special Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 左耳に本体が干渉することへの対策

2017/09/10 23:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535 Special Edition

クチコミ投稿数:131件 SE535 Special Editionの満足度5

購入した後に実感したのですが、数時間単位でつけたりすると、左耳にハウジングが干渉してるからか、耳がちょっと痛くなります。
 それでも使用はやめる気はないのですが、どうせなら治ったらうれしいなぁと思っています。ケーブルを変えたり、イヤーピースを変えたりすれば効果はあるでしょうか?また、そうであるならおすすめのイヤーピースやケーブルを教えて頂けると幸いです。
 ちなみに干渉している部分は左耳の耳たぶの上の骨あたりです。右耳はぴったりはまってます(笑)
 ご回答よろしくお願いします!

書込番号:21186257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2017/09/11 04:54(1年以上前)

耳鼻咽喉科事案ではありませんか?

書込番号:21186554 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件 SE535 Special Editionの満足度5

2017/09/11 08:28(1年以上前)

よこchinさん
いえ、外耳炎という訳ではないと思います。
とはいえ、素人の私に判断するのは危険でしょうかね…
暇をみて病院いってきます!
ご回答ありがとうございます!

書込番号:21186778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2017/09/11 12:42(1年以上前)

>never gone give u upさん

私も同機種で使っていると片耳だけが痛くなりました。
左右どちらかは忘れましたが、斜め上(後頭部方向)だったと思います。
私はイヤピをコンプライからモンスタージェルチップなど数種類試しましたけど変わらず、ケーブルもestronやSong's-Audio UNIVERSE、自作ケーブルなど変えても変わらず。
最終的には耳型をとってリシェルしてしまいました。
もちろんリシェル後は耳が痛くなることはありません。

耳の形は人それぞれ違いますので、装着感の合う合わないと同様に当たって痛くなることもあると思います。
私は当時お気に入りでしたのでリシェルまでして使用してましたが、(最近はもっとお気に入りの機種が増えてきましたので、ほとんど使っていませんけど)合わない時は合わないので思いきって違う機種にするのも選択肢の一つです。
それこそ痛いながら使っていると耳鼻科案件になることもありますので。

書込番号:21187273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件 SE535 Special Editionの満足度5

2017/09/11 13:21(1年以上前)

ドン・ポセイドンさん
おお!体験者さんがいらっしゃるとは!
なるほど、イヤホン自体の形を変える以外方法がなかったのですね…
私もSong's-Audioにしてみようかな?って思ってた所で、とても助かります!
ヨドバシ買ってからまだ数日なので、初期不良で返品対応して貰うことをお願いしてみようと思います。アドバイスの通り、返品が通りましたら、またそのお金でイヤホンを買おうと思っています。(今はjvcのwood01のイヤホンが気になってます)
 とても役立つ情報ありがとうございます!!

書込番号:21187374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件 SE535 Special Editionの満足度5

2017/09/11 13:37(1年以上前)

先ほど電話したところ、一度開封したので返品対応は不可とのことでした。そりゃそうですね(笑)
リシェル、私もやってみるか、友人にあげようと思います!
お騒がせしましたー

書込番号:21187402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535 Special Edition
SHURE

SE535 Special Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

SE535 Special Editionをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング