『FM VICSユニットの追加購入』のクチコミ掲示板

2011年11月12日 発売

nav-u NV-U97VT [ブラック]

FM VICSに対応する7型ワイド液晶搭載のポータブルカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U97VT [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U97VT [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U97VT [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U97VT [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U97VT [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U97VT [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U97VT [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U97VT [ブラック]のオークション

nav-u NV-U97VT [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月12日

  • nav-u NV-U97VT [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U97VT [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U97VT [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U97VT [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U97VT [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U97VT [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U97VT [ブラック]のオークション

『FM VICSユニットの追加購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U97VT [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U97VT [ブラック]を新規書き込みnav-u NV-U97VT [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

FM VICSユニットの追加購入

2012/05/27 16:40(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U97VT [ブラック]

クチコミ投稿数:87件

はじめまして、「FM VICSユニット」の追加購入に関してはメーカーHPに掲載されていませんが、入手方法を知りませんか?

書込番号:14611572

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/05/27 20:34(1年以上前)

普通本体内蔵だと思うんですけど。

書込番号:14612437

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/05/27 21:56(1年以上前)

2台のクルマで載せ替えたいから質問したのでしょうか?

書込番号:14612846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2012/05/28 05:21(1年以上前)

1 CBA-CT9Aさんの返答に対して
・他のレビューを拝見していたら、FM VICSユニットは、本体内蔵の機能でなく外付けの装置みたいですよ。
2 脱落王さんの返答に対して
・2つの車両で共有したいためです。

書込番号:14613807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/05/28 15:22(1年以上前)

オークションで売っていないかこまめにチェックするか、NV-U97VTかNV-U77VTを購入しFM VICS以外をオークションで売却するかだと思います。後者ならキャンペーンの地図データ更新を入手できるかも。

書込番号:14614998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2012/07/14 19:38(1年以上前)

ちょっと前アマゾンで中古売っていたけどなぁ。
今見るとビーコンしか売ってませんね。

私は77VTを最近買いましたけど。クレイドルは97と同じなんですかね?

書込番号:14806945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U97VT [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
到着予想時間について 5 2013/06/12 22:34:08
NVA-VB7VICSつけるとオービスがなりつずけになり 2 2013/02/13 23:20:55
ソフトについて 2 2013/01/26 13:11:38
フルセグ 2 2013/01/16 12:38:38
画質 2 2013/01/11 0:49:50
U2からの買替え 1 2012/11/24 18:16:36
最近、初ナビの購入を考えているのですけれど・・ 12 2012/11/04 0:00:35
スーパーオートバックスで 0 2012/10/13 20:57:46
ソニー、カーナビ事業撤退へ 7 2012/11/23 14:27:12
FM VICSユニットの追加購入 5 2012/07/14 19:38:17

「SONY > nav-u NV-U97VT [ブラック]」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U97VT [ブラック]
SONY

nav-u NV-U97VT [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月12日

nav-u NV-U97VT [ブラック]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング