『いつのまに』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:83x111.5mm 重量:710g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のオークション

35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]SAMYANG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月24日

  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]のオークション

『いつのまに』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]を新規書き込み35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

いつのまに

2011/11/11 00:14(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]

クチコミ投稿数:31件

ひっそりと登録されてますね。
海外のレビューサイトでは非常に評判の高かったこのレンズ。

日本では何故かこれだけが販売されていなかったのですが、満を持しての登場。

電子接点はありませんが光学系では純正やZeissの同クラスのレンズとタメを張れる(らしい)そのコスパ。

少々全長が長いのが気になりますが…ウ〜ン、悩ましい存在です^^;

書込番号:13749740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/11 00:17(1年以上前)

yukiwaranosukeさん
買ってみる?

書込番号:13749759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/11/11 00:42(1年以上前)

>nightbearさん

自分は今35mmの単焦点を一本欲しいのですが、キヤノンから35並単がリニューアルされるとの噂も聞いてますし、それが出てからでも遅くはないんじゃないかなと思っている次第です。(^^ゞ

いくら写りが抜群だとしても、機能性・携帯性が私には非常にネックです。

使用目的もスナップ撮影を想定していますし…。

それならコンパクトな純正がいいかなと思っています。

ですが、そのリニューアルの噂がガセだった場合こちらに傾いてるかもしれません。

書込番号:13749868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/11 01:41(1年以上前)

yukiwaranosukeさん
そうやな。純正がええとおもうで。
その噂まで待てるんやったらな。

書込番号:13750048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キヤノンAEバージョン 6 2014/08/12 1:03:09
35mm t1.5 7 2014/07/20 8:51:11
噂通り星(景)撮影にはピッタリ! 1 2013/05/13 18:16:09
見てください。 10 2014/04/17 21:46:35
今度はピントについての相談です。 9 2012/09/13 23:39:13
レンズとボディのロックについて 6 2012/09/02 18:43:14
絞りはプリセットですか 11 2012/04/16 12:24:50
良いレンズです。 3 2012/09/02 3:00:48
いつのまに 3 2011/11/11 1:41:03

「SAMYANG > 35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]
SAMYANG

35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月24日

35mm F1.4 Aspherical IF [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング