『簡単な質問です』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『簡単な質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

簡単な質問です

2012/02/26 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

クチコミ投稿数:17件

この機種の購入を考えているのですが、単純な質問です。
買って後悔したと思いましたか?
それとも買って良かったと思いましたか?

書込番号:14206417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/02/26 13:34(1年以上前)

良かったです

書込番号:14206540

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/02/26 13:59(1年以上前)

少しも後悔してません(*^▽^*)

書込番号:14206636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


やんんさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/26 14:53(1年以上前)

バッテリー以外は満足してます。

書込番号:14206843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件

2012/02/26 16:27(1年以上前)

F-05Dでも同じ質問をしていますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=14206426/

どちらかと迷っているみたいですね。

YouTubeの連続再生テストでは差がでましたが、
それ以外ならばバッテリについてはF-05Dと大差ないかと思われます。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1202/24/news058.html

カメラならN-04Dの方が優秀かと思われます。
高速起動や瞬間撮影機能があります。
画素数についてはF-05Dの方が上ですが、レンズの大きさを考慮すると810万画素で十分かと。

http://www.n-keitai.com/n-04d/camera.html

逆にF-05Dの場合、ゴースト問題がありますね。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1112/28/news036.html

まぁ私はF-05Dユーザなんですが、気になる人は気になると思います。
(よっぽど光源の方向に向けて撮影しない限りほとんど現れませんが)

あと、F-05Dには伝言メモ機能があります。
ボタンについては物理式かタッチ式か好みが分かれそうですが。

書込番号:14207262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 MEDIAS LTE N-04D docomoの満足度5

2012/02/26 17:33(1年以上前)

大満足です。これは個人的なことですが、PCもNECなのでリンクも便利です。

書込番号:14207522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/02/26 19:10(1年以上前)

子供曰く「いい!」らしいです。

書込番号:14207949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/02/26 19:34(1年以上前)

購入してから1週間使った感想です。
SH905iからの乗り換えでスマートフォン自体が初めてなので参考になるかわかりませんが、結果としては満足です。
目的はテザリングを使って屋外でインターネットをしたいというものでした。
勿論、速度など含めて満足いくものでした。
色々機能を試すうちに、N-04Dのみでも十分私の希望を満たす事に気付きこれからはノートパソコンを持ち歩く日が減るのでは?と期待しています。
電池の減りは本当に早くて驚きましたが、小型のバッテリーとあわせてカバンと一緒に持ち歩いています。
出来ることの幅がかなり広がり、とても満足しています。

書込番号:14208050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度1

2012/02/26 22:10(1年以上前)

電池消費が激しすぎて外部バッテリなしでは全く使い物になりません。
実際に使ってみた感想と以下の記事の内容は合致していると思います。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1202/24/news058_3.htm

また突然電源が切れる現象がよく発生します。
個人的にはお勧めしません。

書込番号:14208895

ナイスクチコミ!0


tndynaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/28 00:38(1年以上前)

今の私にはぴったりのスマホじゃないかと思います。
連続使用で5時間以上は持ちますので
充電できない環境で3時間以内の使用であれば
バッテリーも問題ないと思います。
それにLTE環境であればMAX15M、遅くても7M位の
速度でダウンロード出来ますので、他で味わえないかと思います。
LTE圏内であればお勧めです。

書込番号:14213675

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング