『windowsとmacの両方で使えますでしょうか』のクチコミ掲示板

2012年 2月下旬 発売

HP-A8

  • 旭化成エレクトロニクス製の32bit/192kHz対応DAC「AK4399」とオールディスクリート回路を搭載したヘッドホンアンプ。
  • SDカードドライブを備えており、DSD(DSFフォーマット/2.8MHzまで)・WAV・AIFF(96kHzまで)ファイルの再生が可能。
  • WindowsとMac OSXで動作するハイレゾ製品専用フリーソフト「Fostex Audio Player」と組み合わせることで、手軽に高音質で楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):2系統 ハイレゾ:○ HP-A8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-A8の価格比較
  • HP-A8のスペック・仕様
  • HP-A8のレビュー
  • HP-A8のクチコミ
  • HP-A8の画像・動画
  • HP-A8のピックアップリスト
  • HP-A8のオークション

HP-A8FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月下旬

  • HP-A8の価格比較
  • HP-A8のスペック・仕様
  • HP-A8のレビュー
  • HP-A8のクチコミ
  • HP-A8の画像・動画
  • HP-A8のピックアップリスト
  • HP-A8のオークション


「HP-A8」のクチコミ掲示板に
HP-A8を新規書き込みHP-A8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

windowsとmacの両方で使えますでしょうか

2018/03/03 10:07(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FOSTEX > HP-A8

スレ主 aohashiさん
クチコミ投稿数:2件

これまでwindows10で使っていたのですが、macbook pro追加購入に伴い、mac os (high sierra)でも使うべく、A8をバージョン3.10へアップデートしました。無事、macでの使用が可能となりましたが、アップデート後にはこれまで使えていたwindowsでusbを認識しないようになってしまいました(usb unlock表示)。これは、A8というのはmacかwindowsの二者択一でしかワークしないということなのでしょうか、或は何かのエラーのためにこうした状態になっているのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。(週明けになればFOSTEXに質問できるのですが、急ぎで使う用があるものですから)

書込番号:21645278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/03/03 11:18(1年以上前)

A8は利用していませんが…

ドライバーがキチンと認識しているかどうか確認されましたか?

例えばフーバー2000で有れば、Library→Configure→Output→Device(ドライバーを選択)→OKでUSBデジタル接続がWindows PCで出来るので…

まず、その辺りを確認してみて下さい。

御参考まで…

書込番号:21645438 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/03/03 11:45(1年以上前)

以前に使用していたWindows10のバージョンが古かったのではないでしょうか。
最新版のWindows Anniversary Editionで利用されるのであれば、ドライバーのアップデートが必要なようです。

https://www.fostex.jp/download/fostex-usb-audio-driver/

書込番号:21645499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aohashiさん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/03 14:29(1年以上前)

このたびは早速のご回答ありがとうございました。その後、windows接続状態(表示はunlock)のまま、foobar2000等で再生すると、再生直後に周波数が表示され、再生できることが判明いたしました。ありがとうございました。

書込番号:21645866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > HP-A8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-A8
FOSTEX

HP-A8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月下旬

HP-A8をお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング