『3600mAhの大容量バッテリーを使ったら...?』のクチコミ掲示板

MEDIAS PP N-01D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:900MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1700mAh MEDIAS PP N-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3600mAhの大容量バッテリーを使ったら...?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS PP N-01D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS PP N-01D docomoを新規書き込みMEDIAS PP N-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo

機種不明

MUGEN Pawer


この機種(MEDIAS PP N-01D)の
3600mAhの超大容量バッテリーが

12800円で売ってたのですが…


もしこれを使ったら
どのくらい持つのでしょうか?

とても気になって
質問してしまいました

3日以上持ちますか?(^^)

書込番号:14317696

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1616件 MEDIAS PP N-01D docomoのオーナーMEDIAS PP N-01D docomoの満足度3

2012/03/21 12:57(1年以上前)

こんにちは。
一回の満充電で何日もつかはその人の使い方次第ですので、明言はできないですね。
計算上は標準付属品の約2倍の充電容量があるようですから、その人の使い方で標準付属品使用時の約2倍の時間はもつ、ってことにはなるでしょう。


余談、このバッテリーって、

本体が今以上に分厚く・重くなる、
市販のジャケット類での本体カバーができなくなる、
無接点充電やおサイフ機能が使えなくなる(背面がいびつに盛り上がることからの予想)、
満充電するのにまるまる一晩かかる、

・・・なんて数多い?デメリットを差し引いても、持続時間最優先で使いたいひと向けですね。

私なら素直に補助充電バッテリーを携行します。本体は常時ネックストラップで吊っているので今より重いのは勘弁、しかも安上がり(笑)。

書込番号:14323279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/03/21 15:09(1年以上前)

確かに
人それぞれですね笑

確か防水機能も失われますね汗

デメリットばかりですし
第一、高いですよね
もともと電池持ちいいですし笑


デメリットより
電池持ちを優先する人向けですね;

でもちょっと
どのくらい持つのか試してみたいですね…
もし僕が買ったらここに報告しに来ますね笑

回答ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:14323721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1616件 MEDIAS PP N-01D docomoのオーナーMEDIAS PP N-01D docomoの満足度3

2012/03/21 17:47(1年以上前)

人柱報告、よろしくお願いしますね(笑)。

書込番号:14324202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/03/22 01:39(1年以上前)

ハイw

書込番号:14326791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/04 18:44(1年以上前)

人柱報告です。スリープで放置しておけば3日は余裕どころか1週間でももちます。
フル充電すれば幾ら使っても一日じゃ使い切れないくらいの容量です。
とても満足しています。ただ、置くだけ充電するには裏ブタを取らないといけないので少々面倒
です。いちいち裏ブタを外すよりはマシだと重い、自分はミニUSB端子から充電しています。

書込番号:15570136

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS PP N-01D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS PP N-01D docomo

発売日:2011年12月 9日

MEDIAS PP N-01D docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング