『リコールかもしれません』のクチコミ掲示板

2011年11月15日 登録

GA-X79-UD3 [Rev.1.0]

X79 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011 チップセット:INTEL/X79 GA-X79-UD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-X79-UD3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-X79-UD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-X79-UD3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-X79-UD3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-X79-UD3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-X79-UD3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-X79-UD3 [Rev.1.0]のオークション

GA-X79-UD3 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月15日

  • GA-X79-UD3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-X79-UD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-X79-UD3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-X79-UD3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-X79-UD3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-X79-UD3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-X79-UD3 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-X79-UD3 [Rev.1.0]

『リコールかもしれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-X79-UD3 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-X79-UD3 [Rev.1.0]を新規書き込みGA-X79-UD3 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

リコールかもしれません

2011/12/28 03:23(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-X79-UD3 [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:8件

http://www.techpowerup.com/157543/Gigabyte-Recalling-X79-UD3-UD5-G1.Assassin-2-Motherboards.html
こちらのサイトによるとGA-X79-UD3, GA-X79-UD5,G1.Assassin 2がリコールと書いてあります。
12月26日付けのBIOSを適用すればいいんですかね。
火事には気をつけましょう。

書込番号:13949972

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/12/31 12:48(1年以上前)

>12月26日付けのBIOSを適用すればいいんですかね。

対応BIOSは焼損・火災防止の為でMB回収対応と思う…。

http://www.techpowerup.com/157543/Gigabyte-Recalling-X79-UD3-UD5-G1.Assassin-2-Motherboards.html 

まきませんかさ の挙げた上記の記事中 here のリンク先は GIGABYTE's mobo X79-UD3 is burning!!  のyoutube動画で4分中3:50位で火花・煙出てます…。

保護機能(PC電源落とす)働かずに火花・煙は致命的と思う…。

書込番号:13962733

ナイスクチコミ!1


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2012/01/10 03:28(1年以上前)

こちらにも記事があるので参考になれば。
http://kishinkannet.blog.fc2.com/blog-entry-700.html

書込番号:14003885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/02/17 10:59(1年以上前)

リコールではないようですね。OCされなければBIOSアップデートの必要もないようです。
参考記事
http://www.btopcshop.com/BtoPageInfo.php/cateType/9/evaluateCateId/0/pageId/279
CFD
http://www.cfd.co.jp/gigabyte/release/release20111228.html

書込番号:14165463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/22 18:02(1年以上前)

このマザーで3930KのOCの世界記録が出てるんだけどね
BIOSがF8で不具合出るなら、初期不良か相性でしょ。

書込番号:14189527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-X79-UD3 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bios F10 0 2012/07/10 15:55:35
リコールかもしれません 4 2012/02/22 18:02:26
電源の容量について 2 2011/12/16 16:11:29

「GIGABYTE > GA-X79-UD3 [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

GA-X79-UD3 [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-X79-UD3 [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月15日

GA-X79-UD3 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング