『★パ〜トU』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1810万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X ボディ の後に発売された製品EOS-1D X ボディとEOS-1D X Mark II ボディを比較する

EOS-1D X Mark II ボディ

EOS-1D X Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

EOS-1D X ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション


「EOS-1D X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X ボディを新規書き込みEOS-1D X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

★パ〜トU

2013/08/09 21:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X ボディ

クチコミ投稿数:360件

前回修理上がり品を¥508800で紹介して皆様の反応をお聞きしましたが、本日同じPCボンバーで修理上がり品Aが¥457800でアナウンスされています。今回は価格コムの最安値と比較して¥78922の差額です。果たして高いかお買い得か?如何でしょうか?前回の出品は一度消えており今回値下げでの出品か定かではありませんが?

書込番号:16453754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/08/09 22:15(1年以上前)

PCボンバーさんですから、ここの書き込みを見て
対応してきた可能性がありますね(^^;

もう少し待ってみてはどうでしょう?

進展有るかも(^^)

書込番号:16453864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/08/09 22:15(1年以上前)

本人が欲しいかどうか、だと思います

書込番号:16453869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/08/09 22:52(1年以上前)

値切ってみましょう。

書込番号:16454035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2013/08/09 23:05(1年以上前)

虎太郎1213さん、こんばんは。

前回は2〜3万円なら気分的な問題として新品のほうがいいかなと思いましたが、約8万円の差なら、そちらにいってしまいそうですね。
新品でも買った瞬間に中古になりますからね^^

書込番号:16454085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3834件Goodアンサー獲得:81件

2013/08/09 23:58(1年以上前)

メーカ修理なのか修理業者による修理なのかどちらだろうねぇ。

書込番号:16454306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/10 02:02(1年以上前)

一品物ですので、ある意味スタインウェイのピアノを買うならハンブルグまで行く?的な話ではないかと?
ゆえに、ご自身で詳細をお尋ねになるのがベストではないかと思います。

書込番号:16454636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/10 02:47(1年以上前)

保証がーおおよそ1年あるならいいけどー

8万の差わ迷うヨネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

書込番号:16454680

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/08/10 07:50(1年以上前)

買わないなあ・・・・(個別の保証期間、修理内容)素性が明示されていないし。
あ、そもそもこの値段でも買うお金がない^^;

書込番号:16454965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件

2013/08/10 08:43(1年以上前)

おはようございます、皆様。
以前一度だけ同じような修理品をこちらで購入したことがあります。
修理内容は初期不良での交換品、その後メーカー修理となり再販されたものでした。(メカー保障が2週間ほど過ぎていましたが)その時はここまで高額品で無かったために良しとしましたが。展示品ー新品として売られている品よりはましかなと思ったりもします。

書込番号:16455068

ナイスクチコミ!0


Vincitoreさん
クチコミ投稿数:60件

2013/08/10 11:08(1年以上前)

>買わないなあ・・・・(個別の保証期間、修理内容)素性が明示されていないし。

確かに! 素性が明示されていないとねー。

誰も、買わなきゃいいんじゃない?

そのうち、半値、半値と下がってから改めて考えればいい。

下がらなきゃ、ニコン行っちゃえばいいし。

書込番号:16455473

ナイスクチコミ!4


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2013/08/10 12:45(1年以上前)

結論、カメラは生活必需品ではなく趣向品なので、スレ主さんの気持ち次第でしょう。

 私だったら、撮影の必要度で決めます。来月野生動物の撮影の予定がある、となれば修理品であれ新品であれ購入する方向で考えます。そのときの懐具合で修理品か新品か決まりますね。一方、1DXである必要がない、5DMarkVで十分となれば購入しないでしょう。

 とまあ結論はスレ主さんの気持ち優先で決められては、如何でしょう。後悔しない買い物をしてください。

書込番号:16455712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:40件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度5

2013/08/10 13:33(1年以上前)

虎太郎1213さん、こんにちは!

私は昨年7月に54万円で購入しました。当時としはまずまずの価格でした。
現在所有するフルサイズ3台の中では最も稼働率が高く、
たいへん気に入っています。

虎太郎1213さんは長くニコン一桁機をお使いのようですので、
このクラスのカメラの取り扱いは慣れておられるでしょうから、
新品にされてはいかがですか。

修理上がり品を購入されて、何かトラブルが発生したときに
割り切って考えられるか、後悔して落ち込むのか、
ご自身の性格で決められたどうでしょうか。

予備として2台目の買い増しなら、
準新品でこの価格は魅力かもしれません。

どうか後悔のない買い物をしてください。

書込番号:16455835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2013/08/29 10:28(1年以上前)

わたしなら購入しないでしょうね。


新品との差額分は安心料として考えますね。

書込番号:16520024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター67万回 25 2025/06/08 16:04:38
中古の1Dxの状態について 16 2025/03/11 21:00:09
1Dxに使う望遠レンズ 7 2024/08/31 20:18:36
ディスプレイ 2 2023/12/29 21:33:14
センサークリーニング 19 2023/08/05 13:56:36
故障? 13 2023/02/23 12:07:00
レリーズ14000以下の1dxを9万円で買えました。 16 2023/07/29 15:38:53
ライン欠け? 8 2022/05/10 4:54:20
R6をドナドナしてまた1DXが復活使用♪ 11 2022/04/27 9:36:36
1DXの色味 12 2022/03/05 19:53:01

「CANON > EOS-1D X ボディ」のクチコミを見る(全 16153件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X ボディ
CANON

EOS-1D X ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

EOS-1D X ボディをお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング