『着信音を消したいんですが.....』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音を消したいんですが.....』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音を消したいんですが.....

2012/02/28 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

クチコミ投稿数:5件

メールアプリの着信音でサイレントを設定しても音が消えません。どうすればいいのでしょうか?また、GMAILアプリでは設定する項目が見当たらないのですが、設定できないのでしょうか?本体設定の通知音もサイレントを設定しているのですが、音が鳴ってしまいます。初歩的は質問ですいません。

書込番号:14217392

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/28 23:29(1年以上前)

とりあえず、端末を再起動(電源のOFF/ON)させてみては如何でしょうか。
こちらの機種を使用してないので、表示される項目が違うかもしれませんが、Gmailの着信音は、
MENUキー→その他→設定→アカウントを選択→通知するラベル→受信トレイ→着信音
で変更できないでしょうか。

書込番号:14217679

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/02/28 23:44(1年以上前)

ありがとうございます。GMAILに関しては解決しました。
先ほどは書き忘れたのですが、再起動は試してみたのですが
駄目でした。でも、もう一度、試してみます。

書込番号:14217758

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/29 00:19(1年以上前)

STACK OF ARMSさん

一度、spモードメールの着信音をサイレント以外にしてから端末を再起動し、再度サイレントに設定しても改善されないでしょうか。

また、根本的な解決にはなりませんが、SDカード内に
/media/audio/notifications
のフォルダを作成し、そのフォルダに無音のファイルをボイスレコーダーなどで自作して保存するか、次のサイトからダウンロードしたものを保存すると、spモードメールの着信音ロストに追加されますので、お試しください。
http://www.hide10.com/archives/11072

なお、リンク先の「無音のWAVEファイル」は、ZIPになっていますので、端末でダウンロードし、解凍するにはアプリの「アストロファイルマネージャー」などを使用してください。

書込番号:14217919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/29 00:59(1年以上前)

説明が不足していてすいません。SPモードメールではなく、Eメールのアプリです。しかし、教えていただいた方法はSPモードメールでなくても有効だと思いますので、まずはサイレント以外にしての再起動を試してみます。ありがとうございます。

書込番号:14218080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/04 21:51(1年以上前)

結局、他の音にして再起動したりしたのですが、音がきえませんでした。とりあえず、あまり気に障らない音に変えて使うことにしました。どうしても音を出したくないときは特定のメールアドレスだけでもないので、Volume Ace Freeで消すことにしました。

書込番号:14241295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/06 15:15(1年以上前)

不具合(再起動)がつづいたのでついに昨日端末交換をしたところ、新端末でスレ主さんと同じような状況になってしまいました。各メールアプリの設定(主にアカウントの設定など)で通知音をサイレントに、本体の設定の通知音もサイレントにしたのにです。
いろいろいじくってみたところ、マナーモードをオフにした状態で、
設定→音→音量→通知音にも着信音量を適用のチェックボックスを外し通知音量をなし(一番左まで)
としたところ鳴らなくなったような気がします。

書込番号:14249263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/06 23:42(1年以上前)

情報をありがとうございます。アカウント別にサイレントにできるのでしょうか?できればすごく嬉しいんですが。

書込番号:14251726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/07 20:41(1年以上前)

スレ主さんのご要望には応えていなかったですね。全部の通知音を切ることはできるけど、アカウントごとや、SPモードメールと別のメーラーとを別個に音を切ることはできないですね。サイレントという設定にすると「ピピピピ・・・」という音になってしまいます。やはり既出の方法で無音の音を取り込んで通知音に設定するしかないんでしょうか。解決済みのところお騒がせしました。。。

書込番号:14255312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング