『i7 3770 作動しない』のクチコミ掲示板

2011年10月25日 登録

Z68MA-G45(G3)

Z68 Expressチップセットを塔載したPCI Express 3.0 x16対応Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 Z68MA-G45(G3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z68MA-G45(G3)の価格比較
  • Z68MA-G45(G3)のスペック・仕様
  • Z68MA-G45(G3)のレビュー
  • Z68MA-G45(G3)のクチコミ
  • Z68MA-G45(G3)の画像・動画
  • Z68MA-G45(G3)のピックアップリスト
  • Z68MA-G45(G3)のオークション

Z68MA-G45(G3)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月25日

  • Z68MA-G45(G3)の価格比較
  • Z68MA-G45(G3)のスペック・仕様
  • Z68MA-G45(G3)のレビュー
  • Z68MA-G45(G3)のクチコミ
  • Z68MA-G45(G3)の画像・動画
  • Z68MA-G45(G3)のピックアップリスト
  • Z68MA-G45(G3)のオークション

『i7 3770 作動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z68MA-G45(G3)」のクチコミ掲示板に
Z68MA-G45(G3)を新規書き込みZ68MA-G45(G3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

i7 3770 作動しない

2013/12/26 11:25(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z68MA-G45(G3)

クチコミ投稿数:54件

BIOSを LiveUpdate5にて最新の I.20 にアップデートしたにも関わらず i7 3770 作動しません。
LiveUpdate5では最新状態でこれ以上アップデートできませんと表示されます。
BIOS画面でバージョンを確認すると V18.2 と表示されています。

MSIの対応表には間違いなく対応しているのですが、見ると対応BIOSが表示されておらず
BIOSは 19.1 まであるようです。

i7 3770 作動するようにBIOSアップデートしたいのですが、その方法がわからないので
どなたか知っていればご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:17000278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/12/26 12:03(1年以上前)

BIOS20.0から対応です。
最新は20.1になります

書込番号:17000376

ナイスクチコミ!0


メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2013/12/26 12:04(1年以上前)

>>BIOSは 19.1 まであるようです。
つまりこのページまでは確認しましたよね。
http://www.msi.com/product/mb/Z68MA-G45--G3-.html#/?div=BIOS

対応はJ.0から
Version J.0
Description
- Update BIOS & ME code for Ivy Bridge 22nm CPU.

Version 19.1
Description
- Update onboard Realtek LAN driver.
- Enhanced PCI-E display card performance.
- Support Roccat ISKU keyboard.
- Improved memory compatibility.

ただし、
*MSI recommend you to update BIOS with ME8 only if you are using IvyBridge 22nm CPU.
ME8になってないから18.2が最新と表示されるのでしょう。

んでME7->ME8
SOP Download: BIOS & ME update SOP
http://www.msi.com/files/pdf/Bios_update_SOPAll.pdf

書込番号:17000378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/12/26 13:03(1年以上前)

B3と勘違い。
G3だと、J0ですね

書込番号:17000593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/12/27 17:47(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

早速試してみたいと思います。

書込番号:17004869

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/12/29 09:39(1年以上前)

ブート可能な CD(-R/-RW) を作って、
E7676vJ1.exe を走らせても行けるのではないでしょうか。

書込番号:17010729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z68MA-G45(G3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
i7 3770 作動しない 5 2013/12/29 9:39:49
IvyBridgeはOCできない? 1 2012/05/13 23:48:10
IvyBridge対応 2 2012/05/10 21:52:57
Asrockかこの製品かでで迷っています、 4 2012/02/25 12:44:28

「MSI > Z68MA-G45(G3)」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z68MA-G45(G3)
MSI

Z68MA-G45(G3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月25日

Z68MA-G45(G3)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング