『SDカードの読み込み方法』のクチコミ掲示板

ARROWS μ F-07D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB ARROWS μ F-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードの読み込み方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS μ F-07D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS μ F-07D docomoを新規書き込みARROWS μ F-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの読み込み方法

2012/02/06 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS μ F-07D docomo

スレ主 Mickey51さん
クチコミ投稿数:38件

こんにちは。

初スマホでまだ使い勝手が良くわかっていないのですが、
どのようにすればマイクロSDカードのデータを読み込むことができるのでしょうか?
前の携帯に保存していた画像をマイクロSDカードの保存して今のスマホに装着しているのですが、読み込み方法がわかりません。

どなたかよろしくお願いします。

書込番号:14117826

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/06 23:54(1年以上前)

プリインアプリの「ギャラリー」を起動すると、表示されていませんか。
スマホはSDカード内の画像を自動検索し、ギャラリーで表示できます。
もし、表示されていない場合は、マーケットから「QuickPic」をダウンロードしてお試しください。
https://market.android.com/details?id=com.alensw.PicFolder&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5hbGVuc3cuUGljRm9sZGVyIl0.

書込番号:14117893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mickey51さん
クチコミ投稿数:38件

2012/02/08 01:17(1年以上前)

以和貴さん

こんにちは、返信ありがとうございました。
ギャラリーでSDカードのデータを読み取ることができました。
が、、、ギャラリーからは読み取り可能なものの、SDカードに保存しているデコメ絵文字をメールとして使用することができません。
内部メモリにコピーすることはできないのでしょうか?

書込番号:14122826

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/08 10:05(1年以上前)

Mickey51さん

こちらの機種は、ユーザーが自由に使用できる内部ストレージ(内部SDカード)がないので、デコメ絵文字などはmicroSDカードにしか保存できないと思います。

デコメ絵文字がメールで使用できないとのことですが、デコメ絵文字を保存しているフォルダを選択していますか?

メール作成時に、キーボード上部の「デコメ」(「A1あ」の上のアイコン)をタップし、「ダウンロードしたデコメ」を選択すると、SDカード内の“download”のフォルダ(mnt/sdcrad/download)を参照しますので、そこから画面右下の「上」へタップや画面をスクロールさせてデコメ絵文字を保存しているフォルダを選択してください。

また、SDカードに保存したデコメのフォルダをspモードメールアプリから、
「メール設定」→「その他」→「お気に入りフォル ダ設定」で指定します。
そうすると、spモードメールの作成画面で、「デコメ」のアイコンをタップし、「お気に入りフォルダ」を選択すると一覧表示されます。
その他、他機種のスレですが、操作方法は同じだと思いますので、参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14115093/

書込番号:14123653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mickey51さん
クチコミ投稿数:38件

2012/02/08 22:38(1年以上前)

以和貴さん

度々ありがとうございます。
ご提示の方法で無事にお気に入り設定することができました。
大変助かりました、ありがとうございました。

書込番号:14126862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS μ F-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS μ F-07D docomo
FCNT

ARROWS μ F-07D docomo

発売日:2012年 1月20日

ARROWS μ F-07D docomoをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング