『お尋ねします』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お尋ねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

お尋ねします

2012/03/17 07:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

スレ主 明日丸さん
クチコミ投稿数:175件

現在無印etvoを使っていますが、この機種の価格が暴落したため乗り換えを検討しています。evoはルート化して結構弄っていました。そこでお尋ねしますNEXUSはメイン機として使えますか?

書込番号:14300736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/17 08:22(1年以上前)

とても安定していて
愛用しておりますよ
カメラもなかなかです

書込番号:14300817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/03/17 09:40(1年以上前)

おはようございます。

まさにスレ主さんのような方向きの機種ではないでしょうか。

今の日本の携帯事情からすると、少数派が使用するような印象が定着しつつありますが、逆にガラスマの感覚で使ってしまうと不満が続出してしまうでしょうね。

自分仕様にカスタマイズする楽しみは他のスマホには無い楽しさがありますよ。

書込番号:14301106

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 明日丸さん
クチコミ投稿数:175件

2012/03/17 12:44(1年以上前)

ともぞうさん                  リアルタ95さん                 返信ありがとうございます。au使いとしましては、現時点でのテザリング非対応(料金はxiプランにすればなんとかなると思いますが)WIMAXを利用してますので速度の違い等躊躇する点もありますが、物欲の方がまさっていて困りもんです(笑)wi-fi専用機に新規で一台とも考えたのですが、どうせならメイン機にと思いましてね!

書込番号:14301948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/03/17 13:05(1年以上前)

私は無印EVO,EVO3Dを持っていて、先日ネクサスを購入しました。
メインにはせず最低維持費でEVOにぶら下げて使用しています。
個人的にはメインでWiMAXを使ってるのであれば3Dで良いかな?と思います。3Dの機種変更も安くなってるみたいですしね。
ネクサスはHD解像度ですがペンタイルの発色が私はどーにも好きになれません。
無印EVOとはかなり違いますし、アスベスト比の関係とナビゲーションバーの関係で実質的な画面の大きさはほとんど変わりません。
プリイン削除オーバークロックEVOは電池以外は非常に良くできてます。
高額キャッシュバックでMNPしておいて、onexのような機種に戻るのもアリですよね。

書込番号:14302028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 明日丸さん
クチコミ投稿数:175件

2012/03/17 17:20(1年以上前)

携帯カメラさん                                         そうなんですよね、正直ONEXが出るまで無印を使うつもりでいました。NEXUSは発売当初から気にはなっていた端末で、ここにきての投げ売り状態が物欲をそそります(笑)3Dも良い端末だと思いますが、3Dと比較した場合クロックUPしたこの無印でもいいかなって思っています。今回は、一度ドコモに乗り換えて戻る事も視野に入れています。キャリアメーカーが既存のお客を(機種変更)もう少し優遇してくれると良いのですがね!仕事の関係で現在使っている電話番号を変える事が出来ないため、もう少し悩んでみます。

書込番号:14303058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/03/17 21:56(1年以上前)

それならば購入してしまうのがいいのではないでしょうか?
DOCOMOで高額キャッシュバックはなかなかないので、ネクサスにしておいてauのハイスペック機種が安くなったらMNPで戻るのが良いかと思いますよ。
新規でWiMAXにぶら下げて使用もありますね。

書込番号:14304489 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 明日丸さん
クチコミ投稿数:175件

2012/03/18 15:48(1年以上前)

先程、新規でwi-fi専用機として購入しました。とりあえずルート化はしたので、これからもう少し弄ってみます。アドバイスを頂いた三人の方々ありがとうございました。

書込番号:14308238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング