『CFast』のクチコミ掲示板

EOS-1D X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (46製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1810万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X ボディ の後に発売された製品EOS-1D X ボディとEOS-1D X Mark II ボディを比較する

EOS-1D X Mark II ボディ

EOS-1D X Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

EOS-1D X ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション


「EOS-1D X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X ボディを新規書き込みEOS-1D X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信14

お気に入りに追加

標準

CFast

2015/11/04 18:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X ボディ

スレ主 SQDさん
クチコミ投稿数:786件

速いのはありがたいけど、互換性が欲しいね。

有線でいいからHDDに転送できるようにしてほしいわ。

書込番号:19287768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/11/04 19:14(1年以上前)

高速化優先はわかるけどデュアルCFastだと買い替えが必要になりますね。

CFとCFastだとユーザーには優しいのですが、プロ機の次世代メディアはCFastで決定ってことか?

Nikonの動向も気になるけど、デュアルXQDにしなかったためCFとCFastデュアルなら切り替える可能性もありなのか?

書込番号:19287863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2015/11/04 21:58(1年以上前)

新しいメディアへの対応よりも、連続撮影枚数がRAWで100枚くらいにバッファを増やしてもらった方がありがたい

書込番号:19288454

ナイスクチコミ!3


gizさん
クチコミ投稿数:99件

2015/11/04 22:25(1年以上前)

>SQDさん
>しの字さん
>fuku社長さん

繰り返し書きますが
ここがなんの口コミ掲示板か100回読み直してから、二度と書き込まないでいただけませんか?
この機種にまったく関係ない話題の書き込みは迷惑です。

書込番号:19288585

ナイスクチコミ!11


スレ主 SQDさん
クチコミ投稿数:786件

2015/11/04 22:37(1年以上前)

4Kに必要性を感じないし、デュアルCFastになると次機種を買うのを躊躇しそう。

信頼性抜きにして考えると、AFも連写も7で間に合うんだよなぁ・・・

書込番号:19288641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2015/11/04 22:51(1年以上前)

gizさん

すみません
1DX後継機の仕様に対するクチコミかと思ってレスしてしまいました

書込番号:19288699

ナイスクチコミ!1


スレ主 SQDさん
クチコミ投稿数:786件

2015/11/04 23:18(1年以上前)

いや、1DX後継機に関するスレですよ。

釣り針ですけど。

書込番号:19288812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SQDさん
クチコミ投稿数:786件

2015/11/05 00:40(1年以上前)

まぁ、自治厨に言わせれば後継機であろうが何だろうが
1DX以外はスレチなんだろうけどww


アップルやAdobeみたいに、ユーザーをバッサリ切り捨ててでも 規格を変えていかなきゃダメなんだろうね。

書込番号:19289051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


狩野さん
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:273件

2015/11/05 08:32(1年以上前)

>アップルやAdobeみたいに、ユーザーをバッサリ切り捨ててでも 規格を変えていかなきゃダメなんだろうね。

 1DX後継機が,CFカードと互換性のないCFastになることは微妙.
 
 CFastにすると,何か大きな魅力が生まれるのかな?

書込番号:19289486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/11/05 10:30(1年以上前)

内容的に1DX後継機だと思うのだけど。

新機種が出ていない状況だと現行モデルにスレが立ち上がるのは普通かと。

スレ違いと思うなら削除依頼したら良いと思いますな、

書込番号:19289697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/11/05 17:57(1年以上前)

まっ、何のジャンルでもハイエンド機ユーザーって人種は
「ふっ、お前らには何の話か解るまい」
的な話題がお好きな様で…
(^-^)

書込番号:19290554

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2015/11/06 15:18(1年以上前)

おてんとう様でも分かるまい。

書込番号:19292926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/11/06 18:14(1年以上前)

俺って親切♪


http://digicame-info.com/2015/11/eos-1d-x-mark-ii-cfast.html

書込番号:19293259

ナイスクチコミ!4


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/06 18:42(1年以上前)

意外と親切…( ;´・ω・`)

書込番号:19293317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:23件

2015/11/07 12:52(1年以上前)

CFastのスピードは魅力ですが、1DXm2のバッファ容量とスピードが気になりますね!

書込番号:19295671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター67万回 25 2025/06/08 16:04:38
中古の1Dxの状態について 16 2025/03/11 21:00:09
1Dxに使う望遠レンズ 7 2024/08/31 20:18:36
ディスプレイ 2 2023/12/29 21:33:14
センサークリーニング 19 2023/08/05 13:56:36
故障? 13 2023/02/23 12:07:00
レリーズ14000以下の1dxを9万円で買えました。 16 2023/07/29 15:38:53
ライン欠け? 8 2022/05/10 4:54:20
R6をドナドナしてまた1DXが復活使用♪ 11 2022/04/27 9:36:36
1DXの色味 12 2022/03/05 19:53:01

「CANON > EOS-1D X ボディ」のクチコミを見る(全 16153件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X ボディ
CANON

EOS-1D X ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

EOS-1D X ボディをお気に入り製品に追加する <1081

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング