『バッテリーが持たないNo.1』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーが持たないNo.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

バッテリーが持たないNo.1

2012/02/24 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

スレ主 RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120224-00000051-zdn_m-mobi

記事の検証では、最新の34機種の中で一番バッテリーの消費が激しいようです。
確かに使用していると、みるみるバッテリーが減っていきます。

書込番号:14197585

ナイスクチコミ!4


返信する
godazettさん
クチコミ投稿数:7件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度5

2012/02/24 18:32(1年以上前)

私もそう思います。
レビューでも書きましたがyoutubeだったら1分で1%減りますね。
ネットやゲームを使う人だったらチャージャーは必須ですね。

ただ音楽再生は結構もちますよー
もちろんイヤホンですが

書込番号:14197809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/02/24 19:04(1年以上前)

私は、スマホからNECカシオ製は、購入をやめました。
世界との差は大きいですね。

書込番号:14197950

ナイスクチコミ!3


スレ主 RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件

2012/02/24 19:46(1年以上前)

>ネットやゲームを使う人だったらチャージャーは必須ですね。
本当ですね。
話は変わりますが、本日キャンペーンのポケットチャージャーが届きました。
バッテリーの持ちが最悪なので、5,000個限定といわずもれなく付属でもよかったのでは。

>私は、スマホからNECカシオ製は、購入をやめました。
記事によるなら、LTE以外のMEDIASのバッテリーの持ちは優秀みたいです。

書込番号:14198141

ナイスクチコミ!1


Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:6件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/02/24 20:03(1年以上前)

外部電池がついた状態で携帯端末を使用するのは
「う〜ん・・・なんか違う」
と思い私は、予備電池を2つほど購入しました。
たぶんこれで、長距離移動ができるかも?

書込番号:14198210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/24 22:24(1年以上前)

引用されているデータみましたが、たしかにLTE待ちうけはARROWSとMEDIASは200Hと少ないですね。でもGALAXY NEXUSは3Gでも200Hになっていて、もっと悪いということのようですね。
LTE通信でのパワー制御にいまひとつ工夫ができていないのかな。

書込番号:14198913

ナイスクチコミ!1


tndynaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/25 23:37(1年以上前)

このデータはあまり実用的ではないと思います。
youtubeで2時間の動画を見つけられませんでしたので
同じ比較は出来ませんが、F-05DがN-04Dより良いのは疑問です。
おそらくアプリがデフォルトの設定だからではないでしょうか?
またバッテリーが、安定するほど使い込んであったか疑問です。

日本の家電メーカー製は、PCと同じように何でもアプリを入れたがるので
消せるようにすれば、もっと色んな人にフィットするスマホになると思います。

書込番号:14204225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/26 12:12(1年以上前)

MEDIAS LTEごみ過ぎwww

http://image.itmedia.co.jp/l/im/mobile/articles/1202/24/l_st_sfcompari-55.jpg

返品してこよかな。

書込番号:14206187

ナイスクチコミ!1


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/02/26 20:45(1年以上前)

こんな記事に一喜一憂するだけ無駄。
どんな設定なのかわかったものじゃないしね。

参考程度にはなりますけど。

書込番号:14208408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/27 00:37(1年以上前)

LTEや3Gのオフも含め、バッテリーの節約術は沢山あります。色々やるだけやって見ることをお勧めします。

書込番号:14209650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング