『大特価!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-W3000ANVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-W3000ANVの価格比較
  • ATH-W3000ANVのスペック・仕様
  • ATH-W3000ANVのレビュー
  • ATH-W3000ANVのクチコミ
  • ATH-W3000ANVの画像・動画
  • ATH-W3000ANVのピックアップリスト
  • ATH-W3000ANVのオークション

ATH-W3000ANVオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • ATH-W3000ANVの価格比較
  • ATH-W3000ANVのスペック・仕様
  • ATH-W3000ANVのレビュー
  • ATH-W3000ANVのクチコミ
  • ATH-W3000ANVの画像・動画
  • ATH-W3000ANVのピックアップリスト
  • ATH-W3000ANVのオークション


「ATH-W3000ANV」のクチコミ掲示板に
ATH-W3000ANVを新規書き込みATH-W3000ANVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

大特価!?

2012/10/10 22:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-W3000ANV

クチコミ投稿数:58件

ビックにて、60800円で新品を入手しました。
本店に電話して在庫を探してもらったところ「地方に在庫がある」と。
最寄り店に転送してもらい、無事に購入できました(カード払いもOK)。
まだあるかは不明ですが、いずれにしても格安だと思います。
従って、価格交渉はしませんでした。

かつてW1000とA900Tiとで迷い、低音が優れたTiを選びましたが、
あの美しいウッドハウジングと煌びやかな高音は忘れられませんでした。
しばらくヘッドホンから離れていて、W3000ANVの存在を知ったのはつい先日。
W1000とはまた違う評価の高さに、今度は逃したくないと探した甲斐がありました。

書込番号:15187292

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/11 02:12(1年以上前)

書いても叩かれるだけで、何もいいことも無いですが、もう時効だとも思うので・・・
ビックカメラの東口の新店舗がオープンしたばかりの8/14に、確か定価の99800円のプライスが、ついていたのを、下のヨドバシの価格を元に、ドットコムの価格をプリントをしたものを見せて交渉したところ、8万円台前半の価格しか出なかったので、「高っ」と言って帰ったら、翌々日の8/16に60800円のポイント10%になっていました。
ここでも何度か紹介されている、割引券を使って実質約半額の5万円割れで買って帰り、翌日また行ってみると、ポイントが1%になっていましたが、まだ売っていたので、また購入しました。
その後ほかの店舗でも同じ価格になったので、結構購入しましたが、8月中にほぼ売り切れて、9月に入って有楽町店で価格が上がっているのを見たので、もうその価格では買えないと思っていたのですが、まだ在庫があるところがあったのですね。

転売は罪ですか。安いものだけを買うのは罪でしょうか。自分はきちんと確定申告しています。

書込番号:15188382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:53件

2012/10/11 12:04(1年以上前)

安いから買う、普通の事と思いますよ。
ただ、ここで書く事ではないですね...。
ここはブログではないので。

書込番号:15189426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2012/10/11 13:15(1年以上前)

安いから買う(転売目的でも)は普通のこととは思いますが、一人で何回もレジへ行き同じものを2個も3個も買う、挙句の果てには連れを動員して根こそぎ奪っていく行為は某外国人の行為となんら変わらないと思いますが・・確定申告しているから何でも許されると思っているのでしょうか。とても常人の考えではない思います。

書込番号:15189701

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:58件

2012/10/12 00:55(1年以上前)

あやや。思わぬ方にレスが伸びましたね。
純粋に特価情報として、皆様のお役に立てればと思ったのですがね。
買占めは致し方ないとは思いますが、品性には欠けると思いますが…。
私も確定申告程度の所得はありますが、こういった発想はありませんので。

さておき、製品自体にやや思うところがありますが、別のスレにした方良いものか。
まあ、ウイングサポートの圧が弱くてずり落ちるという問題なのですが。
私は男ながら女性並みに頭が小さいものでポジションがあいません。
対策含め、ご意見いただければ。むろん、別スレッドが良ければその旨ご提案ください。

書込番号:15192441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:53件

2012/10/12 06:47(1年以上前)

スレ主様の書き込みは特に問題ないと思いますよ。
ディーヴイディーさんの仰るのはわかるし何とも思いませんが、心に留めておいた方が良かったという事ですね(^_^;)

ウイングサポートの件ですが、パッドに輪ゴムをかけ、医療用サポーターやアームウォーマーのような物に通してから、もう片方のパッドに引っ掛けると左右のウイングサポートがつながってベルト状になるので、ある程度の改善は見込めますよ。
圧も輪ゴムの長さで調整出来ますしオススメです(^_^)
筒状の物で保護しないとゴムに髪が絡まり不快になるので、お試しの際は気をつけてください。

書込番号:15192899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-W3000ANV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年が経過して... 2 2014/07/26 8:42:21
ケーブルについて 1 2013/02/11 2:24:00
装着感が… 3 2012/10/14 15:57:42
大特価!? 5 2012/10/12 6:47:37
A2000Xのランクアップを考えているのですが、御指導ください。 23 2012/09/27 16:53:29
電源タップで音が変わった(本当かな?) 5 2012/09/12 21:56:25
ヨドバシで 9 2012/08/27 7:36:36
コードについて 3 2012/07/14 15:18:25
ダイナが安い 1 2012/04/07 22:23:25
ATH-W3000ANVの真の性能は? 127 2012/07/27 7:50:51

「オーディオテクニカ > ATH-W3000ANV」のクチコミを見る(全 419件)

この製品の最安価格を見る

ATH-W3000ANV
オーディオテクニカ

ATH-W3000ANV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ATH-W3000ANVをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング