『いくらなんでもサポートがひどすぎる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11853EJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11853EJの価格比較
  • Lenovo H330 11853EJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853EJのレビュー
  • Lenovo H330 11853EJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853EJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853EJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853EJのオークション

Lenovo H330 11853EJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Lenovo H330 11853EJの価格比較
  • Lenovo H330 11853EJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853EJのレビュー
  • Lenovo H330 11853EJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853EJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853EJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853EJのオークション

『いくらなんでもサポートがひどすぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11853EJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11853EJを新規書き込みLenovo H330 11853EJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

いくらなんでもサポートがひどすぎる

2012/08/28 04:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11853EJ

スレ主 sotohashiさん
クチコミ投稿数:5件

昨年12月に購入。約半年後の今年6月18日に電源が入らない不具合発生でメーカー保障に出しました。当初1週間から10日かかる見込みということでした。
その後2週間たっても音沙汰がないので、こちらから連絡するとCPUの交換が必要だとのこと。そしてパーツをを本国から輸送するため7月中旬位になるという返事でした。
ひどいなと思いましたが、やむをえず待っていました。しかし7月半ばになってもなしのつぶて。またこちらから連絡すると、輸送が遅れて7月末になると言われました。
ここまで冷静に対応していましたが、さすがに抗議しました。それでも、「何もできることはない」という返事がかえってくるのみ。
さらに7月末になっても連絡なし。8月には入って再度こちらから連絡すると、またしても「パーツが届かないから」という返答。
「仕事に使うデータも入っているので何とかしてくれ」と頼むと、「では故障した状態のままいったん返し、パーツが届いたら連絡する。8月半ばの予定。」とのこと。
壊れたPCは返送されて来ましたが、現在8月28日でパーツが届いたとの連絡なし。2ヶ月以上たっても自社の故障パーツが手に入らないPCメーカーってなんなんでしょう…。

こういう対応ってこのメーカーでは普通なんでしょうか。

書込番号:14989825

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/28 05:19(1年以上前)

担当者の当たり外れや担当者との相性もあったりするけど
1度上席者や責任者に代わってもらう事も必要だったかも
PCに限らず国内メーカーなら補修用性能部品の保有期間てのがあって
製造完了後5年前後修理のための部品を在庫します
保証期間内に在庫を切らすなんて事はまず無いですね
ただ海外メーカーはスレ主さんと同じような話を多々聞きますが
個人的に保証期間内の修理で部品が無いのはナンセンスだし
修理期間の限界は1か月かな
2か月半は異常な状態と言うべきでしょう
ダメもとで新品交換を含む相談&苦情を言うべきでしょう
買ったお店は動いてくれないのですか? 直販かな?

書込番号:14989843

ナイスクチコミ!1


スレ主 sotohashiさん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/28 11:07(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
以前、電話したときに、上司の方に変わってもらい話はしました。
「申し訳ございません」とは言うのですが、「交換等の対応はできない。」
「海外からの取り寄せなのでしょうがない」というばかりでした。

この機種は何ヶ月か前までは売り上げトップになっていたものですし、
パーツや交換品が全くないはずがないでしょうと、主張しても駄目でした。

5年延長保障でお店で買ったものですが、「1年間はメーカーに」という記載があったため
お店には連絡していません。でも、だめもとで相談してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14990537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/28 11:22(1年以上前)

一部の販売店以外メーカー保証の受付も行うのが普通です
良い販売店なら間に入ってくれるんじゃないかな
それでもダメなら消費者センターに仲介してもらうかですね

書込番号:14990569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sotohashiさん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/28 11:29(1年以上前)

ご親切にご助言頂き感謝です。
購入店、消費者センター等に連絡してみます。
ほかの方の参考のためにも結果報告いたします。

書込番号:14990586

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11853EJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lenovoかラグすぎる 14 2025/01/15 18:49:14
メモリの規格について 4 2013/01/21 8:31:49
もはやゴミです 2 2012/11/08 23:48:53
いくらなんでもサポートがひどすぎる 4 2012/08/28 11:29:58
ブルーレイを使いたいのですが・・・ 6 2012/07/26 22:28:48
レノボ H330 11853EJ とH330 11855XJ 9 2012/04/18 12:52:46
HDMI接続について 6 2012/04/08 14:37:48
印刷速度が遅い 4 2012/04/08 7:37:45
リカバリ 1 2012/04/05 10:43:50
ソフトついて教えて下さい 5 2012/03/25 9:27:12

「Lenovo > Lenovo H330 11853EJ」のクチコミを見る(全 298件)

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11853EJ
Lenovo

Lenovo H330 11853EJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Lenovo H330 11853EJをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング