『Q-pot.SH-04Dのカバーについてお聞きしたいと思います(^o^)』のクチコミ掲示板

Q-pot. Phone SH-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月14日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB Q-pot. Phone SH-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Q-pot.SH-04Dのカバーについてお聞きしたいと思います(^o^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Q-pot. Phone SH-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Q-pot. Phone SH-04D docomoを新規書き込みQ-pot. Phone SH-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Q-pot. Phone SH-04D docomo

クチコミ投稿数:91件 Q-pot. Phone SH-04D docomoのオーナーQ-pot. Phone SH-04D docomoの満足度5

こちらのスマートフォンカバーはまだ発売していないのでしょうか?
出来ましたら大手電気屋さんとかで販売しているようなカバーを希望しています。(Q-pot.HPにもカバーありましたが値段が高くて…w)
もし発売時期等の情報とかありましたら教えて頂きたいですm(_ _)m

書込番号:14174956

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/21 20:53(1年以上前)

こんにちは。
Q-pot. Phone のカバー、ありまあせんよね・・・。
換えリアカバーは高価ですし・・・。

SH13Cと規格は一緒ですよね。(液晶保護シートなども)
もしかして、カバーも使えないでしょうか・・・?

書込番号:14185717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件 Q-pot. Phone SH-04D docomoのオーナーQ-pot. Phone SH-04D docomoの満足度5

2012/02/21 21:08(1年以上前)

もきゃ〜さん(^-^)
確かにリアカバー高いですね…
DoCoMoオンラインショップで\5,880でした(゜∀゜;ノ)ノ
SH13Cとリアカバー合えば欲しいですが、Q-pot.専用カバーが出たりしたらと思うとなかなか踏み切れないです(>Σ<)

書込番号:14185786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/21 22:50(1年以上前)

私は、アマゾンでダメもとで¥350で、ソフトカバー(クリア)を購入してみました。
まだ、届いていないので何とも言えませんが、ドコモショップで13Cと04Dの端末を重ね合わせてみたらほぼ同じだったので、ちょっとチャレンジしてみました。

今週末ごろにはなってしまうかもしれませんが、結果をまた報告しますね。

Q-pot. Phone は限定機種のせいか、いろいろな周辺グッズが足踏み状態で、せっかくのカワイイリアカバーも手垢と傷にひやひやさせられてしまいますね。

専用グッズの発売が待ち遠しいですねぇ・・・。

書込番号:14186437

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BKA48さん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/21 22:56(1年以上前)

せっかくのデザインがケースに入れたら意味ないんじゃないかと・・・

書込番号:14186486

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:91件 Q-pot. Phone SH-04D docomoのオーナーQ-pot. Phone SH-04D docomoの満足度5

2012/02/21 22:57(1年以上前)

もきゃ〜さん》
はぃ、私にもチャレンジ精神を分けて欲しいです(笑)
確かにかなりヒヤヒヤします(^^;
またどんな感じか教えて下さいm(_ _)m
ありがとうございます(^o^)

書込番号:14186491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 Q-pot. Phone SH-04D docomoのオーナーQ-pot. Phone SH-04D docomoの満足度5

2012/02/22 11:51(1年以上前)

BKA48さん》お気遣いどうもです(^^;
Q-pot.の魅力をちょっとでも無くさないよう透明色を購入予定です(^o^)

書込番号:14188291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/24 15:45(1年以上前)

SH13Cのケースが届きました。
ボタンや接続端子の位置も同じなので、不自由なく使えそうです。

デザインを殺したくなかったので「クリア」なケースを注文しましたが、ネット通販だったため色の確認がとれず届いたものは「ややクリア」(曇りガラス的なクリア(笑))でした。
なので、店舗などで実際の透明感を確かめてから購入すればOKかと。

ちなみにソフトタイプのケースでしたが、試しに充電器に乗せて見たところ、問題なく充電もできました。

チャレンジ精神のある方、汚れ、キズが気になる方はいかがでしょうか・・・。
私は仕事柄水が近くにある職場なので、曇りガラスなケースでも、使用しようと思います。

書込番号:14197362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件 Q-pot. Phone SH-04D docomoのオーナーQ-pot. Phone SH-04D docomoの満足度5

2012/02/24 17:20(1年以上前)

もきゃ〜さん》なるほど(^o^)
サイズ的にも大丈夫そうで良かったですね(*^o^*)色的にもキズが付く事考えたら私的にもいいかなと思います(^o^)
あと本体のリア部分(チョコレート箇所)もフィット感ナド良い感じでしょうか?

書込番号:14197575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/24 21:49(1年以上前)

土佐の出来人さん、こんばんは。

>本体のリア部分(チョコレート箇所)もフィット感ナド良い感じでしょうか?

…そうですね、特にぼこぼこ浮く感じなどはないと思います。手に持って操作するときも、カバー着装前より厚みが出るため、私は持ちやすく感じました。
ただ、若干SH13Cより、チョコの部分が厚みがあるためか、私の購入したカバーは液晶画面のサイドがわずかにフィットしていないような具合です。(とはいっても、隙間が出来たりしているわけではないのですが、気になる人は気になってしまうのかなぁ・・・??)

と、こんな感じでしょうか。

透明カバーとは別で、チョコレートだけに、こんなカバーも見つけました(笑)
   http://item.rakuten.co.jp/tomsawyer/sh13c-609/

ご参考までに。

書込番号:14198706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件 Q-pot. Phone SH-04D docomoのオーナーQ-pot. Phone SH-04D docomoの満足度5

2012/02/25 09:41(1年以上前)

もきゃ〜さんおはようございます(^o^)
詳しく教えて頂きありがとうございます(o^∀^o)
そんなカバーもあったんですね(≧∇≦)
今日近所の電気屋さんに行ってみたいと思います♪

書込番号:14200529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/03/12 18:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ヤフオクで超薄カバーを買いました。
☆docomo:SH-04D:Q-pot用デコ電カバー(クリアシェル)透明極薄

付けていることがわからないくらいの薄さです。
「無いよりマシ」程度に考えてくださいと書いてありましたが
神経質な人なら気になるような小さなしわはありましたが、
カバーは付けたくないけど最低限でも守りたいという方には最適です。

どのくらい持つかわかりませんがピッタリして気に入っています。
替えカバーもめっちゃ高いですものね。。

書込番号:14278791

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件 Q-pot. Phone SH-04D docomoのオーナーQ-pot. Phone SH-04D docomoの満足度5

2012/03/12 22:03(1年以上前)

確かに替えカバー高いですよね(泣笑)
なかなかフィットしてそうですね(^o^)
私も先日からソフトタイプ?のカバーを付けておりますが、着けたら着けたで今度は前面の液晶を気にして気にして(笑)
それはさておき、まだ純正のカバーは発売してないようで待ち遠しいです(+×+)

書込番号:14279857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/03/17 21:03(1年以上前)

こちらのスレと店頭でのサンプル・現物を参考に、
ジャケットを購入しました。

量販店の店員さんに相談したところ、
「SH13Cのジャケットの中でも、
ハードジャケットはピッタリはまらない可能性がある」
と仰っていました。
原因はやはり……“チョコレートの凹凸部分”
サンプルのジャケット(ハードカバー/クリア)を試させてもらいましたが、
かっちり納まりませんでした。
(印象としては…右側をピッタリはめ込むと、左側が上部が完全に浮く)

(量販店で取扱っている大手メーカーの)
ハードカバーを購入する場合は、
一度試してみることをおすすめします。
(店員さんによってかと思いますが、
 ・新しいものを開封して試させてくれます
 ・お客様から問い合わせがあるようで、
  お店側で13C向けジャケットをQ-pot. phoneに試しているようです

シリコンカバーはキツキツですがハマりました。
ただ、nintendo DSで痛い目にあい個人的に嫌だったので、
同等のカバー力がある、ハードとシリコンの中間の
ソフトジャケット(\1200くらい/TPU素材)を購入しました。

ジャケットとしての機能は満足していますが、色数が限定されており、
購入したのは、ホワイト……。
と、兎に角、可 愛 く な い です(^q^;)

一時的に我慢しようと思います……とほほ。

書込番号:14304158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/17 22:50(1年以上前)

SH-13c用となりますが、フレーム部分だけのソフトジャケット(ジャケットと言えるか微妙ですが)もありますよ。

万が一の時に取り替え可能な背後の保護を諦め、唯一無防備な枠組みだけでも守ろうという一品です(笑)

デザインとフレーム部分のみの保護でとりあえず満足しています。

書込番号:14304800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/03/25 07:44(1年以上前)

レイアウトのハードコーティングジャケット(自分とこはクリア)がまぁまぁ使えます。お試しあれ。

書込番号:14342551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/04 14:34(1年以上前)

2種類試してみた感想です。
どちらもSH-13C型です。

■ラスタバナナ クリア※型番忘れました
・厚みのせいか置くだけ充電と相性が悪い(たまにできる程度)
・完全に透明ではないのでチョコが目立ちません
・ケースの端が足りなくなり、本体とのフィット感がイマイチ
・ラバー素材(?)なので持った感じ安心感がある

■エレコム PD-SH13PVUCR
・置くだけ充電できます(たまにできない程度)
・透明なのでチョコが映えます
・カチっと嵌り、本体とのフィット感があります
・透き間に埃がたまると汚れが目立ちやすい
・手汗や風呂の湿気でツルツル滑りやすい

個人的には、総合的に後者の方が断然オススメでした。

書込番号:14391102

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 Q-pot. Phone SH-04D docomoのオーナーQ-pot. Phone SH-04D docomoの満足度5

2012/05/12 02:49(1年以上前)

充電台に、乗せたままゲームやネットしてたら、チョコ部分はげてきました!やはり、ケース必要てすね!まあ、2年間は…頑張って使わないと!

書込番号:14551197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 Q-pot. Phone SH-04D docomoのオーナーQ-pot. Phone SH-04D docomoの満足度5

2012/05/12 18:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

これよかったです!sh-13c用ですが…ピッタシでしたよ!

書込番号:14553530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


お妙さん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/16 07:31(1年以上前)

ヤフオクで買ったという、にゃんchanさんと同じ商品を購入したいのですが、どうすればいいのか分からないので、検索の詳細などを教えて下さい。

書込番号:14686357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Q-pot. Phone SH-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Q-pot. Phone SH-04D docomo
シャープ

Q-pot. Phone SH-04D docomo

発売日:2012年 2月14日

Q-pot. Phone SH-04D docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング