『装着感が…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-W3000ANVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-W3000ANVの価格比較
  • ATH-W3000ANVのスペック・仕様
  • ATH-W3000ANVのレビュー
  • ATH-W3000ANVのクチコミ
  • ATH-W3000ANVの画像・動画
  • ATH-W3000ANVのピックアップリスト
  • ATH-W3000ANVのオークション

ATH-W3000ANVオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • ATH-W3000ANVの価格比較
  • ATH-W3000ANVのスペック・仕様
  • ATH-W3000ANVのレビュー
  • ATH-W3000ANVのクチコミ
  • ATH-W3000ANVの画像・動画
  • ATH-W3000ANVのピックアップリスト
  • ATH-W3000ANVのオークション


「ATH-W3000ANV」のクチコミ掲示板に
ATH-W3000ANVを新規書き込みATH-W3000ANVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

装着感が…

2012/10/14 02:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-W3000ANV

クチコミ投稿数:58件

W3000ANV、音は素晴らしいのですが、装着感が決定的に合いません。
ヘッドパッドの最下部が耳の下を強く締め付ける形になり、長時間のリスニングが不可能です。
恐らくウイングサポートを緩くしたためにハウジングに角度を付けて側頭部を抱え込む構造にしたとみられ、全体的にRがきつくなっているようです。
従って、普通に吊り下げても左右のヘッドパットの最下部同士が押し付け合い、せっかくのラムスキンパッドが潰れてしまいます。これでは製品全体の基本設計に難があるとしか言えないような。
900Tiを着けると、まるで別世界のように快適です。私にとっては改悪に思えるウイングサポートの変更ですが、皆さんはいかがでしょうか。従前のオーテク製品と比べて快適ですか?
音が良いだけに手放したくはないのですが、改善策はありますでしょうか。基本設計の部分なので難しいとは思うのですが、お助け頂きたく。

書込番号:15201039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件

2012/10/14 02:54(1年以上前)

すみません。上記のヘッドパッドはイヤーパッドの誤りです。
はじめは側圧が緩くてずり下がると思っていましたが、ウイングサポートのバネが弱いことと、全体のRがきついことが相まって、最下部が内側に絞り込んでくることが原因だったようです。

書込番号:15201076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:53件

2012/10/14 05:41(1年以上前)

確かにRが900よりきついですね。
私は付け心地に特に不満は無いのですが、スレ主様が指摘されている部分はハウジングの縦回転がないと解消されないのでは、と思います。
縦回転つけて欲しいですよね(T_T)

ウイングサポートの圧で解消できるようでしたら、一つ前のスレに書いた輪ゴムを使う方法をお試しくださいませ(^_^)

保管時にパッド下部が潰し合ってしまうのは諦めてます(笑)。

書込番号:15201197 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2012/10/14 15:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
うう、やはりサポート上部をゴムで絞めてベルト状にするしかないですかね。
ウイングサポートに出会ってから、頭頂部へのストレスがない状態に慣れてしまって、今では違和感を覚えてしまうんですよね。
2ちゃんなんかを見て見ると、結構同様の不満が出ているようです。有償でもいいから、サポートアームのバネを強くするとか、上部のワイヤーのRを緩めるとかの対策をとってくれないものか…。

書込番号:15203057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-W3000ANV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年が経過して... 2 2014/07/26 8:42:21
ケーブルについて 1 2013/02/11 2:24:00
装着感が… 3 2012/10/14 15:57:42
大特価!? 5 2012/10/12 6:47:37
A2000Xのランクアップを考えているのですが、御指導ください。 23 2012/09/27 16:53:29
電源タップで音が変わった(本当かな?) 5 2012/09/12 21:56:25
ヨドバシで 9 2012/08/27 7:36:36
コードについて 3 2012/07/14 15:18:25
ダイナが安い 1 2012/04/07 22:23:25
ATH-W3000ANVの真の性能は? 127 2012/07/27 7:50:51

「オーディオテクニカ > ATH-W3000ANV」のクチコミを見る(全 419件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-W3000ANV
オーディオテクニカ

ATH-W3000ANV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ATH-W3000ANVをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング