911カレラ カブリオレの新車
新車価格: 2110〜3341 万円 2019年2月12日発売
中古車価格: 379〜5519 万円 (99物件) 911カレラ カブリオレの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| 911カレラ カブリオレ 2019年モデル | 13件 | |
| 911カレラ カブリオレ 2011年モデル | 0件 | |
| 911カレラ カブリオレ 2004年モデル | 0件 | |
| 911カレラ カブリオレ 1998年モデル | 0件 | |
| 911カレラ カブリオレ 1984年モデル | 0件 | |
| 911カレラ カブリオレ(モデル指定なし) | 33件 |
自動車 > ポルシェ > 911カレラ カブリオレ
新型911(991)のカブリオレの商談をしています。
今のところ、車両本体から3%引き(約43万円)、
納車費用、車庫証明代行費用カットぐらいです。
オプションについても値引きはありません。
アドバイスお願いします。
特に、スーパーアルテッツァさんに、
値引き目標額を教えていただけると嬉しいです。
書込番号:14087300
0点
試しにミツワ自動車で並行輸入車の商談するというのは如何でしょうか
元々ポルシェの正規ディーラーで何十年もやっていましたのでポルシェに関しては正規ディーラーよりも実績があります
一部の間では正規ディーラーよりも信頼出来ると言われていますよ
書込番号:14087544
0点
餃子定食さん、ご提案ありがとうございます。
もちろん、ミツワ自動車さんのご高名は、伺っております。
ただ、Wikipediaによると、現在、拠点が
銀座本社のショールームと富士小山デポのみとなり、
「輸入車の新車販売からは事実上の撤退」とあるんです…。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%84%E3%83%AF%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A
新車の並行輸入ぐらいは、まだやっているんでしょうか?
ご存じの方がいれば、ぜひ教えていただければと思います。
あと、買うのはまだいいとしても、メンテナンスで銀座や富士小山に行くのは、
さすがに、ちょっと辛いです。
書込番号:14087667
0点
・・・このレベルになると、値引きを期待して買う車ではないと思います・・・。
書込番号:14087694
5点
>カブリオーレ!さん
ミツワ自動車も気が付けばそんなに事業縮小していたのですね
そういえば私も10年ほど行ってませんでした(当時は並行など扱っていました)
最近ではPではなくFに乗っていますのでその辺の事情が良くわかりませんでした・・・
書込番号:14087750
0点
>このレベルになると、値引きを期待して買う車ではないと思います・・・
と思うのは、外車を商談したことのない方の言い草。このメーカーのクルマも、ひゃくまんえんの桁の値引きをも提示してくる事もあります。ただし、見込みオーダー分の売れ残り車ですけどね。
真っ赤のカーペット内装に真っ赤赤のスポーツシートを特注した車とか、右ハンドルのAT車とかね。911限っては、ラグシャリー系は売れ行きが鈍いようですね。
まあ。まだ見ぬ991のカブリオレを値切るとは、いい根性してますね。値引きは、そんなモンでないでしょうかねぇ。ここのセールスさん、オーダー車や最新モデルに対しては、なかなか足元を見せませんね。
書込番号:14088076
2点
別に馴染みになれば展示車を思わぬ価格で販売してくれますよ。
今のPJのお偉いさんはミツワにいた人だから今のミツワはただの並行輸入業者でしかありません。正規ディーラーでの購入をお勧めします。
書込番号:14089749
0点
在庫車や展示車は、特に馴染みでなくても、
結構値引きしてくれます。
BMWのようなトンデモ価格にはなることはあまりないですが…。
輸入車ディラーの場合、単価が高いので、在庫を持つリスクは、
かなり高いですからね。
それはそれとして、オーダー車の場合の値引き交渉術って、
なにかあるのかなと思った次第です。
32N1WHITEさん
確かに、担当セールスさんは、値引き交渉していると渋い顔をされてますが、
以前からそこのPCで購入して、メンテナンスしていますので、
最初から本体から3%引きは、見積りに入れてくれています。
接客のレベルはレクサスの方が高い印象でですが、お高く止まっている感があり、
PCの方が車好きが多く、ざっくばらんに話せる気がします。
ちなみに、カブリオレじゃない新型911と新型911Sも2月頭にオーダー入れないと、
年内納車は無理かもとのことでした。新型Boxsterのオーダー受付も開始しているので、
PCもてんやわんやのようでした。
本当に不景気なのかと思っちゃいますね…。
書込番号:14092207
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ポルシェ > 911カレラ カブリオレ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2022/03/03 1:15:19 | |
| 7 | 2012/01/31 21:04:59 |
911カレラカブリオレの中古車 (全4モデル/99物件)
-
- 支払総額
- 1259.8万円
- 車両価格
- 1250.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 10.6万km
-
911 911カレラGTS カブリオレ TECHARTエアロ BCホイール プロテクション
- 支払総額
- 2938.0万円
- 車両価格
- 2900.0万円
- 諸費用
- 38.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 1040.0万円
- 車両価格
- 1028.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
79〜1712万円
-
798〜5468万円
-
485〜4041万円
-
905〜3535万円
-
302〜8864万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)












