『オンラインショップ価格』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップ価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

オンラインショップ価格

2012/03/15 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

スレ主 sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

10800円ですね。
機種変更3150円引きのクーポンをもらっていたので思わず注文してしまいました。
量販店で購入するとオプションなどいろいろつけられると言われたのでやめてオンラインをチェックして正解でした。
初めてのICSが楽しみです。

もうこれ以上下がらないよね?

書込番号:14294858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/15 23:44(1年以上前)

さすがに下がらないとは思いますが、街の小さなけケータイ屋とかで機種変5000円以下は探せば結構あります。

私は本体代が高かったときに一台、今月はじめに一台、今日もう一台買いました。

ちなみにアメリカでは、先月くらいからキャリアから買うと100ドルです。
日本の価格が特別安くて、殿様ドコモが出血大サービスしてるような印象がありますが、クリスマス時点で200ドルでしたから、やっと価格差がなくなった感じです。 

書込番号:14295034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@takuさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/03/16 00:39(1年以上前)

私も先ほど注文しました。危なく昨日買ってしまうところでした。色々なサイトをチェックして見るものですね(^^)
東海地区のエイデンでは4980円ぐらいでいけるようですが、iチャネル、パケット定額、保証、有料アプリなどの制約があり契約時にパケット定額MAXになってしまいそうだったのでオンラインにしました。それにしてもクーポンうらやましいですねぇ。でもとりあえず届くのが楽しみです(^^)

書込番号:14295307

ナイスクチコミ!1


スレ主 sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/16 01:17(1年以上前)

SIMらさん
そんなに同じ機種何台も持ってどうするんですか?(笑)
ってゆーか、機種変更って同じ機種でもできるんですね。
しかも月に2回もできるなんて(笑)

@takuさん
クーポンはドコモの新製品体験イベントでもらえました。
2月にもらっていていいものがなかったら使わないつもりだったんですが、今日
お店まわっていてふとオンラインショップってあったなぁって思いだして買う
ことができました。
たまたまイベントに立ち寄ってもらったんで運ですね。
まぁ、クーポンなくてもこの値段なら買ったと思いますが。
それにしても来月には次世代モデル発表で型落ちは必至でしょうね。

書込番号:14295448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/16 07:38(1年以上前)

次世代モデル?

書込番号:14295943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/16 07:53(1年以上前)

この機種は、YouTubeをHDで見れます。
そしてhdmiにmhlで接続できます。

現役退いたり、飽きてしまってもテレビに常時接続してスマートTV化したりして活用できます。

あとは文鎮覚悟で色々カスタムできます。色々、可能性があるので、手元に複数欲しい機種でした。


同一名義ですが、別回線でそれぞれ買ってます。
といっても、店によっては同一名義同一回線同機種もできます。

書込番号:14295979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/16 11:01(1年以上前)

ドコモオンラインショップ人気1になってますね(笑
まあ家族で4回線持ってれば4回線全部機種交換して
simはガラケーで使うとか出来るし

書込番号:14296517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/16 11:08(1年以上前)

■「ご愛顧割」割引期間
2012年2月27日(月曜)〜2012年4月1日(日曜)

割引期間が過ぎたらどんな価格になるんだろう・・・・・

書込番号:14296533

ナイスクチコミ!2


gspmtさん
クチコミ投稿数:50件

2012/03/16 17:29(1年以上前)

パケットフラット無しでも魅力的端末に思ってます。何より安い。

>simはガラケーで使うとか出来るし

現在ガラケーですが
オンラインでガラケー契約そのままに機種変更って出来るのでしょうか?

simはガラケーに刺しなおし
スマホはwifiルーターで使えたらと思ってます。

書込番号:14297829

ナイスクチコミ!1


スレ主 sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/16 17:47(1年以上前)

SIMらけんさん
そーなんですね。
でもさすがにそれはやりすぎだと思います(笑)
まぁ、お金払ってるから問題ないんでしょうけど。

gspmtさん
可能ですよ。
オンラインショップのページで購入決定をする手前まで実際にやって確かめたらいいんじゃないですか?
あと、ここは質問のスレでたてたわけではないですよ。
初めてのスマフォなら、この機種だと電話帳移行とかかなり手間取ると思いますけど頑張ってくださいね。

書込番号:14297892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング