スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo
下のユーザー方も、ネット接続で5分以上かかってしまう症状で悩んでおられましが、私も同じ症状が出ています。
アプリ管理からキャシュの消去・再起動しましたが、全く改善しません。
何か、他の方法があるのでしょうか?
それとも、故障してるのでしょうか?
どなたか、ご教授下さい。
書込番号:14104376 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
以下を試してみてはどうでしょうか。
・Wi-Fiで接続してみる
・別のブラウザ(Angel Browserなど)で接続してみる
・電源OFF→電池パック・SIM・microSDカードを取り外し、
しばらく時間を置いてから再度装着→電源ON
書込番号:14104481
1点
ブラウザの設定で“Cookie”を消去してみては如何でしょうか。
「MENUキー」→「その他」→「設定」→「Cookieをすべて消去」
書込番号:14104524
2点
ご教授通りに試してみましたが、改善しなかったので、docomoに行ってみます。
ご教授頂きまして、ありがとうございました。
書込番号:14106396 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も同じ症状で昨日DSに行ってきました。はじめはFOMAカードを交換しましたが改善せず本体を交換しました。今は快適に動作しております。
DSに相談がベストだと思います。
書込番号:14116951 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/05/19 0:26:35 | |
| 0 | 2013/11/18 22:05:20 | |
| 1 | 2013/10/30 19:03:10 | |
| 1 | 2013/07/25 9:04:22 | |
| 17 | 2013/09/28 16:18:20 | |
| 12 | 2014/04/06 4:15:41 | |
| 4 | 2013/02/03 12:55:17 | |
| 3 | 2012/12/25 17:35:39 | |
| 0 | 2012/11/29 23:29:11 | |
| 0 | 2012/11/25 23:23:01 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo」のクチコミを見る(全 816件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











