『カメラの画質』のクチコミ掲示板

GS02 イー・モバイル

バッテリー容量1880mAhのAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 1日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1880mAh GS02 イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS02 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
GS02 イー・モバイルを新規書き込みGS02 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラの画質

2011/12/05 00:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > GS02 イー・モバイル

クチコミ投稿数:1件

S51SEと比較検討し、やはりバッテリー容量などから、GS02に傾きつつあるのですが、唯一気になっているのがカメラの画質です。

画素数は500万画素もあれば、私的には十二分という感じなのですが、色は自然に写るものが欲しいと思っています。

その点、S51SEは、好感を持てる感じです。
(下記URLの、色鉛筆の画像)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/showcase/20111121_492122.html

GS02は、スペック上はHDRを搭載していますが、次の作例を見て、ちょっと残念な感じに…。
(下記URLの、風景写真)

http://komugi.net/archives/2011/11/29222802

本当に、カメラはこんな感じなのでしょうか?

書込番号:13851182

ナイスクチコミ!0


返信する
ipriceさん
クチコミ投稿数:56件

2011/12/06 20:11(1年以上前)

動画の画質はいかがでしょう。
つべもニコニコもまだありません。

書込番号:13858369

ナイスクチコミ!0


ipriceさん
クチコミ投稿数:56件

2011/12/07 22:38(1年以上前)

iphoneのようにUSTREAMのアプリ+アカウントだけで無料生放送できますか?
iphoneのような三脚取付用ホルダなんてどこにも無いですよね?
動画のビットレートはXacti程度でしょうか?

外カメラの解像度は
高   1280x720
YouTube 1280x720
低   176x144
MMS   176x144
640x480が内カメラにしかないので、長時間連続の車載動画で使いずらい。
640x480あたりのまともなアプリありましたっけ?

書込番号:13863158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/12/23 03:06(1年以上前)

京都のemobileでホットモック試したのですが、名詞撮影など近接でピント合いませんでした。
最近の日本製携帯やスマホに比べると、ぜんぜん使えない感じです。
SIMフリーで、かつ、バッテリ持ちが良さそうなので、この機種導入したいのですが、動画撮影も静止画撮影も結構使いたいので、唯一気になっているのがカメラです。

皆さんからの情報をいただけませんでしょうか。

書込番号:13929238

ナイスクチコミ!0


だいっさん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件 GS02 イー・モバイルの満足度5

2011/12/25 14:02(1年以上前)

当機種

接写

どこでも音楽さん、こんにちわ。
名刺撮影など接写が出来なかったと言う事ですが、私のGS02は本体から4センチ
程度まで近づいての近接撮影でAFが作動します。
恐らくお店だったので、AFが働くまで被写体との距離が落ち着かなかったのでは
ないでしょうか。
名刺でサイズであれば、問題なく撮影できますよ(^-^)
ただしAF作動の四角い枠が出る速さにムラありますけど。

画質は褒めたものではないですが、携帯と思えばまあいいかな?程度です。
動画撮影はすごく綺麗に撮れます。正直使えると思いますが、マイクが良くない
ので、音がしょぼいですけど(^-^;

バッテリーはかなり持ちますね。バッテリーの心配がいらないって当たり前な気が
しますが、スマホの場合はそうでないのが現状ですので、シンプルな良い機種だと
私は思います。

ご参考まで一杯まで寄った写真添付しときます。
画質は・・・こんなレベルでしょう(^-^;

書込番号:13939422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2012/01/01 11:36(1年以上前)

だいっさん

名刺撮れましたか?私はデモ機だったので、うまく使えなかったのかもしれませんね。
機能として近接写真が撮れるなら、大変ありがたいです。
参考写真まで載せていただき、ありがとうございました。
返信遅くてすみませんでした。

書込番号:13965992

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > GS02 イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GS02 イー・モバイル
HUAWEI

GS02 イー・モバイル

発売日:2011年12月 1日

GS02 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング